126813790861616421616_P3098968

78: :2013/11/23(土) 21:04:36.83 ID:
ももクリに向け始めてヒートテックなるものを買った。 
しかも上下。これで凍死はまぬがれるか。。

88
:2013/11/23(土) 21:06:32.67 ID:
>>78
ヒートテックは汗かくときはダメだってあれほど言われたのに・・・
95:2013/11/23(土) 21:08:15.27 ID:
>>88
今日、ユニクロ行って、買っちまったぞ!
それも、保温力1.5倍のやつ
ダメか?
119:2013/11/23(土) 21:18:38.35 ID:
>>95
こういうのだと保温性と即乾性があってよい

http://webshop.montbell.jp/sp/goods/list.php?category=71100

136:2013/11/23(土) 21:26:29.40 ID:
>>119
tnks
もう買っちまった
前スレで、しまむらのファイバーヒートがいいとかあったが
それも既に遅かれし、ヒートテックで参戦するワ
268:2013/11/23(土) 22:17:54.85 ID:
ももクリに着てく用のアンダーシャツでオススメ教えてくれ
273:2013/11/23(土) 22:19:33.17 ID:
>>268
アンダーアーマー
306:2013/11/23(土) 22:36:11.41 ID:
>>273
,279
やっぱそれかーサンクス
あの手の服って臭いそうだけど臭かったらゴメンなお前ら
312:2013/11/23(土) 22:38:07.95 ID:
>>306
大丈夫、汗だくにならないかぎり臭わないよ。
長袖アンダーアーマーがいいよ。手首と足首が冷えるとつらいからね。
279:2013/11/23(土) 22:21:08.83 ID:
>>268
アンダーアーマー コールドギア
ベタだが間違いない
274:2013/11/23(土) 22:20:14.15 ID:
お前らマジでももクリにヒートテック着てくなよ
319:2013/11/23(土) 22:40:03.52 ID:
宮城の防寒上がヒートテック2着で下アンダーアーマーにしてたけど
上は汗で濡れた後が辛かった
下は濡れないし完璧だった
321:2013/11/23(土) 22:41:29.09 ID:
>>319
ヒートテックとか、アンダーアーマーは動いてると暖かいけどね。
講演終了後に着替え必要だよ。風邪ひく
324:2013/11/23(土) 22:42:46.06 ID:
>>319
室内会場でそれはキツイでしょ?
春西武の初日スタンドでもかなり寒かったからな・・・
2日目のアリーナは寒くなかった
335:2013/11/23(土) 22:47:17.55 ID:
>>324
キツいてのは暑すぎるてことか?
俺もスタンドだったが家紋Tにchan法被で全然平気だったなあ
339:2013/11/23(土) 22:50:09.04 ID:
>>335
暑すぎてキツイって言うのは昨日の会場の事

