8898989

404
:2013/09/19(木) 18:40:48.83 ID:
理事長(あくまで非公式な自由人 ) @iam1101
まいったなー、ももクロの本当の妹分 ほしくなったなー。
年内に オーディションやろーかな?
ももクロのバックで おどらせよーかな? (代筆妻)


ももりこぶたZ @momorikobuta517
本当の妹分が...BU ついに...BU #momoclo #3B


momoiroclover @momowgp
よしついにスタダストプロモーション芸能3部から袂をわかち 新団体設立!!
えび、鯱ともに アイドルに特化した部所 「3B」   #momoclo #3B



何か動き出したな
515:2013/09/19(木) 19:01:25.68 ID:
>>404
妹分作るのはいいが似たようなアイドルばかり作るのはやめてほしい
もう色分けとかいっぱい居すぎるし、無理して元気キャラにするのも良くない
406:2013/09/19(木) 18:40:51.03 ID:
momoiroclover@momowgp
理事長に 俺は本当の妹分が欲しいと泣きながら訴えたら 流れができた



エビ中は妹分的存在だもんな
408:2013/09/19(木) 18:41:47.14 ID:
氣志團万博で顔の皮むけたよ(笑)
415:2013/09/19(木) 18:42:21.71 ID:
>>408
チームしゃちほこオフィシャル@syachi_staff
えっ、しゃちが妹じゃダメなんですか??
しゃちに妹ができるってこと!!Σ( ̄ロ ̄lll)
(店長)

