e8da3e79

15: :2013/11/27(水) 14:49:52.83 ID:
フォロワーの群馬の方3人みんな落選しとった 
補正なんか幻なんだな

20
:2013/11/27(水) 14:51:26.77 ID:
>>15
地方だけどももクリも藤井も当選してた
19:2013/11/27(水) 14:51:23.90 ID:
藤井チケって発券いつから?
26:2013/11/27(水) 14:52:49.96 ID:
>>19
配送。11日以降
22:2013/11/27(水) 14:52:12.06 ID:
藤井落選

俺なにか悪いことしたか…?
29:2013/11/27(水) 14:53:54.97 ID:
>>22
お布施額が規定値に達してないBu
30:2013/11/27(水) 14:54:20.78 ID:
とりあえず申し込んどいた俺の藤井当選。AE枠当選。シャチ枠落選。
31:2013/11/27(水) 14:55:14.45 ID:
一限だと感覚的にあたる方が多くなるのかな。
ツアーも一限やってたら半分以上いけたかもね。
32:2013/11/27(水) 14:55:25.27 ID:
同じく、ももクロファンクラブ枠で当選。エビ中枠では外れてます
33:2013/11/27(水) 14:55:30.00 ID:
>>1


藤井しゃちで当たった
一応言うが前からしゃち現場行ってる人間だ
35:2013/11/27(水) 14:56:01.31 ID:
そうか、藤井は発券せんといかんかったんかw
ももクリと一緒かと思ってた
危ないw
38:2013/11/27(水) 14:57:15.57 ID:
藤井は意外にもエビ枠で当選
ももクリはAEで当選と、こんな自分にも風が吹いてきたみたい
41:2013/11/27(水) 15:00:03.77 ID:
>>38
エビ枠は糞席だよ
40:2013/11/27(水) 14:59:47.19 ID:
お、藤井当たった
後はももクリ2次当たってくれ!
43:2013/11/27(水) 15:00:44.21 ID:
藤井メール来てないけど当選してた
45:2013/11/27(水) 15:02:47.71 ID:
藤井当たったのはいいけど前橋遠いな
貧乏だから鈍行で片道三時間半かかるわ
48:2013/11/27(水) 15:04:47.54 ID:
藤井当選メールきた

>>45
同じく貧乏だから片道もろもろ鈍行込み3時間
60:2013/11/27(水) 15:14:13.26 ID:
>>45
ももクリも藤井も福岡から青春18きっぷで行くけど?
69:2013/11/27(水) 15:16:05.64 ID:
>>60
すごいな。ムーンライト?
142:2013/11/27(水) 15:48:39.91 ID:
>>69
>>71
>>75
ムーンライト使える日は使いたい
まー藤井の帰りは流石に飛行機かもねー
71:2013/11/27(水) 15:16:14.90 ID:
>>60
23日~4日泊まり?
75:2013/11/27(水) 15:17:30.98 ID:
>>60
福岡からならLCCじゃね?
青春18切符はきついだろ…
155:2013/11/27(水) 15:51:43.97 ID:
>>45
,48
それ近いほうだから
49:2013/11/27(水) 15:05:18.66 ID:
なんでお前らそんなに当たってんだよwww
チケットちょうだい
50:2013/11/27(水) 15:06:35.24 ID:
当選メールきた!!これもしかして想定外の当選祭り?

とりあえず申し訳ないが彼女と行きたいから一般も申し込ませてもらう
51:2013/11/27(水) 15:07:43.19 ID:
AEが一番席悪そうだよな
52:2013/11/27(水) 15:08:39.98 ID:
藤井ももクリどちらも落ちた・・・
やめてくれ本当
53:2013/11/27(水) 15:08:48.54 ID:
ももクリに引き続き、藤井も当選。負けを知りたいわー
56:2013/11/27(水) 15:11:46.12 ID:
>>52
>>53
温度差w
54:2013/11/27(水) 15:10:29.44 ID:
ももクリ、藤井ともに当選。
55:2013/11/27(水) 15:10:41.58 ID:
一般で俺の藤井申し込む場合、単純計算で二枚申し込んだ方が一枚より当選確率上がるの?
57:2013/11/27(水) 15:12:30.66 ID:
AEで当たってた。エビ、しゃちは落選。

ちなみにエビ、しゃちでももクロのペンラ振ってたら怒られるって本当?
66:2013/11/27(水) 15:15:14.29 ID:
>>57
座席区分けされてるって発表あった?俺はペアで欲しいからしゃちで当たったんだけど。
104:2013/11/27(水) 15:27:15.14 ID:
>>66
いや、それは発表されてないと思うよ。

