no title

1
:2013/09/22(日) 11:24:14.99 0 ID:
ソースは笑っていいとも!増刊号
3:2013/09/22(日) 11:25:32.93 0 ID:


63:2013/09/22(日) 11:35:56.24 0 ID:
>>3
さんま裏切ったか
5:2013/09/22(日) 11:25:56.42 P ID:
タモリ「BSでももクロやってたら最後まで見ちゃうよね」
7:2013/09/22(日) 11:26:30.44 0 ID:
さんまタモリたけしつるべえマチャアキ押さえるところは完全に押さえたな
188:2013/09/22(日) 12:03:01.10 0 ID:
>>7
その辺のラインだと鶴太郎とも昔絡んだけどあの人はビジネスファンで終わったみたいねw
9:2013/09/22(日) 11:26:31.88 0 ID:
それにしてもタモリはももクロ好きだよなw
20:2013/09/22(日) 11:28:45.57 0 ID:
>>10
それ知られてないだけで去年からも多いぞ
13:2013/09/22(日) 11:27:26.44 0 ID:
まさかのタモリとつるべ落城
15:2013/09/22(日) 11:27:49.86 0 ID:
終了後のトークで話してるのにステマとかみっともないなあ
17:2013/09/22(日) 11:28:12.98 0 ID:





33:2013/09/22(日) 11:31:16.41 0 ID:
BSでよくライブ映像流れてるから嘘じゃない
35:2013/09/22(日) 11:31:36.39 0 ID:
ももクロの踊りは良くも悪くも他と違うからな
36:2013/09/22(日) 11:31:39.27 0 ID:
お前らだって委託してるだろハロカス君いいかげんにしろボケ
37:2013/09/22(日) 11:31:44.37 0 ID:
鬼が島のなんとかがアイアム野田だ
39:2013/09/22(日) 11:32:11.37 0 ID:
今日もやるしな

「ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会」
★9月22日(日)21:00~21:55(55分)BSフジにてオンエア
44:2013/09/22(日) 11:32:47.24 0 ID:
いいとも あみみ ももち 柳原が揃ってAKBを公開処刑
45:2013/09/22(日) 11:32:58.99 0 ID:
ここ最近タモリ三週連続ぐらいでももクロの話してね?
46:2013/09/22(日) 11:33:07.35 0 ID:
半沢とサザンとももクロかぶるんだよな
誰かW録くれ
54:2013/09/22(日) 11:34:17.88 0 ID:
>>46
巨人は?
47:2013/09/22(日) 11:33:28.86 0 ID:
タモリより鶴瓶のがヤバいなw
ありゃ完全にハマってるわ
ラジオや舞台みたいな自分のファンの前でもいきなりももクロ話してるし
48:2013/09/22(日) 11:33:32.53 0 ID:
一流タレントとか大物芸人にカネで褒めてもらって存在感示すやりかたか
49:2013/09/22(日) 11:33:33.47 0 ID:
E-GIRLSとかPerfumeのほうがよっぽど凄いだろ
69:2013/09/22(日) 11:36:45.20 0 ID:
自己満足のハロ踊りよりはましっていうことですなWWWW
70:2013/09/22(日) 11:36:52.46 0 ID:
ハロカスちゃんは?マーク作っときゃ満足するんでしょ
71:2013/09/22(日) 11:36:57.50 0 ID:
赤のアクロバティックなのが凄いって言ってるだけでダンスとか踊りが凄いって言ってるわけじゃないでしょ
84:2013/09/22(日) 11:38:29.14 0 ID:
>>71
アクロバットって初期だけだぞ
最後まで見る意味ないじゃん
92:2013/09/22(日) 11:39:29.07 0 ID:
>>84
だってチラッとしかみたことないけどただ暴れてるだけじゃんももクロって
103:2013/09/22(日) 11:41:27.51 0 ID:
>>92
まぁそれでもMTVかなんかで受賞してるしな
メディアもダンス取り上げて特集してるし一応評価されてるよ
振付師メインの番組もあったしな
72:2013/09/22(日) 11:37:06.50 0 ID:
イライラしてる奴はこれでも見て少し和め
81:2013/09/22(日) 11:38:20.27 O ID:
これがステマならモーニング娘。のもステマ
みんな平等だからOK
85:2013/09/22(日) 11:38:43.77 0 ID:
踊りが凄いってのは上手いとか綺麗に揃ってるとかじゃないんだよ
振り付けメチャクチャでバラバラだけど面白いってこと
87:2013/09/22(日) 11:39:05.07 0 ID:
たけしも孫とDVD見てるとか言ってたしBIG3制覇したな
89:2013/09/22(日) 11:39:06.87 0 ID:
タモリが見たのはどのライブだろ?
5D?
91:2013/09/22(日) 11:39:17.82 i ID:
なんでももクロがタモリに褒められるとハロヲタがイライラするのかわからないんだけど?
95:2013/09/22(日) 11:39:53.36 0 ID:
ハロプロのしょうもないラインダンスはタモリや鶴瓶には届いてないんだよ
97:2013/09/22(日) 11:40:04.03 0 ID:
日本の芸能の質は完全に地に堕ちた
114:2013/09/22(日) 11:44:01.53 O ID:
メンバー変わり過ぎるとやっぱり世間はついて来れないんだな
なんだかんだ初期からいるメンバーのグループが強いのか
116:2013/09/22(日) 11:44:24.44 0 ID:
ダンス最強がももクロの緑wwwwwwwww
町内の運動会で1等賞とって俺オリンピック出るって言ってるのと同義語
142:2013/09/22(日) 11:49:50.32 0 ID:
>>116
ももクロの緑は元EXILEのバックダンサーだぞ
E-Girlsと同等かキャリアではむしろ上
122:2013/09/22(日) 11:46:06.80 0 ID:
タモリどのLIVE見たんだよw
そんな絶賛するLIVE見てみたいわ
5Dだったら伸びしろあり過ぎ
127:2013/09/22(日) 11:47:24.83 0 ID:
とにかくロクでもない放送局だと
改めて思ったよ → フジテレビ
148:2013/09/22(日) 11:50:32.50 i ID:
>>127
暮れのFNS出るために土下座しそうな勢いのハロがなに言ってんの
128:2013/09/22(日) 11:47:28.26 0 ID:
延々ステマし続ける自称トップアイドル
129:2013/09/22(日) 11:47:34.01 O ID:
フォーミュラのレースより箱車のレースのが面白い
半端な本格派はイマイチ
130:2013/09/22(日) 11:47:43.44 0 ID:
在チョンスタッフのお礼返し
132:2013/09/22(日) 11:48:11.13 0 ID:
ザキヤマが朝鮮グループを応援していて幻滅した
135:2013/09/22(日) 11:48:35.30 0 ID:
鞘師は性格も悪いし顔があれだからな
136:2013/09/22(日) 11:48:56.70 0 ID:
ふぉーめーしょーんだんすって要は人文字だろ
みんなで?マーク作りましたってそれかくし芸や
137:2013/09/22(日) 11:49:12.97 0 ID:
今日のセーラームーンにももクロ出るらしいで
138:2013/09/22(日) 11:49:21.26 0 ID:
フジテレビって金の為なら手段選ばないよな
テレビ局全体でステマやるんだから
139:2013/09/22(日) 11:49:34.35 i ID:
握手できないアイドルに価値はない
141:2013/09/22(日) 11:49:43.70 0 ID:
タモリはPerfumeも2010年辺りに同じ話してた
芸人も誉めるパターンが一様に同じなんでステマ言われる
しずる村上の二郎みたいなビジネスオタ
150:2013/09/22(日) 11:51:13.86 0 ID:
元ミュージシャンでもあるタモリに褒められるのは
巨体ヲカマに褒められるよりよっぽどウレシイね
162:2013/09/22(日) 11:54:57.67 0 ID:
マツコは鞘師ヲシだ
いや違うとステマタレントを取り合って内輪でもめるハロカス
164:2013/09/22(日) 11:56:08.89 O ID:
鶴瓶はもう嵌まりすぎてあっちこっちで同じような事喋ってる
166:2013/09/22(日) 11:56:37.23 0 ID:
ももクロが絶賛されてたっていうスレにわざわざやってきて
俺は認めないと主張するハロヲタって頭おかしいな
174:2013/09/22(日) 11:59:21.72 0 ID:
道重って一番無能でしょ
175:2013/09/22(日) 11:59:28.77 0 ID:
おまんらもちつけ
タモリはももクロを誉めたけど、AKBやハロプロをカスだって言ってないぞw
177:2013/09/22(日) 12:00:15.80 0 ID:
日本独自のスタイルを確立したももクロとKPOPのマネのモー娘。じゃ最初から勝負ついてるだろ
210:2013/09/22(日) 12:08:01.24 0 ID:
WOWOWでサザン、TBSで半沢、テレ朝でトランスフォーマー3、BSフジで日産
全部実況したいのに・・・
212:2013/09/22(日) 12:08:26.54 0 ID:
>>210
巨人戦もいれてあげて
227:2013/09/22(日) 12:10:59.13 0 ID:
ハロプロとももクロでおっさん世代ファン層の奪い合いだな
231:2013/09/22(日) 12:12:29.32 0 ID:
これこないだ指原の前で言ってたやつとはまた違うの?
235:2013/09/22(日) 12:13:59.46 0 ID:
>>231
別の話
鶴瓶がももクロの話したあとタモリがノリノリで褒め始めた
252:2013/09/22(日) 12:18:20.38 0 ID:
>>235
まじか。完全にハマってるなw
237:2013/09/22(日) 12:14:01.91 0 ID:
去年
塚地、金田、キンコメ高橋、アイアム野田、鬼ヶ島のなんとかによるステマ

