1:2013/09/23(月) 21:18:54.14 0 ID:
2:2013/09/23(月) 21:19:20.44 0 ID:
石川と結婚するのが吉澤の夢
4:2013/09/23(月) 21:20:47.79 0 ID:
石川と結婚するのが吉澤の夢
5:2013/09/23(月) 21:20:55.53 0 ID:
関ジャニ ビッグバン 東方神起



ほんまか???
6:2013/09/23(月) 21:21:24.67 0 ID:
韓国つえええええええええ
7:2013/09/23(月) 21:22:07.33 0 ID:
AKBの公演数キチガイやた
8:2013/09/23(月) 21:22:08.96 0 ID:
>>1
ももクロはブームになったじゃん
AKBあれでしょあれ
9:2013/09/23(月) 21:22:19.92 0 ID:
今年コンサート一切やってないPerfumeは入ってないのね
集客力ランキングではないから参考にはならんな
10:2013/09/23(月) 21:22:47.81 0 ID:
金爆こんなに低いの?
17:2013/09/23(月) 21:26:01.13 0 ID:
>>10
ライブハウスメイン
そのためチケットが高騰している
11:2013/09/23(月) 21:23:33.87 0 ID:
チョンは南トンスルランドや民団からの動員な。

東方辛気「子供や年配者も会場に多く見られる」
完全に動員だろw
12:2013/09/23(月) 21:23:34.50 0 ID:
石川と結婚するのが吉澤の夢
13:2013/09/23(月) 21:24:01.58 0 ID:
100万突破すげえな
14:2013/09/23(月) 21:24:13.82 0 ID:
モー娘。も専用劇場作ったら?
16:2013/09/23(月) 21:25:16.98 0 ID:
ももクロの日産スタジアム7万人wwwwwwwwww
19:2013/09/23(月) 21:28:21.57 0 ID:
EXILEなんで海外進出失敗したんだろな
20:2013/09/23(月) 21:28:42.42 i ID:
>>1
46位wwwww
21:2013/09/23(月) 21:29:21.69 0 ID:
アキバの公演数なんだよそれw
23:2013/09/23(月) 21:30:28.88 0 ID:
動員数なんざ興味ないな
元々握手会とチェキ会が主目的のアイドルなんだし
24:2013/09/23(月) 21:31:32.70 i ID:
モーカスなんか一年中コンサートやってるのに46位wwwww
25:2013/09/23(月) 21:31:37.35 0 ID:
天下のAKBさんがこれだけやってチョン以下とか恥ずかしいw
26:2013/09/23(月) 21:32:58.87 0 ID:
27:2013/09/23(月) 21:36:29.83 i ID:
モーカスはさだまさしより下なのがワロタwwwwww
28:2013/09/23(月) 21:38:59.97 0 ID:
どこにいるのかわからん
29:2013/09/23(月) 21:40:20.09 0 ID:

我が軍健闘してるじゃん
37:2013/09/23(月) 21:45:00.82 0 ID:
>>29
これはモー娘。>>>SKENMBのソースになるな
同じファンが多数の公演に参加ってのは他も同じなんだし
つーかSKENMBは公演数に対して動員数が少なすぎ
49:2013/09/23(月) 21:50:59.09 0 ID:
>>37
よし、地下にスレ立ててくれ
51:2013/09/23(月) 21:52:50.45 0 ID:
>>37
>同じファンが多数の公演に参加ってのは他も同じなんだし
ここが違うだろw
53:2013/09/23(月) 21:53:43.99 0 ID:
>>51
違わないよ
そんなのアイドルじゃなくてアーティストのファンもよくやってる
91:2013/09/23(月) 22:17:44.81 0 ID:
>>53
どっちにしろ毎度50万枚売ってるグループの数字じゃないわな
30:2013/09/23(月) 21:41:13.89 0 ID:
モー娘は同じヲタを小さな箱で回してるだけじゃないか
ランキングにのせるとかステマが露骨すぎ
31:2013/09/23(月) 21:41:40.35 0 ID:
ちゃんと計算するとどう考えても
娘はSKEとNMBには負けてるけどな
32:2013/09/23(月) 21:41:51.20 i ID:
モーカスって一年中コンサートやってるのに46位wwwww
33:2013/09/23(月) 21:41:52.26 O ID:
動員人数がそれぞれ自称だからなぁ
34:2013/09/23(月) 21:43:00.31 0 ID:
一位二位韓流独占で5位までに韓流3つ入ってるとか日本異常だな 腐ってる
35:2013/09/23(月) 21:43:53.27 0 ID:
韓国勢は東京ドームコンサート成功させたが利益が全然出なくて芸能関連の株価が大暴落した過去があるので
動員はかなり盛ってるか招待券配りまくってるかしてると予想される
87:2013/09/23(月) 22:16:02.12 0 ID:
>>35
本国が年金運用に利用したら火達磨になったんだっけか
36:2013/09/23(月) 21:44:22.78 0 ID:
ももクロはでかい箱でやってるし
AKBは専用劇場入ってるから
アイドルは意味ない比較だな
38:2013/09/23(月) 21:45:35.42 0 ID:
モーニング娘。はかなりの検討かと
別にハロオタでもなんでもないんだが
39:2013/09/23(月) 21:45:42.79 i ID:
公演数と比べたら実質KPOPとももクロがダントツだよな
40:2013/09/23(月) 21:46:41.23 0 ID:
結局今の女性アイドル界はももクロAKBモーニング娘。の三強なんだろうな
41:2013/09/23(月) 21:47:06.60 0 ID:
今年の札幌ドームで大人気の韓流沢山集まったけど大変な事になったぞ
42:2013/09/23(月) 21:47:20.53 0 ID:
SKEやらNMBが全くキテ無かった
43:2013/09/23(月) 21:48:00.06 0 ID:
北海道がキムチくさくなったのか?
47:2013/09/23(月) 21:50:19.40 0 ID:
>>43
ガラスキどころの話じゃない位深刻な問題に
44:2013/09/23(月) 21:49:26.02 i ID:
公演数見たらモーカスって4番目に多いのに46位wwwww
48:2013/09/23(月) 21:50:52.41 0 ID:
>>44
察しろ
50:2013/09/23(月) 21:51:05.59 0 ID:
>>44