 
426:2013/09/19(木) 18:44:15.11 ID:
>>415
長谷川が一番動揺してんじゃねーかwww

ウケルーwww
497:2013/09/19(木) 18:57:38.79 ID:
>>408
今年何回目の脱皮だ?
503:2013/09/19(木) 18:59:07.87 ID:
>>497
俺は最初は2月の沖縄だったな…
412:2013/09/19(木) 18:42:03.12 ID:
団体乱立させる気か
413:2013/09/19(木) 18:42:04.88 ID:
そもそも芸能○部の扱いがいまいち分からんのだが
433:2013/09/19(木) 18:45:11.04 ID:
>>413
細野派閥が1部で藤下派閥が3部
んで、それ以外、って感じ
414:2013/09/19(木) 18:42:08.02 ID:
アイドル特化の新部署(川上取締役の登記上新会社?)とか終わりの始まりの予感しかしないんだが
417:2013/09/19(木) 18:42:41.26 ID:
よしお前ら妹分に移れば伝説の古参になれるぞ
ももクロは俺に任せろ
418:2013/09/19(木) 18:42:56.85 ID:
売れない妹は切り捨てられるのか…
419:2013/09/19(木) 18:43:20.43 ID:
kwkmがハッシュタグ付けるとか新鮮
420:2013/09/19(木) 18:43:29.57 ID:
しゃち切り捨てわろた
484:2013/09/19(木) 18:55:35.83 ID:
>>420
しゃちはもともと使い捨てだからな
自分たちで稼げなくなったら終了
421:2013/09/19(木) 18:43:30.73 ID:
本当の妹分と妹分的存在ってどう違うんだろう
477:2013/09/19(木) 18:54:31.48 ID:
>>421
ももクロちゃん5人のママに女の子産まさせて、その子たちでユニット作るんだろ
超長期プロジェクトだよ
486:2013/09/19(木) 18:55:44.46 ID:
>>477
それは楽しそうw
でもまぁ今頑張ってる分、将来はゆっくりやりたいことやってほしいわ
493:2013/09/19(木) 18:56:59.73 ID:
>>486
あ、ももクロちゃんが将来産むんじゃなくて、ももクロちゃんのお母さんが産むのか!?
それはおかしいわw
496:2013/09/19(木) 18:57:34.76 ID:
>>486
よくよめw
499:2013/09/19(木) 18:58:30.18 ID:
>>496
よく呼んで、さっきレスしたったわw
422:2013/09/19(木) 18:43:41.28 ID:
飽和状態のモノノフを分散させるんだな
424:2013/09/19(木) 18:43:55.01 ID:
本当の妹分って、時間たてば昇格させて本メンバーになったりするんじゃないだろな?
425:2013/09/19(木) 18:44:00.50 ID:
楽しみなのと不安なのとカオスなのと…
427:2013/09/19(木) 18:44:22.66 ID:
プロレスのノリは絶対w
428:2013/09/19(木) 18:44:23.99 ID:
各運営が呟いてるということは今会議中だな
431:2013/09/19(木) 18:44:54.60 ID:
ウケルいたのかよ
432:2013/09/19(木) 18:44:57.90 ID:
ほんとの妹分とかいらないだろ
AKBでいうSKEみたいの作るの?
それぞれ独立してる方がいいのに
442:2013/09/19(木) 18:46:24.79 ID:
>>432
ももいろクローバーX だろw
451:2013/09/19(木) 18:48:03.61 ID:
>>442
ZZだろ
465:2013/09/19(木) 18:51:02.49 ID:
>>451
∀かもしれんw
GTかもしれんw
563:2013/09/19(木) 19:11:13.56 ID:
>>465
むしろ種だったらどうするよ?
434:2013/09/19(木) 18:45:30.46 ID:
kwkm何でもかんでもプロレスの流れにするなよw
435:2013/09/19(木) 18:45:40.66 ID:
やがてももクロちゃんが妹分とオイコラ問答するんだな
楽しみだ
436:2013/09/19(木) 18:45:41.19 ID:
正統後継者ってことかな
438:2013/09/19(木) 18:46:08.47 ID:
ももクロの研究生みたいなのじゃ嫌だなあ
439:2013/09/19(木) 18:46:14.13 ID:
ん?何かが起こるのか?
441:2013/09/19(木) 18:46:17.16 ID:
どこぞみたいな階級制度はつくりませんように…
443:2013/09/19(木) 18:46:41.70 ID:
カオス過ぎて何がなんだか
444:2013/09/19(木) 18:46:50.57 ID:
あ、杏果更新
445:2013/09/19(木) 18:46:59.23 ID:
奇跡の5人
446:2013/09/19(木) 18:47:07.25 ID:
どうせももクロの人気に陰りが出てきたら、みんなそっち行っちゃうんだ。
447:2013/09/19(木) 18:47:09.75 ID:
メンバー加えたりしたらファン辞めるわ
470:2013/09/19(木) 18:52:15.87 ID:
>>447
オマエか!?杏果イジメた奴は?


って、今のタイミングなら殆どのモノノフが新メンバー認めないだろうなw
448:2013/09/19(木) 18:47:11.28 ID:
あんまりハロプロみたいになるのは嫌なんだけど
449:2013/09/19(木) 18:47:48.50 ID:
momoiroclover@momowgp
あとは藤井が立ち上がるだけだ! やれんのか!!



藤井またビビってんのかよw
フジイロックの件といいよくスタダでやって行けるな。。
452:2013/09/19(木) 18:48:11.75 ID:
>>449
私立恵比寿中学@ebichu_staff
@momowgp がんばります(校長)

 
455:2013/09/19(木) 18:48:28.63 ID:
>>449
もう藤井切り捨てて松波を新校長にしようず
453:2013/09/19(木) 18:48:15.47 ID:
一子相伝だろ
454:2013/09/19(木) 18:48:27.56 ID:
みんなの妹・・・の妹
456:2013/09/19(木) 18:48:40.88 ID:
今やスタダに応募するのはももクロになりたいやつばかりみたいだね
457:2013/09/19(木) 18:48:42.98 ID:
妹分が出来るメリットがわからない
463:2013/09/19(木) 18:50:41.27 ID:
>>457
みにちあ・栗萌だけでこないだ銀座山野でイベやったらちょうどいい塩梅だったんだよ