今年
能年「アキちゃんはももクロ百田を参考にした」
さんま「DVD全部見た」
釣瓶「kwkmと仲良くさせてもらってる」
マー君 完全にモノノフ化
安倍 一緒にZポーズ撮影
飯島 対バン後に交流持つ
諫山創 ももか推し
タモリ「BS最後まで見ちゃうよね」 ← New!

ステマのレベルが違う・・・
246:2013/09/22(日) 12:16:18.76 0 ID:
Perfumeも芸能界にファンが多い
247:2013/09/22(日) 12:16:48.63 0 ID:
フォーメーションダンスってチューチュートレインのパクリだろ
250:2013/09/22(日) 12:17:34.96 0 ID:
タモリがももクロは最後まで見ちゃうよねっていっただけでハロカスがここまで発狂するんだから
やっぱりタモリってすごいんだなマツコがハロ絶賛したところで他のグループのヲタなんてスルーだもんな
257:2013/09/22(日) 12:19:51.35 0 ID:
ダンスのレベルが凄いとかじゃなくて見る人をひきつける何かがあるんだろうなぁ
263:2013/09/22(日) 12:21:04.73 0 ID:
>>257
それ一番大事だよな
262:2013/09/22(日) 12:20:42.39 0 ID:
ももクロはバーの重鎮マチャアキまで抑えにかかってる

ももクロ、堺正章リスペクトライブで“西遊記”に挑戦
http://natalie.mu/music/news/99495
266:2013/09/22(日) 12:21:25.49 0 ID:
狼のももクロヲタって昔の辻ヲタとよく似てるわ
真偽は置いといてとりあえずすぐに玉すだる

でそれを苦々しく思い辻を攻撃するハロヲタ
267:2013/09/22(日) 12:21:28.44 0 ID:
ももクロなんてふざけたダンスしてるだけですから
真面目にかっこいいレベルの高いダンスしてるハロプロさんなんかにはとてもかないませんよ
世間がたまたまハロプロさんを知らないだけですからね
知ってたらもう今や国民的アイドルになってるはずっすよ
271:2013/09/22(日) 12:23:38.63 0 ID:
鶴瓶ファンの俺から言っておこう
鶴瓶基本的に誰でも褒める
自分の番組に出てくれてその場でパフォーマンスやってくれたので
鶴瓶は倍褒める
さらに自分の小屋に呼んだら来てくれたので3倍返し

ただそれだけ
275:2013/09/22(日) 12:24:53.28 0 ID:
>>271
ファンなら釣瓶のラジオとか聞いてるんだよな?
あれ聞いても業務的だと思うの?
285:2013/09/22(日) 12:27:53.60 0 ID:
>>275
業務的じゃないのはわかってる
その人のいいところを見つけて褒めてるから
褒めてることに嘘はない
272:2013/09/22(日) 12:23:53.61 0 ID:
一般人がアイドル興味ないのに興味を持ったって言う動画ないの?
やはり事務所の自演ステマでしたか
279:2013/09/22(日) 12:26:10.19 0 ID:
>>272
どういう動画だよw
ももクロのメインの客層はそういった層だろうけど
286:2013/09/22(日) 12:28:40.43 0 ID:
>>272

これかな

by AZ

test