ペンラはやっぱりそうなのか。しゃちは係員が飛んでくるって聞いたんで。
周りの状況見て判断するわ。
68:2013/11/27(水) 15:15:59.81 ID:
>>57
怒られないよw
単独ライブじゃないし
70:2013/11/27(水) 15:16:13.05 ID:
>>57
怒られてもしょうがないんでは。
72:2013/11/27(水) 15:16:57.71 ID:
>>57
残念ながら半分マジ
怒られはしないけど変な目で見られる
つか、他現場にモノノフ装備で行くと、速攻でハブられる

フジイは平気だろうけど
76:2013/11/27(水) 15:17:33.18 ID:
>>57
口頭で注意はされ無いけどやめるべき
荒っぽい奴なら肘鉄くらうんじゃないの

モノノフはよくも悪くも有名
77:2013/11/27(水) 15:17:54.84 ID:
>>57
しゃちは公式以外全部禁止だけど藤井に関してはどうでもいいと思う
kagajo、みにちあでペンラはいらん
79:2013/11/27(水) 15:18:20.25 ID:
>>57
しゃちでしゃち以外のペンライトは運営ルールでアウト
87:2013/11/27(水) 15:22:00.55 ID:
>>57
場合によっては強制退場ものだね
58:2013/11/27(水) 15:13:17.83 ID:
藤井AE枠で当選これ当選祭りだろ
59:2013/11/27(水) 15:13:57.14 ID:
当選多くね?
俺なんか悪いことしたかなあ
61:2013/11/27(水) 15:14:21.35 ID:
藤井でタイムライン全然盛り上がってないんだが…
62:2013/11/27(水) 15:14:23.91 ID:
3枠いつも通り落選
63:2013/11/27(水) 15:14:24.81 ID:
ももクリ俺藤
スタダチケット2連敗
67:2013/11/27(水) 15:15:42.34 ID:
当選祭りだと?俺は落選したぞ
74:2013/11/27(水) 15:17:21.89 ID:
ももクリに続き藤井も当たった・・・
何この強運・・・
逆にこわい・・・
78:2013/11/27(水) 15:18:08.85 ID:
藤井Eしゃち落選AEで当選ももクリも当選スタダチケになってから怖いぐらい調子がいい
80:2013/11/27(水) 15:18:47.31 ID:
エビノフとシャチノフを蹴散らせ
83:2013/11/27(水) 15:19:43.66 ID:
藤井の発券日っていつなんだろう?一般と同じく12/19からなのかな?
86:2013/11/27(水) 15:21:44.16 ID:
エビ枠しゃち枠で外れ AE更新しとけばよかったな
88:2013/11/27(水) 15:22:15.92 ID:
どうしても年明け早々にももクロちゃんに会いたくて
3Bイベ始めて参戦するんだが
何持っていけばいいですか?
89:2013/11/27(水) 15:22:37.56 ID:
>>88
チケット
90:2013/11/27(水) 15:22:47.20 ID:
>>88
紳士な心
91:2013/11/27(水) 15:23:21.81 ID:
>>88
バナナ
92:2013/11/27(水) 15:23:29.85 ID:
>>88
93:2013/11/27(水) 15:23:34.28 ID:
>>88
メガホン
96:2013/11/27(水) 15:24:54.60 ID:
>>88
友情
97:2013/11/27(水) 15:25:47.70 ID:
>>88
カスニートを探して晒す心意気
229:2013/11/27(水) 16:20:10.91 ID:
>>97
カスニートは落ちたらしい
98:2013/11/27(水) 15:26:30.62 ID:
>>88
俺らの熱い情熱
106:2013/11/27(水) 15:27:48.09 ID:
>>88
一切れのパン、ナイフ、ランプ
108:2013/11/27(水) 15:28:52.59 ID:
>>88
エビシャチのロリコンどもは強いからきおつけろよ
ホットドッグとか買った瞬間奪われるぞ
99:2013/11/27(水) 15:26:51.40 ID:
藤井は、
ももクロの法被。
エビ中のパーカー。
しゃちほこのタオル。
たこ虹のペンライトでいくわ。

