no title


倒れそうなくらいかわいい
18:2013/08/06(火) 11:50:36.66 ID:
れにちゃんのブログUPうれしいけど、この内容は当日かせめて翌日にほしかった
メンバーは書いてたのに運営が怠慢してたんならマジ許せないのだが
19:2013/08/06(火) 11:52:08.44 ID:
>>18
それも含めてももクロだろうがよ
20:2013/08/06(火) 12:00:49.21 ID:
>>19
んだ!
22:2013/08/06(火) 12:09:17.77 ID:
>>18
tmmn失踪してたみたいだから仕方ないよ。
21:2013/08/06(火) 12:00:49.82 ID:
れにちゃんて処女かな
23:2013/08/06(火) 13:20:38.48 ID:
GFのチケ1枚余っちゃったよ…
24:2013/08/06(火) 14:07:09.51 ID:
>>23
現地で紫のチケ無し居たら同行してやれ。
25:2013/08/06(火) 14:12:38.72 ID:
>>24
そうするわ
26:2013/08/06(火) 14:52:25.83 ID:
れにちゃん推し的には新曲はどう感じた?
れにちゃんが気に入ってるようだから満足してるんだけど。
32:2013/08/06(火) 17:58:07.50 ID:
>>1
 乙かれに!
ももいろ太鼓どどんが節はシングル出るのかな?
れにちゃんと一緒に太鼓の達人したい(^ω^)
34:2013/08/06(火) 18:47:26.81 ID:
れにノフはれにちゃんを、ももクロを言い訳にしない!
明日から仕事と勉強がんばるおー(`・ω・´)
51:2013/08/06(火) 23:04:34.91 ID:
>>34
いいこと言った!
でも仕事勉強明日からかよっ!こちとら日産引きずりつつ月曜から通常業務だい。
37:2013/08/06(火) 21:11:16.02 ID:
まあ俺にとってはZOOは辻仁成率いるECHOESの曲なんだけど、
菅野美穂って言われると、笑顔の陰に潜むバランスの悪い狂気的なとこが
れにちゃんと似てるなw
40:2013/08/06(火) 21:34:30.93 ID:
脱げちゃったの!
44:2013/08/06(火) 21:47:04.90 ID:
46:2013/08/06(火) 22:19:23.06 ID:
>>44
冷静にみて、高さんが一番キレイで美しい!
でも、一番かわいいのは布袋さんww
47:2013/08/06(火) 22:43:38.75 ID:
周りがBOOWYだCOMPLEXだと騒いでいた頃にエコーズばかり聞いていた俺からすれば、
他の同年代ほどは
>>44
みたいな写真に感動を覚えないんだよな。
このスレでエコーズの話題がでるなんて感慨深いわ。
50:2013/08/06(火) 23:00:00.95 ID:
ちょい前のブログ記事で匂いが記憶と直結してるってやつ、
あれ、自分もそう感じてて、
嗅覚は古い脳の部分で処理されてんじゃねえのか?って仮説思ってたら
割と当たってることが最近わかった。
65:2013/08/07(水) 00:44:02.63 ID:
>>50
おれはミルメークのにおいかくと
何故かキラリンレボリューションを思い出す
別に好きでもないし見たこともないのに
54:2013/08/06(火) 23:25:30.86 ID:
やはりここの住人は江の島に集結していたのか・・・俺もだけど
55:2013/08/06(火) 23:41:35.33 ID:
>>54
まあ6人だけどな
58:2013/08/07(水) 00:13:21.74 ID:
今日もドンキに行ってたらしいです
ブレないな
70:2013/08/07(水) 02:14:05.74 ID:
やっぱZ繋がりで矢沢永吉にモノノフになってもらわないと!
72:2013/08/07(水) 02:55:14.56 ID:
>>70
今ならロックと言えば矢沢よりももクロ
73:2013/08/07(水) 03:03:54.64 ID:
それも無いわ
74:2013/08/07(水) 03:12:50.44 ID:
なぁおまえら?今さらだけどさ、やっぱれにちゃんっていいよな?
84:2013/08/07(水) 06:51:16.50 ID:
>>74
いうまでもなかろう
79:2013/08/07(水) 03:54:01.10 ID:
男だったらやっぱお前らショックなの?
ももクロはそんなの関係ないとか言ってたのにな