45:2013/09/23(月) 21:50:05.24 i ID:
>>1
コレいつのデータだ?
ももクロがまだ日産で演ってないコメになってる
46:2013/09/23(月) 21:50:08.15 0 ID:
AKBももクロがアイドル界の天下を取ってるのは事実だけどそのすぐ側にモー娘。が付いてるな
52:2013/09/23(月) 21:53:24.14 i ID:
KPOPって公演数が少ないのにランキング上位に入ってるんだからやっぱ凄いよね
54:2013/09/23(月) 21:55:12.90 0 ID:
>>52
K-POPが凄いというより
女の知能が低いんだよゴキブリ並み
61:2013/09/23(月) 22:01:29.06 0 ID:
>>52
トンスルポップは海外興行の費用の半分を国が補助してくれる。
つまりデカいトコでやった方が有利なワケ。
55:2013/09/23(月) 21:55:51.76 0 ID:
スレ立てても恥かくだけだぞ
SKENMBは劇場公演があるから公演数が多いだけ
単独で名古屋ドームや大阪城ホールやる人気はある
57:2013/09/23(月) 21:56:58.48 0 ID:
>>55
じゃあAKBGはベビメタとかしゃちほこ並の動員か
60:2013/09/23(月) 22:01:00.60 0 ID:
>>57
だな
ナゴヤドームライブ予定のしゃちほこの方がハロより上
56:2013/09/23(月) 21:56:09.17 0 ID:
まぁkpopはデカイ箱で3daysやっても金持ってる奥様方が泊りがけで三日間参戦するからなぁ
あと旅行会社一枚噛んでるだろ
なんか韓国人が多すぎる
58:2013/09/23(月) 21:57:54.03 0 ID:
沢田研二のヲタがしつこくて沢田研二が文句を言った話は有名
59:2013/09/23(月) 21:59:46.84 0 ID:
劇場もってるAKBG除けば公演数3位じゃん
ほとんど未成年でこれにプラス握手会あるんだろ
ハードスケジュールすぎだわ
113:2013/09/23(月) 23:28:45.06 0 ID:
>>59
平日に握手会しないけどな
62:2013/09/23(月) 22:02:12.55 0 ID:
ハロコンの動員は入ってないよな
やたらとあるFC誕生日イベントとか
63:2013/09/23(月) 22:02:13.16 0 ID:
小学生が入ってもついていけないな
12期該当者なしは妥当だな
64:2013/09/23(月) 22:02:23.29 i ID:
a-nationなんか東方神起のコンサートが終わると他のアーティストのライブ見ないでファンがみんな帰っちゃうもんなw
65:2013/09/23(月) 22:02:38.63 0 ID:
数じゃないよ
口パク数だよ
66:2013/09/23(月) 22:03:49.79 0 ID:
モー娘はここにきて動員上がってるからね
67:2013/09/23(月) 22:06:10.46 0 ID:
野外フェスでのチョンポップの出番


その他のアーティスト
74:2013/09/23(月) 22:10:24.08 0 ID:
>>67
それモノノフが一緒に混じって暴れてたらしいな
80:2013/09/23(月) 22:12:26.13 0 ID:
>>74
いや何でも盛り上げるモノノフですら干したからこのザマ
78:2013/09/23(月) 22:12:03.83 0 ID:
>>67
よりによってシャ乱Qか
68:2013/09/23(月) 22:06:11.49 0 ID:
そうなの?
いよいよドームツアー?
69:2013/09/23(月) 22:07:36.86 0 ID:
超新星ってテレビでごり押しされてたチョンだよな
やっぱ人気ないんだな
76:2013/09/23(月) 22:11:16.05 0 ID:
>>69
なんか氣志團&ももクロ万博だから仕方ないわ
70:2013/09/23(月) 22:07:37.63 i ID:
コンサート前の画像とコンサート中の画像を比べるとかバカじゃねえのwww
75:2013/09/23(月) 22:10:57.15 0 ID:
>>70
どう見てもコンサートやってるだろ。
メガネかけろ。
71:2013/09/23(月) 22:08:10.47 0 ID:
いやどう見てもコンサート中だが
72:2013/09/23(月) 22:08:48.77 i ID:
俺が言ってるのは東方神起のことだけど
77:2013/09/23(月) 22:11:24.55 0 ID:
ろくにテレビ出てないわりには検討してるな
再ブレイク詐欺によってさらに伸びるよ
79:2013/09/23(月) 22:12:07.43 i ID:
そんな後方で撮ってるのと客の真後ろで撮ってる画像比べてもわかるわけねえじゃん
84:2013/09/23(月) 22:13:49.94 0 ID:
>>79
悔しかったの?
81:2013/09/23(月) 22:12:37.32 0 ID:
モー娘。もフェスに出ればいいじゃん
何で出ないの?
恥をかくのが嫌なの?
82:2013/09/23(月) 22:12:50.74 0 ID:
キテルはずの我らがモー娘。が46位なんてうそだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
86:2013/09/23(月) 22:14:25.86 0 ID:
>>82
俺は大健闘だと思うけどな
83:2013/09/23(月) 22:13:46.12 0 ID:
i君は今どき珍しい南トンスル歌謡ヲタかwww
それとも汚い汚い在チョン君か
85:2013/09/23(月) 22:14:19.29 0 ID:
ヲタが発する臭気はもーむすが一番だろうな
88:2013/09/23(月) 22:16:24.18 i ID:
何で悔しいの?www
これだけKPOPがランキングの上位に入ってるのにwww
89:2013/09/23(月) 22:16:44.55 0 ID:
大健闘だろ
ヲタだって娘がももクロAKB抜いたとは思ってない
93:2013/09/23(月) 22:18:57.79 0 ID:
再ブレイク詐欺とかやめてほしいわ
箱がでかくなって俺らが豆粒になってしまうやろ
94:2013/09/23(月) 22:19:23.64 i ID:
KPOPと韓国人大好きももクロが実質トップなんだから勢いすげーな
95:2013/09/23(月) 22:19:27.48 0 ID:
知ってるか?

