BY9PbQwCYAAu8tM
■気になったツイートまとめページ





































■気になったニュースまとめページ

ロッテ、「ももいろクローバーZ ももクロマンチョコ」を西日本で発売

ロッテは、「ももいろクローバーZ ももクロマンチョコ」を、11月12日から西日本のコンビニエンスストア・駅売店限定で発売する。

「美少女戦士セーラームーン」のトリビュートアルバムに堀江美都子、ももクロ、しょこたんが参加

武内直子原作の漫画・アニメ「美少女戦士セーラームーン」の20周年を記念して、2014年1月29日に20周年記念トリビュートアルバムが発売される。アルバムの第一弾アーティストには堀江美都子、ももいろクローバーZ、中川翔子らが名を連ねた。


南キャン山里「チーム4最高!」と大興奮 AKB「出戻り」にファン「お帰り!」「戻って来るな!」

南海キャンディーズの山里亮太さん(36)といえば「アイドルファン」「AKB48の渡辺麻友推し」としておなじみだったが、ラジオ番組での発言などから「AKBからももいろクローバーZに心変わりした!」と指摘されていた。最近はももクロと同じスターダストプロモーション所属の「チームしゃちほこ」にハマっているとも話している。



efb9ae09やまさとさん?やまざとさん?どっち?って言うMC徳島であったなぁ。徳島思い出してテンション上がってきました(*^^)v

by AZ


 

test