俺?超ショック
80:2013/08/07(水) 04:08:23.17 ID:
>>79
難しい!難しい問題だ!
ちゃんと恋愛も経験してほしいとおもうが、ばれたら解散もあると思うし。
一夫多妻制のある国の王様とモモクロ全員が結婚してくれ!
あれ?話それた?
86:2013/08/07(水) 07:58:23.92 ID:
れに、良いよな…
88:2013/08/07(水) 09:20:34.60 ID:
>>86
ああ、いい…
87:2013/08/07(水) 08:29:27.14 ID:
金曜、高さんustやるみたい。
フジイロックの発表か?
92:2013/08/07(水) 12:37:54.94 ID:
93:2013/08/07(水) 13:11:46.81 ID:
97:2013/08/07(水) 14:19:39.18 ID:
ん~、、所先生だったりして。w
101:2013/08/07(水) 14:41:04.32 ID:
所先生にしろワジーにしろ
あの人のあんなデレた顔見たことないとファンが嘆くぐらい
これでもかというほど容赦なく骨抜きにするからな
れにちゃんの手にかかればおっさんを落とすことなど赤子の手をひねるより簡単
103:2013/08/07(水) 14:48:35.03 ID:
>>101
夏菜子もだけど、初対面の人との距離の縮め方が絶妙なんだよね。
一歩間違えれば失礼な行動にもなりえるんだけど、決してそうはならない完璧なバランス感覚。
105:2013/08/07(水) 14:53:18.70 ID:
>>103
あぁ、わかるわ
ももたかぎの振る舞いを近くで見た時
この子たち頭いいわって思ったもん
111:2013/08/07(水) 15:13:15.55 ID:
>>103
しかも、計算抜きの全くの素でそれができてしまうのが凄い。
天性のアイドルなんだなと思う。
109:2013/08/07(水) 15:05:52.42 ID:
れにちゃんに彼氏がいたとして
それが今のれにちゃんの超ハッピーオーラと元気と笑顔を生み出しているのなら
俺はその彼に感謝したい
113:2013/08/07(水) 15:18:22.03 ID:
>>109
その通りだわ
れにちゃん受け止めるだけの器ある男は相当だと思う
男が惚れる男っているからな、そんなタイプかもな
アッーじゃないぞ
114:2013/08/07(水) 15:20:25.83 ID:
じゃあ僭越ながらオレが彼氏になるか
すまんなおまいら
116:2013/08/07(水) 15:22:57.64 ID:
>>114
いやいやおれが...
117:2013/08/07(水) 15:25:09.22 ID:
>>116
いやいやおれが...

(↓期待してるよw)
127:2013/08/07(水) 16:54:23.06 ID:
いつも思うんだけどれにちゃんスレだけ2chじゃないみたい
129:2013/08/07(水) 17:04:35.86 ID:
>>127
抜け殻しかいないからな
132:2013/08/07(水) 17:29:42.03 ID:
高さんも謝ってることだし許してあげようよ
138:2013/08/07(水) 18:53:12.12 ID:


このキスを要求してるしおりんの後ろで荒ぶってるれにちゃん可愛くない?
139:2013/08/07(水) 19:58:30.82 ID:

耳出した時のれにちゃんの可愛さは天井知らず
140:2013/08/07(水) 20:35:55.08 ID:
少し冷静さを失っているのではないか。
141:2013/08/07(水) 20:48:15.49 ID:

なんかわー
155:2013/08/07(水) 23:53:39.72 ID:
>>142
>>143
完全にアイドルオーラを纏い始めたな

れにちゃん始まったな
159:2013/08/08(木) 00:41:28.71 ID:
>>143
高さんのTシャツだけプリントの色が違うのな
152:2013/08/07(水) 23:23:07.96 ID:
平日の昼間に江ノ島にすぐいける大人なんてろくな人間じゃないから(涙目)
161:2013/08/08(木) 02:57:49.86 ID:
今日帰りにれにちゃんと体型がよく似た女の子がいたから
しばらく後ろ歩いたり回り込んで前からすれ違って顔と乳を
確認したりしながら5分~10分ついて歩いてみた
239:2013/08/08(木) 22:23:55.05 ID:
>>161
そのまま交番に入られたら人生終了だな
243:2013/08/08(木) 22:57:10.88 ID:
>>239
大丈夫だよ、途中まで帰り道同じだから
しかも駅前以外大通りの交差点までは交番無いしさ
170:2013/08/08(木) 09:41:39.66 ID:
江ノ島の日の話なんですけど、
チーム高城が、まんべんなく来たんでしょ?
妥当だよね。
ブログに登場させたら悪いと思って、また、れにちゃんのプライベート的
(友達の名前を書くようなもの)なことであるし、伏せてある。
それに付随して、複数人であることも伏せてある(「それぞれバラバラ」という記載はあるけど)。
以前、みんなに会いたい!って言っていたのは偽りでもないでしょうから、
そのまま受け止めれば良いと思う。


それにね、
もし、好いた者同士の逢瀬だったら、れにちゃんにその意識があるのなら、
れにちゃんが、おのが魂と思っているようなももクロを自傷するような事につながる、
ばれたら大ごとな嫌なこと、またややもすれば、言わば後ろめたいこと、
そんなことの断片を面前で記したりしないよね。意識働く。書きたくないよね。
リスキーなこと、したくないよね。ダンマリにするよね。
バカじゃないんだから。