西武はしっかり着込んで行ったほうが良いと思う
326:2013/11/23(土) 22:43:12.27 ID:
ヒートテックは汗びちょになるから制汗スプレーしても
脇が臭くなるから俺は着ない
330:2013/11/23(土) 22:45:21.30 ID:
とりあえず着替えだけは忘れるなよ。1ブロックごと替える覚悟だな。
真冬に汗かいて冷えたら次の日アウトだぞ。
336:2013/11/23(土) 22:48:08.59 ID:
>>330
一昨年の男祭りの会場内と外の温度差がやばかった
まあ大汗かいて着替えたから引いてた風邪が治ったけどw
333:2013/11/23(土) 22:46:21.96 ID:
ユニクロが安いからダウン買いに行くしかないね(>o<)
338:2013/11/23(土) 22:49:50.23 ID:
めっちゃ厚着してったのに会場内ストーブ炊きまくって暑かったらどうしようw
605:2013/11/24(日) 00:42:05.71 ID:
西武ドーム、すでに寒そうw
832:2013/11/24(日) 01:44:56.87 ID:
今年のももクリのれにちゃんのマジックショーが楽しみだぜ
上等の暖房ジャケット用意していかないとだ
836:2013/11/24(日) 01:45:38.71 ID:
>>832
タンクトップで行けよw
843:2013/11/24(日) 01:47:36.45 ID:
>>836
おいwおれはまじで楽しみにしてるんだぞ! 
タンクトップとか死んじゃうお(・Θ・)
846:2013/11/24(日) 01:48:33.89 ID:
>>843
じゃあお前はれにちゃんに言わせれば偽者のれにヲタだなw
853:2013/11/24(日) 01:49:46.20 ID:
>>846
ももか推しなの(・Θ・)ノ
でもれにちゃんのアレは楽しみにしてるの g
857:2013/11/24(日) 01:50:53.69 ID:
>>853
そりゃ失礼w
俺はスタンダードVerでスッキリコールぶち込みたいなぁ・・・
865:2013/11/24(日) 01:53:00.37 ID:
>>857
うんw れにちゃんにはほんと感謝してるんよ 推され隊以来
サイリウムも緑3に紫1でちょこっとれにちゃん匂わせてるの いつもw
848:2013/11/24(日) 01:48:48.23 ID:
>>843
大丈夫体に塗ると発熱するクリームあるからそれ塗れば一躍君は六人の一人だよw
877:2013/11/24(日) 01:57:00.45 ID:
ももクリは何人タンクトップノフが現れるか楽しみだな
878:2013/11/24(日) 01:57:43.99 ID:
>>877
例のピンクタンクトップの筋肉モリモリノフがどうするのか楽しみ
919:2013/11/24(日) 02:22:15.90 ID:
>>878
最近全然みないけどまだいるの?
879:2013/11/24(日) 01:57:55.65 ID:
タマノフはいっぱい着ていいって言ってたから厚着していくね♪
884:2013/11/24(日) 01:59:42.79 ID:
あれでタンクトップ着ていったら真のれにちゃん推しではないだろ
887:2013/11/24(日) 02:03:28.41 ID:
>>884
れにちゃんなら笑って許してくれそうw
890:2013/11/24(日) 02:04:54.58 ID:
>>887
自分の言ったことの重さに、後になって気付いて気にするタイプだから、
笑えないと思う
897:2013/11/24(日) 02:08:40.33 ID:
>>890
それならもう当日まで気にするよ
で当日楽しそうにタンクトップで応援してるの見たら心配するよりホッとするんじゃね
大丈夫じゃんwってw
902:2013/11/24(日) 02:12:17.54 ID:
>>897
まぁ、死ななきゃいいけどね
俺はライブで客が死ぬのを現場で体験してるんで心配なだけ
907:2013/11/24(日) 02:13:33.36 ID:
>>902
エイベックスの落雷か?
909:2013/11/24(日) 02:15:09.80 ID:
>>907
ラフィンノーズの日比谷野音だよ
客が死んだら活動停止だからね
912:2013/11/24(日) 02:17:28.91 ID:
>>909
調べた
俺はあんたの年齢の方が気になった
無理は止めとくよ
920:2013/11/24(日) 02:23:01.97 ID:
>>912
ももクロのライブでそういうのやだからね、そんなこと気にせず楽しめるようにしようよ
で、俺は当時高校生のオッサンだよ。しかもハゲてる
916:2013/11/24(日) 02:19:55.93 ID:
>>909
俺の知り合いにcolor大阪バーボンの時働いてた奴がいて
大変だったらしい
今はサラリーマンの偉い人やってるw
934:2013/11/24(日) 02:36:35.96 ID:
>>909
おっさんいくつだよw
夜更かししてたら身体に悪いぞ
948:2013/11/24(日) 02:50:24.95 ID:
>>934
つっても40ちょいだけどな、当時高1だったから
現場で老夫婦とか見るとまだまだ若造
974:2013/11/24(日) 03:21:33.50 ID:
>>948
40ちょいなら十分おっさんだから若造とか言ってないで自覚しなよ
あと40になったら前半だろうが後半だろうがおっさんだからw
977:2013/11/24(日) 03:22:53.30 ID:
>>974
え、マジレス?ネタは理解してよ
普通に俺はハゲのオッサンだよ
982:2013/11/24(日) 03:28:40.52 ID:
>>977
プロペシアとミノキシジルが効くぞw
諦めてた剃り込み部分からも生えた
990:2013/11/24(日) 03:32:48.56 ID:
>>979
ハゲはいいことないぞー
こうやってネタにできるのが美味しいぐらい
でもハゲにコンプレックス持ってる人は人生損してるね