つまりKAGAJOに流れてるピンチケが増えすぎてるとのリサーチ
469:2013/09/19(木) 18:52:14.90 ID:
>>457
とりあえず金落とす奴らはいる
458:2013/09/19(木) 18:48:45.96 ID:
若年層アイドルに固執するやつら対策だろ
459:2013/09/19(木) 18:49:04.92 ID:
ももクロがジャズやクラシックに挑戦するという話は消えたのかな?
レゲエとかより、そっちの方に期待してるんだけども
461:2013/09/19(木) 18:50:00.48 ID:
モノノフで恵比寿や鯱も応援してる奴なんて少ないだろ。ももクロしか眼中に無いのが大半だと思うし

妹分や弟分が居るけど独自で頑張ってとしか言いようが無いんだが
462:2013/09/19(木) 18:50:23.66 ID:
ほんとの妹分ができたらかなこの弟がマネージャーだろ
467:2013/09/19(木) 18:51:31.28 ID:
>>462
和人まだ中学生だろ

やれんのか!タココラ
464:2013/09/19(木) 18:50:55.19 ID:
ツイッター使って事業部立ち上げ告知~プロレス茶番ver.展開中
466:2013/09/19(木) 18:51:05.02 ID:
校長さんノイローゼになっちゃうよ
468:2013/09/19(木) 18:51:53.17 ID:
もう十分増殖してる気がするけどビジネスとしてはそうじゃないんだなー(棒
471:2013/09/19(木) 18:52:18.10 ID:
ライブの度に妹分ねじ込んでくるのとか嫌なんだけど
そんなことやったらAKBと変わらない
472:2013/09/19(木) 18:53:10.15 ID:
狭い会議室に皆居るのにツィートしてのか?w
474:2013/09/19(木) 18:53:27.20 ID:
誤送信じゃないからな
ガチで立ち上げ決まったかな
478:2013/09/19(木) 18:54:31.68 ID:
>>474
10月から準備して年明け群馬で正式発足のながれだな
475:2013/09/19(木) 18:53:32.74 ID:
藤井任せかよwww
476:2013/09/19(木) 18:54:13.87 ID:
役職ある奴怖いわw
480:2013/09/19(木) 18:54:55.06 ID:
活動拠点東京の五人組アイドルユニットか
481:2013/09/19(木) 18:55:09.39 ID:
ジャニでいうJr.見たいなもんでしょ
485:2013/09/19(木) 18:55:42.42 ID:
>>481
ハロプロで言ったら・・・。
529:2013/09/19(木) 19:04:26.70 ID:
>>481
そんな感じかな
今の3Bjr.がアイドルの卵なのか女優の卵なのか分からんからはっきりさせようと
それが本人たちのためにもなるだろう…って流れと推測
482:2013/09/19(木) 18:55:29.24 ID:
藤井ロックの代わりに団体対抗戦みたいのがやりたいんだろ
そのためにももクロ側に1個グループ作るんじゃね
483:2013/09/19(木) 18:55:29.36 ID:
新団体旗揚げと聞いて㌧できますた
488:2013/09/19(木) 18:56:13.89 ID:
ああ3B祭りが旗揚げ戦か
489:2013/09/19(木) 18:56:20.10 ID:
なんかわかんないけどワクワクしてる俺がいる
491:2013/09/19(木) 18:56:37.20 ID:
ももクロちゃん二世かあ
推せるわあ
506:2013/09/19(木) 18:59:44.11 ID:
>>491
キン肉マンかよw
518:2013/09/19(木) 19:02:06.47 ID:
>>506
情弱無知無能の知恵遅れはベンキマンでシコって死ね

バーカ
495:2013/09/19(木) 18:57:32.53 ID:
おまえらの思う通りにはさせねえよ絶対!と叫ぶかな子wktk
500:2013/09/19(木) 18:58:30.67 ID:
れにちゃんあーりんはメッチャ妹可愛がるだろうな