本気で煽られた俺って……………
179:2013/08/08(木) 12:14:12.37 ID:
>>170
読んだよ
基本、僕もそう思ってる、
見つかる、見つからないっていうことに関しては、、、

ただ、れにちゃんというか
モモクロだからなあ

あのへんなマネージャーや演出家たちだぞ
あんなん中で思春期すごしたら、自分だったら・・・

でも古屋さんのファンですよ
モモクロ全員、天使!
れにちゃんはただ好き!(原因不明)
173:2013/08/08(木) 10:57:26.44 ID:
本気でれにちゃんのこと思うなら彼氏については受け入れようよ
今までになかったアイドルめざしているんだから
みんなでおめでとうって言えるようになろうよ

頑張れ俺!
187:2013/08/08(木) 12:59:11.86 ID:
>>173
ありがとう
そう言ってくれるとボクもれにも嬉しいよ
186:2013/08/08(木) 12:57:36.32 ID:
まあ170読み返してみたところ、なかなかのポエムだわな。
188:2013/08/08(木) 13:00:55.56 ID:
>>186
ポエムさんはおはようのおっさんのことだろw
199:2013/08/08(木) 14:46:07.63 ID:



203:2013/08/08(木) 14:55:03.14 ID:
>>199
 ご、後光が・・・・ありがたやありがたや・・・
205:2013/08/08(木) 14:59:45.12 ID:
>>199
食欲がわいてきた
明日6時出で出勤なんだけど買うわ
それくらいの時間ならまだ弁当あるよな
200:2013/08/08(木) 14:46:26.67 ID:


このれにちゃんの可愛さよ
201:2013/08/08(木) 14:47:20.58 ID:
>>199
さんごめん。
>>200
だけどかぶったスマソorz
202:2013/08/08(木) 14:52:30.51 ID:
>>200
その写真だけかわいいんかと思ったら全部かわいいやないかい!
206:2013/08/08(木) 15:05:07.72 ID:
>>202
(・ω<) テヘペロ
失敗したけど三枚貼るつもりだったのさww
208:2013/08/08(木) 15:52:49.57 ID:
れにちゃんパッケージに一富士二高さんなすびって書いてるけど
これってれにちゃん発信ネタだったっけ?
てっきりれにちゃんスレ発信ネタかと勘違いしてたわ
209:2013/08/08(木) 16:04:25.75 ID:
>>208
ここ発祥のはず
210:2013/08/08(木) 16:14:11.20 ID:
>>209
そ、そうだったかやっぱり…

←これに書いてあるわけなんだけど

きっと趣味の画像検索で

←これを見つけたんだろうな。


きっとそうだ…。
211:2013/08/08(木) 16:22:22.69 ID:
>>210
れにちゃんもエゴサーチするの?
212:2013/08/08(木) 16:27:05.44 ID:
>>211
しまくってるはず
そしてお気に入りの自分の写真を見つけてはスマホに保存してる
236:2013/08/08(木) 22:08:55.05 ID:
>>212
それがホントだったら、れにちゃんに、この画像も保存して欲しいな!w

れにちゃん画像推しが高じて、れにちゃんの
メジャーな画像へのオマージュとして、自分
で画像を作ってみた!

その1
元祖画像

       ↓
純粋なオマージュ 


その2
元祖画像

       ↓
オマージュ・・・×  パロディ・・・○  
1.
2.
3.

その3
元祖イラスト

       ↓
なんとなく カッコいいと思ったので オマージュ 
213:2013/08/08(木) 16:34:09.51 ID:
>>211
去年の8月30日のustで言ってる
217:2013/08/08(木) 17:17:25.18 ID:
れにちゃんの魅力に日本列島が震えたww
218:2013/08/08(木) 17:29:22.92 ID:
>>217
奈良ノフだけどマジでびびったわ。
誤報で良かった…
220:2013/08/08(木) 17:38:45.88 ID:
弁当開発のメイキングかわいすぎだろ…
買わないつもりだったけど買うしか
221:2013/08/08(木) 17:52:25.09 ID:
>>220
思った以上にももクロちゃんの希望を反映してくれてるのがわかるね

パッケージがアレで中身も見えないから一般人に手にしてもらえるかは不安だが
夏菜子じゃないけど、中身はどこにだしても恥ずかしくない弁当だよ
222:2013/08/08(木) 18:05:07.42 ID:
ttp://

高さん、そうめん役だったんだね
241:2013/08/08(木) 22:42:16.96 ID:
れにちゃんが、あまりにかわいかったので
自力でキャプしてみた オムニバス編 その1