>>982
頑張ってるなーw
そういうのも込みでネタにできるし、ハゲってネガ要素でもないんだよね

ハゲの話で埋めるのかこのスレ
993:2013/11/24(日) 03:36:21.02 ID:
>>990
俺はまだまだがんばるよ!w
効き目は人にもよるみたいだけど、俺は1.5ヶ月くらいで生えてきたw
体全部の体毛が濃くなるのが欠点だな
1000:2013/11/24(日) 03:39:38.30 ID:
>>990
いつかハゲがくれたぁー言葉ぁー
今でもここにぃあるよぉーーー
895:2013/11/24(日) 02:07:19.48 ID:
まあタンクトップ着ていくっていってる奴は悪のりしてるだけ
本当にれにの事を考えたらそんな寒い格好は出来ない
人一倍優しい娘だから、凄い心配かけさせる事になるよ

俺はタンクトップで行くけど
901:2013/11/24(日) 02:12:09.86 ID:
タンクトップするやつは事前に試しとけよ
途中で服着るなんて最悪なことするなら最初からしない。
906:2013/11/24(日) 02:13:27.95 ID:
ももクリはハンサムタンクと男風タンクのどっち着ていけばいいんだ?
924:2013/11/24(日) 02:26:08.69 ID:
タンクトップほんと死んじゃうお(・Θ・)
でも緑でよかったらフリース貸してあげるよ 1枚だけ予備もってく
925:2013/11/24(日) 02:28:21.65 ID:
紫色のアウターを買わないとならないんだよな
フリースだヒートテックだ言うけど、俺寒がりだから
多分そんなんじゃ全然足りない
926:2013/11/24(日) 02:30:27.69 ID:
>>925
じゃあこれでw
929:2013/11/24(日) 02:32:04.56 ID:
>>926
袖が無いじゃないか
寒そう
931:2013/11/24(日) 02:35:01.23 ID:
今ちょうどユニクロオンラインはセール中だね(´・ω・`)
935:2013/11/24(日) 02:38:53.35 ID:
寒さで倒れたらしおりちゃんが温めにきてくれるかなぁ
938:2013/11/24(日) 02:41:34.11 ID:
寂しすぎて死んでしまうよしおりちゃん(>_<)くぅーん
939:2013/11/24(日) 02:41:38.63 ID:
割と真剣にタンクで行く気なんだがやっぱりれには心配するかな
そこで迷ってる
942:2013/11/24(日) 02:46:42.36 ID:
>>939
どうせ見えない座席だろうしいいんじゃない
タンクトップで開演迎えるのは構わないが、寒さに負けて途中で着込むのは格好悪いぞw
947:2013/11/24(日) 02:48:51.98 ID:
>>939
俺が上げたクリームつければ楽勝だって
ただしちゃんと事前にいけるか確認しとけ
944:2013/11/24(日) 02:48:14.49 ID:
風邪ひかない様タンクトップ重ね着して行けよ!
946:2013/11/24(日) 02:48:45.11 ID:
タンクトップで行く予定の人はとりあえずももクリ前にその格好で屋外で4~5時間過ごして試してみたら?

by AZ

test