IMG_0598
9月21日 11時頃
天候:晴れ 凄く暑い(>_<)


今回番外編としまして、ももクロの妹分「チームしゃちほこ」ライブに参戦してきました。
チームしゃちほこ、エビ中は管理人、前からめちゃくちゃ気になってたので凄く楽しみでした。

先に感想を書くとすごく楽しかった。そして、感動した。
ももクロで感じられる多幸感も(^^)

何はともあれ、初チームしゃちほこライブスタート!!

最寄り駅のみなとみらい線新高島駅到着。
IMG_0596

IMG_0595


早速、物販会場にいきます。
物販会場はライブ会場「横浜BLITZ」と違う場所にあります。
2013921map
広い敷地に物販がありました。
それにしても暑い(>_<)
IMG_0585

人がたくさん\(^o^)/
IMG_0586

物販情報です。
IMG_0594

物販建物にはサイン入りのボードもありました。
IMG_0588

物販はペンライト、Tシャツを購入。
そうです、
管理人は紫パープル(仮)大黒柚姫 推しです。
れにちゃんと紫同盟を組んでますね(*´∀`)

IMG_0591

生写真も1部購入、サインは出なかったけど柚姫でたー!!
あと、ういろうイエロー「伊東千由李」さん、ポニーピンク「安藤ゆず」さんも出た!!
IMG_0693



物販が終了したので、横浜BLITZに向かいますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

着いた!初めて来た横浜BLITZ!
IMG_0599

IMG_0604

列ならんでますね。
でも、管理人B2ブロックだったので別場所でした(T . T)

IMG_0607

結婚式場の横にならんでます。
IMG_0605

ちなみに座席位置関係はこんな感じでした。
B2ブロックの後ろにいました。
IMG_0603


それでは行ってきます!
IMG_0611

-ライブ中-
YVS10

-ライブ終了-
終わりました。いやー最高でした。
ファンの盛り上がりもすごくて汗かいた。

ももクロライブ終わったあとのような疲労感と多幸感!

予想以上素晴らしいライブでした。

柚姫はずっとニコニコしてたし(*´∀`)
レスもらえたかも(*´∀`)⇐多分気のせい。

セトリはこちら。
【横浜BLITZ第一部】
①OEOEO
②ザ・スターダストボウリング
③お願い!unBORDE
④ピザです!

⑤首都移転計画
⑥尾張の華
⑦恋人はスナイパー
⑧そこそこプレミアム
⑨乙女受験戦争
⑩トリプルセブン
⑪マジ感謝

一部は手羽先キミドリ「坂本遥奈」さんが休みで5人体制でした。
また、マリッジブルー「咲良菜緒」さんの誕生祭もありました。
一緒にバースデーソングを歌ったりとてもよかった、感動した。

ももクロでは誕生祭のあった時(モーレツツアーらへん?)はまだまだ管理人も、ももクロの「も」の字しりませんでした。
今回誕生祭体験できて凄くよかった。

公式のサプライズ替え歌もありましたし。



※恋人はスナイパーの名古屋レッド「秋元帆華」さんのセリフ部分(3:47頃)、
きみのことずっとみてるから!」の所を「なおのことみんな好きだからー」とみんなで叫びました(^^)


セトリの
そこそこプレミアム⇒乙女受験戦争⇒
トリプルセブンなんかは、ももクロでいうと、怪盗⇒猛烈⇒チャイマクラスのセトリだと思います。
激しくて汗かいた。でも楽しい(^_^)

そして最後はメンバーも聞いてなかった?菜緒ちゃんサプライズ?のマジ感謝でした。
菜緒ちゃん、泣いてたのかなぁ?
かなこのライブ中涙こらえるのと同じ感じでした。

そして、ライブ終了後、
最後に店長が出てきてその公演回のヒロインを決めるとのこと。
もちろん、今回のヒロインは菜緒ちゃんでした。

一部終了!!


残念なが管理人は一部しかチケット入手できなかったのでこれで退散しましたがとても楽しいライブでした。
ナタリーさんにも詳しいレポートが書かれてます。
チームしゃちほこツアー開幕、新曲「愛の地球祭」初披露

実は11月にあるツアー名古屋Zepp両部取れてるのでまた見に行きたいと思います。

そして、横浜BLITZも初めてでしたし、ももクロもライブしたことのある会場ですが、残念ながら10月14日に幕を閉じるそうです。


今回ももクロ以外のライブ初めてでしたがとても実りのある結果で満足。
チームしゃちほこ、これからも追って行くぞヽ(^◇^*)/ ワーイ

あっ、ももクロ、エビ中のツアーも当たってるから余裕あったらレポートします。
 



by AZ

test