今、流行の滑らかgifとは全く無縁ですw

1.ももクリ2011で 変顔する れにちゃん

2.うるうる顔から 一瞬で笑顔の れにちゃん

3.笑顔でズームインしてくる れにちゃん

4.左右の腕の動きが かわいい れにちゃん

5.じゃんけん ぱぁー! の れにちゃん

6.本当に楽しそうな れにちゃん
242:2013/08/08(木) 22:53:17.99 ID:
れにちゃんのビリビリ乾電池弁当
おかずは、、
豆腐よう、茄子の揚げ浸し、すなぎも、あおやぎ、
しゃけとば、ローストビーフ、さつまいも入り赤飯

ペプシを一緒に買うと50円引き
244:2013/08/08(木) 23:01:42.18 ID:
>>242
れにちゃんの「エアペプシ」

245:2013/08/08(木) 23:18:06.90 ID:
今日のおまけ

       
  

おやすみ、れにちゃん・・・ 
246:2013/08/08(木) 23:35:20.72 ID:
>>236
>>241
>>244
>>245
さっきエラい理不尽なこと言われていちいち突っかかってこられてムカついてたけど最高に癒されに
ありがとう
250:2013/08/09(金) 00:52:39.98 ID:



254:2013/08/09(金) 02:26:58.59 ID:
れにちゃんのビキニってなんだぜ?
255:2013/08/09(金) 02:30:54.53 ID:
>>254
これ

258:2013/08/09(金) 03:33:56.13 ID:
どっちゃでもええがな
260:2013/08/09(金) 03:40:02.89 ID:
こんな顔でな
あー いっしょに飲みたいねえ
261:2013/08/09(金) 04:14:49.54 ID:
将来的には蕎麦屋で焼鳥とビール、鰻屋でう巻きでビールとかが似合う
そんな美人さんになって欲しい
てかなる、間違いなく。

れにちゃん酔ったらずっとあの笑顔なのかな…
263:2013/08/09(金) 07:02:20.81 ID:
>>261
絡んできそうな気がするw
262:2013/08/09(金) 05:21:37.24 ID:
前も書いたが…
将来、おんな酒場放浪記のレギュラーをつとめてもらいたい。
古賀ちゃんを超える逸材なのは間違えない。
270:2013/08/09(金) 09:47:34.96 ID:
このスレで俺とれにちゃん観が一番近いのが
>>262
だと思う
274:2013/08/09(金) 10:21:57.76 ID:

277:2013/08/09(金) 10:30:31.01 ID:
メガネれにちゃんと言えばこれではないかと
278:2013/08/09(金) 10:32:57.12 ID:

279:2013/08/09(金) 10:37:17.22 ID:
>>278
普通にその辺にいそう!
てか名札美少女店員って書いてる?w
282:2013/08/09(金) 10:48:56.09 ID:
>>279
このイベントの時だよ
http://natalie.mu/music/news/60400
280:2013/08/09(金) 10:43:34.89 ID:
285:2013/08/09(金) 13:07:29.61 ID:
息苦しさで目を覚ますといつの間にか半透明なれにちゃんが暗闇で微笑んでいた
ということならあるかもしれん
290:2013/08/09(金) 13:46:07.94 ID:
>>285
特技:金縛り
286:2013/08/09(金) 13:15:03.45 ID:
あまりにもいい笑顔だったから広告風にしてみた


わがまま弁当×ペプシ、これ最強
287:2013/08/09(金) 13:32:19.40 ID:
>>286
いいねw
291:2013/08/09(金) 14:40:40.90 ID:
>>286
うまい!
保存させてもらった!
iPhoneの壁紙にしよう
293:2013/08/09(金) 14:49:39.24 ID:
>>286
これはれにちゃんが携帯に保存するレベル
294:2013/08/09(金) 15:08:27.88 ID:
>>286
右手にペプシ持たせたらそのままポスターになるレベル
296:2013/08/09(金) 16:01:55.30 ID:
レスくれた方ありがとー!

>>294
持たせてみたw
297:2013/08/09(金) 16:17:23.51 ID:
>>296
こりゃ素晴らしい (≧∇≦)b
このまんまペプシの宣伝として採用されてもおかしくない
この笑顔、このポーズ、もう完璧
こんなのが車内吊りにあったらみんな雷に打たれたみたいに電車降りて速攻キオスクに走るよ
推しの欲目?違うよね?
298:2013/08/09(金) 16:34:36.61 ID:
>>296
SUGEEEEE!
壁紙にします、いいものをありがとう

>>297
完全に同意
299:2013/08/09(金) 17:03:25.25 ID:
>>296
すげえ!
おみごと!
300:2013/08/09(金) 17:17:42.77 ID:
>>296
ごめん
ちょっといじっちゃった
303:2013/08/09(金) 17:46:10.97 ID:
>>300
ペプシに躍動感が!
みんなすげえ!
308:2013/08/09(金) 17:59:36.45 ID:
>>300
リアルになったwww
312:2013/08/09(金) 18:28:57.85 ID:
>>296
>>300
おつおつ
しかしすげえなおい