しおりんはどうする?
513:2013/09/19(木) 19:00:30.03 ID:
>>500
みんなの妹は私なのに…って拗ねる
521:2013/09/19(木) 19:02:32.64 ID:
>>500
しおりんはこれを機にキャッチフレーズチェンジ。銭ゲバ・腹黒・ナルシストな食いしん坊の若大将!玉井詩織です!
501:2013/09/19(木) 18:59:02.27 ID:
妹ちゃん「モノノフの皆さん目を覚まして下さい!」
502:2013/09/19(木) 18:59:03.13 ID:
ももクロの雲行きが怪しくなってきたらなくなりそうな部署だなw
死ぬも生きるもももクロ次第か
504:2013/09/19(木) 18:59:12.57 ID:
とりあえず杏果の娘については責任持って引き受けるわ
505:2013/09/19(木) 18:59:26.94 ID:
本拠地が関東はもう無理だろ。
アイドルが飽和状態だよ。
関西で勝負するべきだね。
あとは札幌広島だろうな。
507:2013/09/19(木) 18:59:49.56 ID:
モノクロクローバーZが出来るのか
508:2013/09/19(木) 18:59:49.69 ID:
無駄レス多すぎ
無駄にスレ伸ばしすぎ
509:2013/09/19(木) 19:00:06.86 ID:
スタダプロレス面白いね
510:2013/09/19(木) 19:00:09.97 ID:
こんな社内茶番いちいちタグつけて発信しなくてもいいから決定事項だけブレスリリースしとけ
514:2013/09/19(木) 19:01:22.42 ID:
年明けのグリンドーム前橋が熱いな
516:2013/09/19(木) 19:01:28.88 ID:
確かに大箱過ぎて人数足りないからなぁ
ただあの5人だけを見ていたいんだよな
人間関係変化しなきゃいいな
517:2013/09/19(木) 19:01:46.31 ID:
はやくフジイロックの企画もう一度練り直せ
519:2013/09/19(木) 19:02:22.20 ID:
てことはあかりんがkwkmの手を離れるのか。。
520:2013/09/19(木) 19:02:29.15 ID:
ももクロのバックダンサー
ジャニーズjr的なのくるー
522:2013/09/19(木) 19:02:40.50 ID:
k「ももクロの真の後継者が欲しいっす(´;ω;`)」
理「そうだなーついでにももクロのバックで踊らせよっかなー」
蛯「エビ中は妹分的存在だからねー」
店「え・・・しゃちほこってなんなの!?」
アイドル部門オーディション実施決定
k「じゃあ藤井後は任せた」
校「が・・・がんばります」

みたいな
523:2013/09/19(木) 19:03:04.72 ID:
今や国民的アイドルと言われてるももクロに次世代アイドルで勢いのあるエビにしゃちもいるんだからな
そりゃ新しく作って女優達とちゃんと分けた方がいいでしょ
524:2013/09/19(木) 19:03:15.30 ID:
スタダなら20代のセクシー姉さんユニットつくったほうがいいだろ。
人材いっぱいいるし。
533:2013/09/19(木) 19:04:53.10 ID:
>>524
STDN48か
537:2013/09/19(木) 19:05:27.69 ID:
>>533
情弱無知無能のバカは芹那でシコって首吊って死ね

バーカ
535:2013/09/19(木) 19:04:58.56 ID:
>>524
そういうSDNとかplediaみたいのは需要がない

あっても続かない
557:2013/09/19(木) 19:09:58.66 ID:
>>535
完成度が低かったり、やる気がないからだよ。
526:2013/09/19(木) 19:03:42.44 ID:
大人数が見たいわけじゃ無いんですけど…
527:2013/09/19(木) 19:03:52.42 ID:
ちょっとスレチ雑談多すぎ
530:2013/09/19(木) 19:04:39.24 ID:
エビ中ファンがももクロみたいな沈みゆく船と一緒にしないでくれって
ツイッターで叫んでるw輝かしい未来がどうこうw
531:2013/09/19(木) 19:04:39.48 ID:
日南響子がアップを始めたようです
532:2013/09/19(木) 19:04:42.82 ID:
そういうレベルじゃなくて
実質的なももクロ追加オーディションの話だぞこれ
569:2013/09/19(木) 19:11:34.02 ID:
>>532
ねーよww

