「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(19)が日本テレビ
「メレンゲの気持ち」(土曜正午)を28日放送分で卒業した。
 久本雅美(55)いとうあさこ(43)とともに昨年4月から1年半、司会を務めた。 
初の1人レギュラー番組とあり「すごい緊張しました」と振り返り始めると 
「なんか泣きそう」と目に涙を浮かべ、両手で顔を覆った。 

 食リポートも数多くこなし「磨きがすごいかかって」と自信もついたよう。 
いとうも「臆さなくなった」と成長に太鼓判を押した。 

 「私がいなくなったら、次回から平均年齢が上がっちゃうかな」と笑いを取るのも忘れず 
「すごい勉強させていただいた。私もまだまだ頑張って、次はゲストで来れたらいいな」と 
“再会”を誓っていた。10月5日放送分からフリーの高橋真麻アナウンサー(31)が加わる。 

ソース:スポニチ Sponichi Annex 
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/28/kiji/K20130928006705440.html

関連ニュース 
【テレビ】元フジ高橋真麻、日テレ『メレンゲの気持ち』新MCに ももいろクローバーZ百田夏菜子は番組卒業 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379975725/
5
:2013/09/28(土) 15:56:01.60 ID:
いとうあさこがいらん
7:2013/09/28(土) 15:57:12.36 ID:
ももクロのTV仕事どんどん減ってないか?
お試し期間終了か
58:2013/09/28(土) 16:23:42.44 ID:
>>7
所詮AKBの対抗馬としてのヨイショだったからね
そのAKBが落ち目なんだから当然っちゃ当然
83:2013/09/28(土) 16:32:41.25 ID:
>>7
そもそもテレビは主戦場じゃないからどうでもいいのよ
8:2013/09/28(土) 15:57:15.08 ID:
いとうあさこ、久本、高橋真麻…誰が見るんだ…?
10:2013/09/28(土) 15:57:56.20 ID:
いや前任者から平均年齢上がったんですが
12:2013/09/28(土) 15:58:41.65 ID:
司会にブサ熟女3人置くとかマニアック過ぎるわ
55:2013/09/28(土) 16:21:36.40 ID:
ももクロはこの子だけ可愛い(´・ω・`)
59:2013/09/28(土) 16:25:15.94 ID:
NHKの番組に絶えず出演させれば高齢者にも知名度上がるぞ。
ためしてガッテンの椅子をホリプロから奪うとか
64:2013/09/28(土) 16:27:10.87 ID:
川上しからが考えてるももクロのビジネスモデルって田村ゆかりみたいな感じでしょ
65:2013/09/28(土) 16:27:40.50 ID:
>>1
ニュー速で見るアイドル関連スレの写真の中では
飛び抜けてかわいい。
69:2013/09/28(土) 16:28:27.86 ID:
おーよかったな
これでLIVEに打ち込めるだろ
トークの練習とおもえばいい
下品な番組長く続ける必要ないもんな
70:2013/09/28(土) 16:28:51.68 ID:
目標とする形は嵐だろ
73:2013/09/28(土) 16:29:19.03 ID:
まあさのトークとか何気に面白そうだなw
アナウンスは本当に聞き惚れる
84:2013/09/28(土) 16:33:03.37 ID:
>>73
ラジオのほうが本人のためじゃね
82:2013/09/28(土) 16:32:27.32 ID:
なんで赤を降板させるのかな
桃太郎の娘なんて誰も見たくないのに
116:2013/09/28(土) 16:54:18.64 ID:












141:2013/09/28(土) 17:14:27.36 ID:
なんでももクロって人気なの?ってくらいの顔面レベル
149:2013/09/28(土) 17:38:37.88 ID:
>>141
散々綺麗って言われてた佐々木希とかも消えつつあるんだから顔とか関係ないんじゃ無い?
192:2013/09/28(土) 19:13:59.90 ID:
せっかくのスレだからかなちゃんをどうぞ



196:2013/09/28(土) 19:27:09.40 ID:
モーレツ宇宙海賊の主題歌歌ってた頃がピークか?
198:2013/09/28(土) 19:29:01.72 ID:




199:2013/09/28(土) 19:32:51.91 ID:
かなちゃん可愛すぎ






test