2209

280:2013/10/24(木) 08:48:56.74 ID:
ところで別府組はほとんど前乗りティーに
切り替えたの?
金曜は別府の宿もがら空きだから
俺は新幹線とソニックで
別府入ってとり天食べることにしたわ
土曜朝は砂湯入って鉄輪散歩して
ビーコン行く 楽しみだなあ
284:2013/10/24(木) 08:50:04.52 ID:
>>280
元々マエノリティ
287:2013/10/24(木) 08:51:22.19 ID:
>>280
ほとんどなわけないじゃん
金持ちチキンだけだよ
296:2013/10/24(木) 08:56:13.36 ID:
>>287
おまえは親のカネむさぼるモンキーズだろ
294:2013/10/24(木) 08:54:16.16 ID:
>>280
いろんな意味で今日がリミットだね。
割引航空券も今日が最後
諦めてでオクに出すのも別府郵便局留め間に合うには今日が最後
345:2013/10/24(木) 09:55:27.08 ID:
ビーコンのチケットに駐車場はないから車で来んなって書いてあるけど
付近の公園の駐車場も入れないのか?
353:2013/10/24(木) 10:03:39.85 ID:
>>345
いいんじゃね
349:2013/10/24(木) 09:58:07.20 ID:
25日夜にはかた号で一晩かけて行くつもりなんだけどヤバいのか?
351:2013/10/24(木) 09:59:14.65 ID:
>>349
キングに乗るのか
思う存分闘って来い
354:2013/10/24(木) 10:05:25.17 ID:
>>351
はかた号に乗ること自体はこれが3回目だから何ともないんだけど…
昨日の時点で東名通行止めになったりしてるしなあ
567:2013/10/24(木) 12:40:14.18 ID:
台風遅くなったし、南の方におるからジェットスターでもいけそうだよな?うんうん
574:2013/10/24(木) 12:42:49.30 ID:
>>567
まだきわどくね?
昨日の夜の段階で安心してたけど、今朝見たらやっぱきわどい
652:2013/10/24(木) 13:25:00.00 ID:
もう台風の影響なしだろ。
やっぱももクロ持ってるな。
718:2013/10/24(木) 14:00:19.59 ID:
>>716
今の時期なら普通だろ むしろあのまま真っ直ぐなんかあり得ない
746:2013/10/24(木) 14:13:34.98 ID:
>>743
どう考えても九州はあり得んw
気象少しでもかじったやつならど素人でもわかる

ってもういいねこの話は とにかくももクロちゃんには大分で大暴れしてもらおう
719:2013/10/24(木) 14:00:30.74 ID:
>>716
大陸のバリアが広がってきてるんだと思うぞ
765:2013/10/24(木) 14:21:34.24 ID:
>>716
スピードは予想以上にかなり遅いけど、あの辺りでの進路変更は
どこの予報でも当初からしてたぞ
季節的に大陸からの低気圧も強いし、ジェット気流って聞いた事がないか?
なんでもかんでもももクロに結び付けるのは安っぽくなるからホントに止めて
769:2013/10/24(木) 14:22:40.95 ID:
>>765
当然のことだよな
でも神がかってるのは間違いない 
気志團の時とか
778:2013/10/24(木) 14:28:53.52 ID:
>>769
氣志團の時でも時間的にももクロの時は晴れるだろうという冷静な読みはあったよ
神だ伝説だとかいうアホな話じゃなくて、台風って近づくときに一旦晴れるのは
よくある話だし、風が強くなったり治まったりを繰り返すのが普通だから
クローバーEXPOもももクロがどうこうじゃなくて地形の問題
天気とももクロを結びつけるのは寒すぎる・・・
787:2013/10/24(木) 14:32:11.99 ID:
>>778
812:2013/10/24(木) 14:46:42.00 ID:
>>778
別に安っぽくなるかなんてお前の裁量次第だし個人の取りようだわ。俺だって神連発する気はないし。
ただ香川の天気だけは神だったな
855:2013/10/24(木) 15:11:01.85 ID:
>>812
香川は俺も現地にいたけど、そもそも午後からは雨が上がる予報だったよ
それに香川って地形的に雨が少ないんだよ
別にももクロが神だからじゃなくて
720:2013/10/24(木) 14:00:50.08 ID:
五色の結界が張られているのであろう
722:2013/10/24(木) 14:01:53.71 ID:
>>720
台風直撃でもももクロがいると晴れるからな
724:2013/10/24(木) 14:02:04.19 ID:
笑顔と歌声で台風吹き飛ばす
行くぜっ
748:2013/10/24(木) 14:14:52.54 ID:
大分のMCでは絶対台風ネタくるわ
高さんのブッコミ期待
754:2013/10/24(木) 14:15:53.39 ID:
確かクローバーEXPOも台風避けたんだよね
そういう伝説誰かまとめてくれないかな
767:2013/10/24(木) 14:22:35.44 ID:
お天道様もしおりちゃんの悲しい顔は見たくないんだねぇーーー
821:2013/10/24(木) 14:53:45.72 ID:
台風いまどうなの?

26日羽田8時の便
前日夜に変更すべきか
826:2013/10/24(木) 14:55:46.52 ID:
>>821
飛ぶよ、台風の中を
とても楽しいと思うよ
827:2013/10/24(木) 14:56:08.94 ID:
>>821
風は大丈夫そう
後は大雨にならなければだけど・・・
雨だと陸路もAUTOだからな
834:2013/10/24(木) 15:00:43.01 ID:
>>821
気象庁予報では26日09時で伊豆諸島沖
どうせ台風から腕がうにょ~んって伸びてるだろうから羽田も成田もまあ雨だろうね
ただ、中心はそれてるから風はどうかな
ともあれ微妙な状況ですなあ
845:2013/10/24(木) 15:08:00.28 ID:
>>834
微妙かあ…
857:2013/10/24(木) 15:11:45.02 ID:
前日夕方に新幹線のって11時くらいに福岡着が一番無難かな
865:2013/10/24(木) 15:13:56.57 ID:
>>857
それ静岡か岐阜辺りで車内に閉じ込められる可能性が一番高いパターンw
871:2013/10/24(木) 15:16:42.96 ID:
関東からの陸路組は富士川には気を付けろ。アイツはマジで危険だ
9月の台風でえらい目にあった
874:2013/10/24(木) 15:18:12.43 ID:
>>871
大井川は川止めされるのか?
877:2013/10/24(木) 15:20:03.52 ID:
>>871
したコメ行けなかったんだよなw
881:2013/10/24(木) 15:21:35.08 ID:
>>877
それは俺だw
878:2013/10/24(木) 15:20:22.48 ID:
閃いた

羽田空港やめて仙台空港からにすれば当日朝でも確実に飛ぶんじゃね?
894:2013/10/24(木) 15:27:05.70 ID:
別府は飛行機組はマエノリティーじゃないとまじでやばくなってきたな
新幹線なら大丈夫だろうけどさすがにきついな

by AZ

test