関係ないけどさっきchan観てももいろ太鼓どどんが節センターれにちゃん観てたらなんか涙出てきた


>>311
スマン何の日だっけ
313:2013/08/09(金) 18:31:40.43 ID:
>>312
ググったら献血の日だったよ
317:2013/08/09(金) 18:47:43.69 ID:
>>313
そうそう献血の日で…


っておーい!
たしかに血の気はないけど
321:2013/08/09(金) 19:56:50.54 ID:
>>312
れにちゃん推しにとってももいろ太鼓は神曲だからな
496:2013/08/11(日) 16:12:22.20 ID:
>>296
>>300
あまりに良い画像なので、gifとコラボしてみた

304:2013/08/09(金) 17:49:52.80 ID:
違いがわからない…(ー ー;)
309:2013/08/09(金) 18:13:55.21 ID:
>>304
手に持ってるペプシの中身が揺れてよりリアルになっている
しかしみんなれにちゃんのことになるとすげえ力を発揮するなw
311:2013/08/09(金) 18:26:11.00 ID:
もうそろそろまたお酒飲みながらこのスレ楽しみたいから、8月21日はいつもより少しだけ盛り上がろうな
314:2013/08/09(金) 18:33:24.77 ID:
tmmnの誕生日
319:2013/08/09(金) 18:52:59.84 ID:
>>313
そうか!献血の日なんだな!!!
…だからなんだよw

>>314
教えてくれてありがとー
316:2013/08/09(金) 18:47:12.90 ID:
322:2013/08/09(金) 20:26:13.50 ID:
りんかい線 公式 お知らせ ?@twr_official
りんかるだよ。うわぁ、すごいボリュームだよ。
もぐり
パンケーキとエビフライが好きだよ!


りんかるがわがまま弁当食ってやがるww
323:2013/08/09(金) 20:29:49.83 ID:
>>322
3回に分けて丁寧にレポってるなww
325:2013/08/09(金) 20:49:04.90 ID:
329:2013/08/09(金) 21:52:11.60 ID:
視聴者は見た!じゃあるまいし、、
心配させないでほしいよね。おもしろいけど
338:2013/08/09(金) 22:46:51.89 ID:
キャッチセールス
そのキャッチの人は気付かなかったのかな
困ってるれにちゃんに知り合いのように話しかけてキャッチから引き離し
あとで感謝される妄想が脳内を駆け巡っている
340:2013/08/09(金) 22:54:33.80 ID:
>>338
われも
341:2013/08/09(金) 23:12:32.59 ID:
もし万が一れにちゃんが変なキャッチに絡まれて困っている場面に遭遇したら、俺がそいつに絡んでれにちゃん逃がしたるわ。
342:2013/08/09(金) 23:16:26.81 ID:
>>341
おまえさんみたら
れにちゃん逃げ出すは
343:2013/08/09(金) 23:18:57.67 ID:
>>341
そしておれが安全な場所へ誘導する
344:2013/08/09(金) 23:20:36.33 ID:
>>341
そして私が感謝される。
345:2013/08/09(金) 23:22:04.10 ID:
れにちゃん出歩くのはおおいに好感だけど変な奴には本当に気を付けてね!!!
つかりんかるワロタwww最近大人しいと思ってたらww

プラザ高城圧力鍋に負けたって言ってたのにももかたりかい!まあいいけどさ
サマソニ重大発表なんぞや?
356:2013/08/10(土) 00:54:12.92 ID:
362:2013/08/10(土) 03:57:53.16 ID:
俺的夏休み特別企画
『れにちゃん推しの俺が自転車でペプシコーラとももクロ弁当の補給だけで静岡に行こう』

ルール説明
・都内某所をスタートしれにちゃんの育った街横浜を経由
・リーダー百田夏菜子の出身地静岡がゴール
(浜松でなく友人が迎えに来てくれるので静岡市がゴール)
・水分補給はペプシコーラ、食事はファミマでももクロちゃんのお弁当

じゃあ行ってきます!
(スレ汚し失礼しました。自己満足企画ですのであとは書き込みはしません)
367:2013/08/10(土) 07:21:33.48 ID:
>>362
暑いから気をつけて
途中経過うp!
368:2013/08/10(土) 07:24:10.40 ID:
>>362
茄子と富士山で記念撮影して
545:2013/08/11(日) 23:52:25.48 ID:
>>362
静岡は東京電力管内、名古屋より東京が近い
浜松は中部電力管内、東京より名古屋が近い
全く別物だぞ
547:2013/08/11(日) 23:59:14.34 ID:
>>545
富士川より西側が60Hz圏だから、静岡市あたりは中部電力だよ。
370:2013/08/10(土) 08:07:38.96 ID:
すいません。意外に好評なので経過報告させてもらいます。