これはキャパの合算だから
本当に売れたチケット数にすると
モー娘がガクンと減ることをw
98:2013/09/23(月) 22:20:55.41 0 ID:
>>95
娘が毎回ガラコンのソースと劇場が毎回満席のソースはよ
99:2013/09/23(月) 22:23:15.39 0 ID:
>>98
>劇場が毎回満席のソースはよ

え・・・
96:2013/09/23(月) 22:19:32.73 O ID:
ハロプロ全体の合コンまぜたらまだうえいくだろ
AKBとか支店も動員して劇場もまぜてさぎじゃん
97:2013/09/23(月) 22:20:32.36 0 ID:
在日朝鮮人が在籍していたモー娘は
なんでKPOP好きから好かれなかったんだろうな
101:2013/09/23(月) 22:26:17.15 0 ID:
>>97
48Gは大人気なのにな
100:2013/09/23(月) 22:25:57.65 i ID:
まあでも一番勢いを感じるのは韓国大好きで創価ももクロなのは認めるわ
KPOPとももクロとEXILEとジャニーズ
102:2013/09/23(月) 22:29:23.96 0 ID:
Perfumeいねーな
と思ったら今年はフェスと対バンしかやってないのな
103:2013/09/23(月) 22:30:24.87 0 ID:
>>102
年末の2公演で娘以外のハロは超えるけどな
104:2013/09/23(月) 22:31:32.32 i ID:
モーカスって一日2回コンサートやって同じヲタがチケ買ってるから実質はもっと少ないんじゃね
105:2013/09/23(月) 22:35:56.11 0 ID:
何回もコンサートに参戦とかモーニング娘。以外でもよくある話だけどな
106:2013/09/23(月) 22:43:42.20 0 ID:
動員数よりグッズ売り上げの方が気になる
107:2013/09/23(月) 22:47:49.92 0 ID:
売上枚数考えりゃ立派なもんだ
なあミリオンヒッター
108:2013/09/23(月) 22:49:50.96 0 ID:
そろそろAKBとももクロのステマ時代の動員はよ
109:2013/09/23(月) 22:57:02.65 0 ID:
13億円の赤字!! AKB48の5大ドームツアーは失敗
http://news.livedoor.com/article/detail/7893366/
114:2013/09/23(月) 23:36:27.20 P ID:
>>109
アケカスじゃないけどそれはチケット代だけを収益とした場合の数字
スポンサー費やら放映権・DVDの版権にグッズ収益を加えると大幅黒字
普通に考えて13億の赤字でライブをやるわけがない
111:2013/09/23(月) 23:03:20.40 0 ID:
ここ数年は安定してこんなもんだろ
112:2013/09/23(月) 23:03:22.71 0 ID:
失敗てことにしとかないとな
115:2013/09/23(月) 23:39:15.50 0 ID:
TVタレントとしての価値を高める為に赤字でもライブやる事はあるかもな
116:2013/09/23(月) 23:44:50.85 i ID:
会場使用料とセットで数千万から億超えるからチケット代だけじゃ黒字にならないって評論家が言ってた
グッズが売れないと

by AZ

test