>私立恵比寿中学 @ebichu_staff
スターダストプロモーションのアイドル部門オーディションを行う事になったようです。詳細は後ほどですが、ももクロ、エビ中、しゃちほこなどと一緒に切磋琢磨するタレント募集です。

入口をスタダと分けますってことだな
それが今後の3Bにとってどうなるかは知らんけど
534:2013/09/19(木) 19:04:54.15 ID:
エビもしゃちもももクロの都合じゃ動かせないもんな
若い女の子達は心トキメクだろうな
536:2013/09/19(木) 19:05:09.69 ID:
半分ネタだろ
マジだったとしてもツイで呟く意味ないし
モノノフはももクロにしか基本興味ないのは流石にkwkmでも分かってるだろ
538:2013/09/19(木) 19:05:30.80 ID:
例えばベビメタみたいにメタルだけやる妹とかならアリかもしれない
それかガールズバンド
543:2013/09/19(木) 19:06:31.59 ID:
>>538
けいおんみたいなガールズバンドは一応この夏KAGAJOがやった

継続させるかは知らんけど
548:2013/09/19(木) 19:08:10.83 ID:
>>538
可憐なガールズグループとかいいね
552:2013/09/19(木) 19:08:52.07 ID:
>>548
武藤会長のソロコンとか言ってやれよw
539:2013/09/19(木) 19:05:44.22 ID:
ライブのお着替えタイムに出てきて踊るくらいならいいんじゃね?
少なくとも芸術的なダンサーよりは
540:2013/09/19(木) 19:05:44.46 ID:
冗談にしては誤送信がついてない
541:2013/09/19(木) 19:06:06.79 ID:
ただアイドル部署を作りましたでは面白くも何ともないからね
542:2013/09/19(木) 19:06:31.51 ID:
スタダジュニア作ってライブで躍らせ始めたら終わると思う
544:2013/09/19(木) 19:07:06.64 ID:
なんか終わりの始まり感が凄いする
545:2013/09/19(木) 19:07:14.57 ID:
ももクロのCDのカップリングに妹分の曲入れて売ったりするんじゃないだろうな
546:2013/09/19(木) 19:07:29.09 ID:
余裕のあるうちにいろいろ布石打ちたいんじゃないの?
当たるか外れるか誰にもわかんないし。
547:2013/09/19(木) 19:07:58.42 ID:
まあ、テレビ大好きテレビっ子は否定的な見方するだろーなw

接触とか嫌いだもんなwww

ウケルーwww
549:2013/09/19(木) 19:08:18.98 ID:
KAGAJOはおっさんドルヲタよりも先にピンチケが反応しそうな雰囲気がある
550:2013/09/19(木) 19:08:29.01 ID:
ももクロ以外、いらない
553:2013/09/19(木) 19:09:02.54 ID:
いくら妹分を作ってもストーリーを伴わない限りももクロのぶら下がりでしかないからなぁ…
どう展開させるつもりなんだろ
576:2013/09/19(木) 19:14:37.41 ID:
>>553
Zポーズの汎用性高いのにマネするグループ出てこないのはおかしいなと思ってたけど、
新しい妹分グループはおそらく全部お尻にZだな
581:2013/09/19(木) 19:15:44.27 ID:
>>576
おめーはケツアナにZペンラぶっ刺して首吊って死ね