環七から中原街道抜けて新横浜へ。
横浜アリーナ横を通ってファミマでわがまま弁当(これが2つしかなかった)を購入。
朝6時30分頃日産スタジアム東ゲート前で朝食。
すでにコーラは1リットルほど飲んでいます。
日産はサザンのライブの準備中でした。
お弁当とコーラは正直運動後には辛いです…
もう少し暑くなったらルール変更するかもしれません。
すいません。

新横浜を出て横浜へ。
横浜ブリッツに寄り道して今山下公園です。
横浜いいところです。
れにちゃん横浜絶対似合うよ。
コーラは1,5リットル消費。
水が飲みたいです。
あとあらかじめ言っておきますが箱根は電車を使います。
根性なしと罵って下さい。
運動不足おっさんO型なので。

各ライブ会場に色んな思い出あってそれだけを眺めるだけでも楽しいです。
374:2013/08/10(土) 09:18:33.44 ID:
>>370
がんばって!
熱中症、荒れた路面、砂利、爆音の車等気をつけて
箱根は登ってみたいなあ
きっとアタマん中DNA流れる
385:2013/08/10(土) 11:26:30.37 ID:
>>370
今日、暑いから気をつけてね~

余裕があったら鎌倉寄って
銭洗辨財天宇賀福神社の茄子のお守り買ったら?
http://ameblo.jp/takagi-sd/entry-11552452063.html
http://wise.blog-rpg.com/nikki/%E9%8E%8C%E5%80%89%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AE%88%E3%82%8A_40
386:2013/08/10(土) 11:34:37.89 ID:
>>385
あの神社は素晴らしい
旅費をあそこで洗うといいよね
江ノ島弁天でも洗えるけど

俺も先週いって来たお
373:2013/08/10(土) 08:50:12.83 ID:
箱根越えできるのか?
383:2013/08/10(土) 10:36:19.49 ID:
れに推しはぶらり癖があるなw
384:2013/08/10(土) 11:04:10.89 ID:
>>383
確かにww

>>370
悪いことは言わん、ペプシじゃなくポカリとかのほうがいいぞ
気をつけてな
389:2013/08/10(土) 12:24:14.59 ID:
外に出るときはちゃんと帽子かぶれよ
397:2013/08/10(土) 13:46:03.38 ID:
れにちゃんの顔より長いソーセージなんて弁当に入れらんないでしょw
404:2013/08/10(土) 14:37:34.71 ID:
>>397
遠近法を使えば入る
402:2013/08/10(土) 14:34:55.59 ID:
高城ブス糞
全然小顔じゃないしきもいよ
406:2013/08/10(土) 14:41:07.23 ID:
>>402
ですよねW
信者は低学歴不細工ばっかなんだろWWW
407:2013/08/10(土) 14:51:43.99 ID:
何故自演?暑さで頭やられたか
408:2013/08/10(土) 14:54:34.29 ID:
>>407
高城オタやってる奴のほうが頭やられてると思うの
413:2013/08/10(土) 16:50:38.87 ID:
れにちゃんがももかをからかうの好き
414:2013/08/10(土) 17:01:17.28 ID:
まさにバカッターだな
おまいら落ち着けよ









>>413
禿同
426:2013/08/10(土) 18:48:16.19 ID:
音沙汰なしにを訪れなしにって言い間違えるれにちゃん天才
435:2013/08/10(土) 20:20:16.45 ID:
ファミマが近所にないから
食レポ頼んだ
437:2013/08/10(土) 20:27:28.26 ID:
>>435
ドライブがてらに出かけてでも食べてきーな
あのももタン海苔は見るべし
449:2013/08/10(土) 23:47:02.31 ID:
自転車の者です
心配、応援してくれた方ありがとうございました。
スレ違い&荒れる原因を作ってしまいすいませんでした。
こういうことはツイッターでします。

今後も一緒にれにちゃんの応援をさせて下さい。
繰り返し失礼しました。
450:2013/08/10(土) 23:52:36.17 ID:
>>449
無事で良かったがオナニー祭はマジ勘弁だから
451:2013/08/11(日) 00:09:46.35 ID:
>>449
生きてたか
コーラは何L飲んだのか
452:2013/08/11(日) 00:14:32.86 ID:
>>449
ファミマの企画弁当とペプシは、
ももクロと脈絡があっても、れにちゃんとは脈絡ないと思います。

このことがツッコむところの序の口みたいに思えます。
各地で独自的で美味しいものを食べる方が楽しくて面白くて、
それなら羨ましいと思います。
456:2013/08/11(日) 00:32:22.03 ID:
>>449
かまへんかまへん
458:2013/08/11(日) 04:53:01.13 ID:
>>449
変な絡みする人は気にしないで。
写真とか見せて下さい
459:2013/08/11(日) 06:22:43.28 ID:
>>449
生きてるか?
460:2013/08/11(日) 06:53:22.55 ID:
>>449
僕も神社の草むしりの後、自転車乗りたくなって、いま汗だくでNEX飲んでます
8歳ぐらいの時の夏のにおい。