気分は、特攻の拓だね。
外道のハチマキ
天羽のバイク
不倶戴天の特攻服できめた。

147:2013/11/27(水) 15:50:05.61 ID:
>>99
蠅王の腕章忘れてるぞ
101:2013/11/27(水) 15:27:01.40 ID:
藤井当選
ももクリ当選
102:2013/11/27(水) 15:27:00.41 ID:
藤井も当選祭り
110:2013/11/27(水) 15:30:28.89 ID:
フジイではモノノフ装備じゃないほうが、強ヲタ扱いされそうだな
みにちあTシャツ買うか・・・
117:2013/11/27(水) 15:33:57.92 ID:
>>110
みにちあチビTをはち切れそうに着るのが強ヲタ
112:2013/11/27(水) 15:30:39.48 ID:
ももクリ、藤井はどうでもいい
ペプシとクノは絶対行きたい
114:2013/11/27(水) 15:32:32.61 ID:
藤井AE当選・・
ぶっちゃけこの前エビ中の現場みてげんなりしてたから、あまり行く気しないんだよなあ
しゃちや他のは見たことないけど、同じようなノリなんだろうか
118:2013/11/27(水) 15:36:05.85 ID:
>>114
まったく違うから安心しろ
エビ現場はクッソ厄介だらけ
しゃち現場でウザイのは
地元名古屋人のウンコおまいつだけ
(名古屋のライブ限定だから今回は関係なし)
カガジョ・みにちあ勢はめちゃくそ紳士
たこ虹は知らん
131:2013/11/27(水) 15:44:43.76 ID:
>>118
エビ中はスタダでは異端ってことか
なんかAKBの現場かと思ったわ
まあ、はたから見ればももクロも同じようなもんなのだろうが
116:2013/11/27(水) 15:33:32.59 ID:
ももクリも藤井も当選!
119:2013/11/27(水) 15:36:14.82 ID:
俺は帆華押し全開でいく
ごめんね、ももか
120:2013/11/27(水) 15:36:41.42 ID:
クリ以上の当選まつりだね
121:2013/11/27(水) 15:37:44.64 ID:
異常に当選率高いな
8割近く当選している
124:2013/11/27(水) 15:42:05.10 ID:
俺の藤井でDD大量に作れるのかな?
なんかやっぱって元に戻っていきそうな感じがするけどな。
ジャニーズみたいにバックダンサーさせればいいのにね。
126:2013/11/27(水) 15:42:24.30 ID:
みんな正月は家族サービスで忙しいんだろ。
127:2013/11/27(水) 15:43:18.30 ID:
やべーなー
落選祭り想定してたから何にも準備してないや
どうせ行くなら他の子達も応援したいんだけど、今からエビ中やしゃちほこ予習するの
ちょっと面倒・・・
効率よく予習出来る方法無い?
ちなみに当日は普通のカッコしてペンラだけ持って行こ
130:2013/11/27(水) 15:44:33.00 ID:
>>127
予習前提?
いやあそれはきついお客さんとしてずっと座っていたいな。
136:2013/11/27(水) 15:46:34.92 ID:
>>130
逆にももクロだけ全力出すの?
それは無しだろ~
モノノフとしては~
他アーも全力で応援するのがモノノフじゃまいか
145:2013/11/27(水) 15:49:39.50 ID:
>>136
ももクロも全力ださないw
今までフェスとか行ってないんだけど、行かない理由は知らない人が出てるときにどうしたらいいか分からないが理由だからw
こう一般できた場違いな人みたいな空気を出して生きたいw。
153:2013/11/27(水) 15:51:18.51 ID:
>>145
ふーん
まあ人それぞれ楽しみ方があるからこれ以上別に何も言わんよ
166:2013/11/27(水) 15:54:15.53 ID:
>>153
ももクロの看板背負って応援なんて俺には出来ないよ、全てに全力でしょ
152:2013/11/27(水) 15:51:14.34 ID:
>>136
当たり前だろ
ダイオウイカコールとか一つぐらい覚えて行けよ
http://realsound.jp/2013/11/post-179_2.html
129:2013/11/27(水) 15:43:52.00 ID:
ヤバいなあ
完全に全落モードに入り込んだ
何とかしないと(´;ω;`)
133:2013/11/27(水) 15:45:32.47 ID:
>>129
BL入りしてんじゃないのか?
今回、藤井落ちた奴はBLの心当たりないか?w
143:2013/11/27(水) 15:49:05.73 ID:
>>133
春西武日産GOUNNは当たったんで
単に運気が逃げてるだけと思いたい…
154:2013/11/27(水) 15:51:23.96 ID:
>>143
GOUNNで本確が住民票とかカードだったとかw
164:2013/11/27(水) 15:53:48.02 ID:
>>154
普通に免許だし
やましい事した記憶はないけどなあw
132:2013/11/27(水) 15:45:17.03 ID:
ファンで固められることないのか
134:2013/11/27(水) 15:45:54.03 ID:
たこ虹現場でジャイアンツのユニ着ていくとシバかれるってマジ?
135:2013/11/27(水) 15:46:28.22 ID:
藤井当選多いの?
落選は少数じゃないよな?
137:2013/11/27(水) 15:46:55.62 ID:
ランダムじゃないそうしないと全く盛り上がらない席とか出来ちゃうから。
一般どれだけ残してるんだろう?
DD目的なら一般枠多くする必要はないよね。
139:2013/11/27(水) 15:47:25.95 ID:
エビ中はMIX打つもんなー
ジャージャーはスタダには合わないよな、やっぱ
144:2013/11/27(水) 15:49:23.27 ID:
>>139
エビは通常MIXなんだ
AKBから流れた俺にはまったく問題無し
ってか腕が鳴るぜ!!!
151:2013/11/27(水) 15:51:08.96 ID:
>>139
ティッシュだけじゃん
しゃちのそこプレのオーイングも人によってはNGなんじゃね
160:2013/11/27(水) 15:53:02.27 ID:
>>151
オーイングは別にいいだろw
217:2013/11/27(水) 16:17:04.24 ID:
>>139
MIX打つのは一曲だけだし、ジャージャーうるさいのは嫌われる
220:2013/11/27(水) 16:17:53.44 ID:
>>217
あデフォじゃないのね
何て曲?
藤井でやりそう??
225:2013/11/27(水) 16:19:33.04 ID:
>>217
チャイムの彩花MIXもあるよー
140:2013/11/27(水) 15:47:35.96 ID:
ももエビしゃち見れるのすごい楽しみにしてたのに、興味ないやつは当たるんだな
とりあえずしゃちとエビはヨツベで検索すればライブ映像あるから見ればなんとなくわかる
いい曲多いぞ
148:2013/11/27(水) 15:50:32.43 ID:
>>140
多過ぎるから困ってんのよ
エビはぁぃぁぃがだめだこりゃって言う奴は知ってる
しゃちは24時間USTでやった首都移転計画は知ってる
167:2013/11/27(水) 15:54:47.51 ID:
>>148
エビは中人借りて気になった曲あったらヨツベでライブ映像見れば?それかMVを漁ってくとか
しゃちはそこまで多くないだろwwそこプレ、恋スパ、ピザです、乙女受験戦争とか見とけばいいんじゃない?
161:2013/11/27(水) 15:53:25.34 ID:
>>140
エビ曲はいいやつはいいのだが、棒読み口調で歌うのは受け付けないな
あと客層が若くて、アラフォーおっさんにはついていけん
171:2013/11/27(水) 15:57:33.89 ID:
>>161
エビの客層若くなったのすごい最近だよ
無銭の時だけ若いのがいっぱいいる
146:2013/11/27(水) 15:49:45.00 ID:
藤井はLVあるんかい
CDだけでも欲しいな
150:2013/11/27(水) 15:51:05.81 ID:
>>146
CD単体でも売るらしいよ
159:2013/11/27(水) 15:52:57.66 ID:
仕事で前橋来たからグリーンドーム下見してきた。