バーカ
554:2013/09/19(木) 19:09:16.41 ID:
とにかく被らないような妹を作って欲しい
555:2013/09/19(木) 19:09:34.63 ID:
帝国築く気満々なんだろう
ジャニーズになるかハロプロになるかももクロ次第だな
ももクロが嵐になれなかったら終わるw
566:2013/09/19(木) 19:11:26.93 ID:
>>555
優良スタッフや良曲が分散してハロプロみたくなるね。
558:2013/09/19(木) 19:10:06.47 ID:
ももクロがぼくの考えたさいきょうのアイドル!状態だから興味ないな
559:2013/09/19(木) 19:10:27.82 ID:
ももクロ単独ライブに出てこないならいいが出たらアンチ化する
開演までの前座ならいいよ
560:2013/09/19(木) 19:10:33.63 ID:
ももクロ以外は首都移転計画しか認めない
561:2013/09/19(木) 19:11:03.51 ID:
3B新部門のみ音事協入りとかな。
570:2013/09/19(木) 19:11:58.24 ID:
>>561
マチャアキを通してあるだろうな
どう見ても政治色強いイベで媚び売ったしな
573:2013/09/19(木) 19:13:00.70 ID:
>>561
>>570
このあたりが背景にあるのかもね
562:2013/09/19(木) 19:11:10.99 ID:
きな臭くなってきたなあ
今までどおりでアイドル・女優・モデルが渾然一体の組織じゃいかんのか
564:2013/09/19(木) 19:11:24.35 ID:
ももクロ以外興味ないからどうでもいい
565:2013/09/19(木) 19:11:26.46 ID:
ももクロに楽しさを求めてるのに、ストレス増やされたくないな
567:2013/09/19(木) 19:11:30.87 ID:
しゃちがもう少し若ければ妹でいいのに
ちょっと歳近すぎなのが勿体ない
568:2013/09/19(木) 19:11:33.07 ID:
バックダンサーとか余計gdgdしてウザいからいらん シンプルが一番だろうが
色分け他グループもエビ鯱でお腹いっぱい
またかよと思う くだらん
571:2013/09/19(木) 19:12:16.23 ID:
妹分って言うくらいだから色分けはするんだろうな
572:2013/09/19(木) 19:12:37.07 ID:
フルヤが独り立ちする時が来た それだけだ
578:2013/09/19(木) 19:14:43.20 ID:
>>572
kwkm「プークスクス」
584:2013/09/19(木) 19:16:37.26 ID:
>>572
それだけはないなw
574:2013/09/19(木) 19:13:03.17 ID:
エビ、しゃちにストーリーがないから
kwkmが立てた対抗馬グループとの抗争とか見たい
575:2013/09/19(木) 19:14:24.23 ID:
>>574
エビしゃちに興味ないから見たくない
589:2013/09/19(木) 19:17:18.95 ID:
>>575
エビ、しゃちは自分も興味ない
kwkmが作る新グループは興味ある
592:2013/09/19(木) 19:17:47.75 ID:
>>589
それも興味ねえな
川上のツイートなんて話半分で聞いとけ
580:2013/09/19(木) 19:15:09.42 ID:
秋のオーディションどうすんだよ
参加者減るだろ
582:2013/09/19(木) 19:16:23.76 ID:
今スタダでオーディションするとももクロ志望で溢れるらしいからな
この辺でアイドル・女優・モデルの入口をはっきりさせるってことなのかな
588:2013/09/19(木) 19:17:10.75 ID:
>>582
溢れるってのは大げさすぎ
583:2013/09/19(木) 19:16:31.01 ID:
理事長のつぶやきさえなければ
なんてことない普通の出来事なんだけどな
585:2013/09/19(木) 19:16:44.28 ID:
ももクロ人気はいわゆるドルヲタじゃないヤツを巻き込んだからこそなのに
アイドル増やしたって第二のももクロはでないと思うがな
593:2013/09/19(木) 19:17:50.26 ID:
kwkmがももクロから離れ、新しいアイドルグループを作り、成長させ
ももクロと対バン
598:2013/09/19(木) 19:19:42.57 ID:
>>593
なにその星一徹

管理人コメント:
ちょっとビックリしましたΣ(゚Д゚)
ももクロの妹分?新団体?どうなっていくんでしょうか。。。 
by AZ

test