でも、みんなが無茶な企画しても困るってのもわかる

バランス良く、自然体で
れにちゃん応援すればいいよね

僕もポエム、自重する
466:2013/08/11(日) 09:18:11.04 ID:
まぁ、無理に頑張ることもないよ。
自分のペースで平和に生きていけりゃイイんでないの??
467:2013/08/11(日) 09:23:29.98 ID:
>>466
なんか高城さんの声で脳内再生されたんだけど。
まだまだ暑いし、今日ものんびり行っちゃうか…。
471:2013/08/11(日) 11:29:18.25 ID:
さーて仕事に行ってくるかね。
わざわざファミマのある道を通って高城さんを見ていく今日この頃。
472:2013/08/11(日) 11:33:14.62 ID:
今日もギターの練習だぜ
夢はれにちゃんのまえで一曲披露することさ
474:2013/08/11(日) 12:36:25.22 ID:
顔面でワインボトル破壊したらしいけど…まさか怪我は無いよね??
476:2013/08/11(日) 12:43:56.70 ID:
>>474
マジ!?なんだよそれ!?
飴細工のボトルであってほしい…心配
478:2013/08/11(日) 12:47:41.76 ID:
momoiroclover@momowgp
フルヤ 
あんな瓶聞いてないぞ(`ε´)   (誤送信)

茶番だとは思うが…… 心配だ。。
488:2013/08/11(日) 13:34:51.80 ID:
CM INDEX放送日

TOKYO MX 8月9日(金)28:30~
四国放送 8月10日(土)26:15~
KBS京都放送 8月16日(金)24:00~
OHK岡山放送 8月10日(土)26:25~
高知さんさんテレビ 8月12日(月)25:35~
富山テレビ 休止
J:COMチャンネル HD 8月10日(土)20:30~
群馬テレビ 8月13日(火)19:00~
489:2013/08/11(日) 13:41:33.06 ID:
>>488
放送終わっとる・・
490:2013/08/11(日) 13:43:49.13 ID:
>>488
J:COMェ…
491:2013/08/11(日) 14:31:16.58 ID:
10th SINGLE「タイトル未定」 2013年11月06日発売!

って、本当にこんな遅くで紅白出られるのかな?
まさか「紅白一発屋」なんてことに?!
528:2013/08/11(日) 21:04:28.95 ID:
>>491
このシングルって例の広瀬香美のやつかな?
500:2013/08/11(日) 16:32:47.35 ID:
高さんが輝いてる

503:2013/08/11(日) 16:45:58.81 ID:
>>500
なんて笑顔だ
504:2013/08/11(日) 16:48:11.25 ID:
>>500
アップありがとう! れにちゃんの汗も輝いてる!
510:2013/08/11(日) 17:31:42.55 ID:
>>500
してることはアレなのに、紛れもなくアイドルww
513:2013/08/11(日) 19:31:15.46 ID:
>>496
これペプシのCMにしてほしいw

>>500
めっちゃいい顔してんなー
544:2013/08/11(日) 23:28:53.55 ID:
>>500
これを生で真正面から見れてホントに幸せだよれにちゃん
512:2013/08/11(日) 17:50:17.39 ID:
514:2013/08/11(日) 19:38:59.43 ID:
れにちゃん、ライブやるために生まれてきたんだろうね
516:2013/08/11(日) 19:47:05.84 ID:
なんか面倒臭い奴が増えたな
これが高城れにだよ
519:2013/08/11(日) 19:55:16.40 ID:
>>516
普通に釣りでしょ。
517:2013/08/11(日) 19:48:41.23 ID:
今日はほぼ最前でれにちゃんと見つめ合いながら走れでペンラ振った
生のれにちゃんを至近距離でいただく贅沢
525:2013/08/11(日) 20:21:12.35 ID:
>>517
どうかその記憶一週間レンタルさせてください
523:2013/08/11(日) 20:17:25.73 ID:
570:2013/08/12(月) 13:43:57.04 ID:
>>568
これの1分3秒あたりから
559:2013/08/12(月) 10:22:01.09 ID:
れにちゃんでニヤニヤしたくて、ももクロ団xBOT買ったよ
届くのが楽しみだよ
583:2013/08/12(月) 20:39:47.14 ID:
>>559
ニヤニヤが止まらないぞ
578:2013/08/12(月) 19:27:35.66 ID:
あの水色セーラーかわいかったな
584:2013/08/12(月) 20:55:15.84 ID:
昨日のラジオは高さんの~してんじゃないよが聴けて満足
586:2013/08/12(月) 21:27:56.06 ID:
>>584
何回も言ってたね
あーりんと組むといいかも
595:2013/08/12(月) 22:15:52.53 ID:
>>584
俺の大好きなれにちゃんフレーズ