AE応募忘れたからチケットないけど(´・ω・`)


162:2013/11/27(水) 15:53:37.34 ID:
>>159


何か想像してた以上にドームだわw
180:2013/11/27(水) 16:00:36.11 ID:
>>159
最大キャパ2万だから当たり前なんだろうけど
こうして見るとやっぱ壮観だな
いい写真さんくす
184:2013/11/27(水) 16:01:46.88 ID:
>>180
二万なのか意外と小さいねってもう感覚がおかしくなりまくってるわ。
174:2013/11/27(水) 15:58:15.04 ID:
つかよ、3B祭りなんだから

「また明日」は絶対に覚えてこいよ
恥ずかしがらずに両隣と手つなげよ!


ダイビングとOneLOVEもな
176:2013/11/27(水) 15:59:42.36 ID:
>>174
うわなんかハードル高いなw
245:2013/11/27(水) 16:25:14.52 ID:
>>174
? 私立恵比寿中学 ダイビング - YouTube


? ももいろクローバー 【また明日】 私立恵比寿中学 - YouTube


かえして!ニーソックス - YouTube


ここらへんが必須なのかな
OneLoveはみつからなかったや
253:2013/11/27(水) 16:28:34.72 ID:
>>245
3Bみんなで歌うのは
「また明日」だから、とりあえずマストな

他のは3Bjuniorの楽曲だから
ユニットとか大王イカとかが歌うと思われ こっちはまぁガチ予習いらないかも

efb9ae09管理人当選。゚(゚´Д`゚)゚。

by AZ

test