~~よ!
598:2013/08/12(月) 22:25:59.04 ID:
>>584
最後の「しょーがないなあw」がかわいすぎた
601:2013/08/12(月) 22:41:29.53 ID:
れにちゃんのソロ仕事は来ないのかのう
602:2013/08/12(月) 22:47:02.63 ID:
>>601
ダイナソー絡みのは一人が多かったけどね
606:2013/08/12(月) 22:51:17.99 ID:
>>602
所先生の仕事場訪問は面白かったねぇ

タモリ倶楽部みたいなゆるい番組に出て欲しいな、ジャージで
611:2013/08/12(月) 23:08:43.34 ID:
>>606
鉄道関係ネタならいけそう
649:2013/08/13(火) 08:22:29.06 ID:
>>601
う~ん・・・すぐに思い出せる範囲で言うと、いままでやったのは
バイク雑誌の表紙ぐらいかなぁ
ワンセグ深夜の生放送も一人でやってたし
ラジオだとキングオブロックがあるか
けっこうやってるね!
609:2013/08/12(月) 22:57:03.85 ID:
ガチのプロレスって地味な技のオンパレードだぞw
意外と真面目にやったら効きそうなのがドラゴンスクリュー
629:2013/08/13(火) 00:27:48.24 ID:
>>609
きのう深夜やってたG1で棚橋がやってたやつ?
615:2013/08/12(月) 23:15:58.15 ID:
プロレスをわかってるモノノフがいると嬉しいぜ

日産は開演前にワールドプロレスリングのテーマかけてたね
623:2013/08/12(月) 23:56:13.41 ID:
>>615
去年のNHKホールは全日
ももクリはPRIDE
今年の一大事はUWF

ももクロは格闘技大会がベース
時々ガンダムと昭和w
639:2013/08/13(火) 02:28:49.16 ID:
うわああん
Chanあしただったああ
640:2013/08/13(火) 02:32:36.79 ID:
>>639
ドンマイ☆
642:2013/08/13(火) 03:16:06.17 ID:
>>640
う… う…

お゛えぇぇぇぇ
641:2013/08/13(火) 02:52:58.71 ID:
荒俣宏にれにちゃんを紹介したいなぁ
646:2013/08/13(火) 06:46:03.74 ID:


お前らに俺の宝物分けてやる。
659:2013/08/13(火) 13:31:04.60 ID:
駆け出した~気持ち届くの
言葉~は~空に消え~て~ゆ~く~よ~
のあとのれにちゃんの壊れた人形っぷり
661:2013/08/13(火) 15:22:22.65 ID:
>>659
あの曲は意外とギターが荒ぶってるからな
670:2013/08/13(火) 19:32:16.93 ID:
さっきれにちゃんの背後かられにパイ鷲掴みにして指折られる夢みた…
672:2013/08/13(火) 20:21:13.20 ID:
>>670
指で良かったな
次やったら本物のビール瓶で脳天ぶっ叩くぞ俺が
676:2013/08/13(火) 20:55:24.60 ID:
>>670
俺もビール瓶で殴られてもいいから一度それやってみたいなー
678:2013/08/13(火) 22:10:51.18 ID:
>>670
残念、それはkwkmだ

今日のchanは大人検定の続き?
おれはれにちゃん単品も好きだが、ももたかぎが最高に好きだぜ
680:2013/08/13(火) 23:21:27.50 ID:
れにちゃんただいま
今日理不尽な怒りをぶつけられてブチ切れそうになったけど
心の中でれにちゃんれにちゃんと唱えたらにこやかに応対することができたよありがとう

あと日経エンタのインタビューよかった


>>678
ももたかぎ…いいよな
681:2013/08/13(火) 23:25:19.44 ID:
>>680
ああ、いい…
671:2013/08/13(火) 19:55:06.37 ID:
猫背が一番れにちゃん!
なんていつか言えたらいいな。
673:2013/08/13(火) 20:22:09.88 ID:
>>671
猫背のことは触れたらあかんやろ。
674:2013/08/13(火) 20:39:18.08 ID:
>>673
やっぱそうなんかね。
優しくて控えめな高城さんの人柄があらわれてるようで
俺はあの猫背が大好きなんだけど。
675:2013/08/13(火) 20:40:34.26 ID:
今度遊ぶとき横浜駅集合になったからおれだけ2時間くらい早く集合しておくので
たまたまれにちゃんに会えますように
684:2013/08/13(火) 23:33:56.51 ID:
れにちゃんの首によくついてる横線さえかわいいよ
699:2013/08/14(水) 02:22:18.34 ID:


管理人から一言:れにちゃんやっぱりいい(≧∇≦)/

test