WS000002

■ティンクル5のHP地道に更新されてるのな!


73
: :2013/12/09(月) 11:49:18.22 ID:
ティンクル5のHP地道に更新されてるのな 
シングルCDも追加されてるし架空の握手会日程も増えてるしグッズも多くなってきたし 
りこぴーの生誕グッズが手袋で自転車柄のプリントっていうところにNHKの気合いを感じる

88
:2013/12/09(月) 12:25:00.34 ID:
>>73
チンクル5のグッズ、NHKが冗談半分にマジで売りそうな気がしてならない・・・
90:2013/12/09(月) 12:29:06.75 ID:
>>88
あいつらアメ女やGMTのグッズも普通に売ってるしな
92:2013/12/09(月) 12:30:17.43 ID:
>>90
まじかよ
チンクルグッズなら買うわ
116:2013/12/09(月) 12:41:07.00 ID:
>>90
どうせ出すならももクリまでに出して欲しい。地方民で中々NHKまで買いに行けないから。
それかテレ朝みたいにももクリでNHKブース出すか。
273:2013/12/09(月) 14:28:54.60 ID:
>>135
あまちゃんグッズはHMVでも売ってた
112:2013/12/09(月) 12:39:37.90 ID:
>>88
グレクロとか桃黒亭ならまだいいけどな
かなこの代わりに良く分からん赤のいるちんころグッズなんぞいらんわ
114:2013/12/09(月) 12:39:58.51 ID:
>>88
リコピーの手袋ほしい
77:2013/12/09(月) 11:58:04.92 ID:
生放送される時間帯にチン来る5のドラマの一部の演出があるかもね
「私たち解散します」
102:2013/12/09(月) 12:37:03.38 ID:
【出演】
ももいろクローバーZ (百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果・高城れに)/飛鳥凛/久保酎吉/野間口徹/徳井優/君沢ユウキ/田中明/斎藤亜美/石川ゆみ/有森也実/遠藤憲一/斉藤由貴 ほかの皆さん
http://www2.nhk.or.jp/navi/jump/index.html
115:2013/12/09(月) 12:40:09.81 ID:
>>102
飛鳥凛と君沢ユウキってわかる人にはちょっと嬉しい組み合わせだなw
118:2013/12/09(月) 12:41:36.12 ID:
>>115
義理の兄妹ではないかw
124:2013/12/09(月) 12:43:50.21 ID:
>>115
尻彦さんも出るんだな
130:2013/12/09(月) 12:45:09.04 ID:
>>115
本人たちもこんな形で再開するとは思ってなさそう笑
2人とも平成史上稀に見る良悪役だった
127:2013/12/09(月) 12:44:23.72 ID:
ハートを盗んでごめんね♪
129:2013/12/09(月) 12:44:25.62 ID:
チンクルグッズは売り出すべき
そして空前の売上をあげることで子豚に思い知らせるべき

日生版(日本生命保険)こんなんらしい



245
:2013/12/09(月) 14:06:17.89 ID:
日生版こんなんらしい

248:2013/12/09(月) 14:08:07.39 ID:
>>245
レモンはしおりんが代役してんのか
251:2013/12/09(月) 14:12:39.37 ID:
>>245
これは羨ましい
278:2013/12/09(月) 14:36:43.69 ID:
>>245
これコンビニとかで売られてるのとは違うの?
280:2013/12/09(月) 14:38:46.26 ID:
>>278
同じだろ

日生販促用に他の記事割愛して薄っぺらいってだけ

ま、日生がスポンサーについたと解釈してええよ 単発だろうけどな
247:2013/12/09(月) 14:06:49.31 ID:
ミスった
249:2013/12/09(月) 14:08:37.19 ID:
日生版てどういう意味?
250:2013/12/09(月) 14:10:29.71 ID:
ニッセイのおばちゃん出入りしてる前職の同僚に頼むか・・・
254:2013/12/09(月) 14:15:08.59 ID:
保険の勧誘のときテレビジョン配ってんのか 知らんかった




by AZ

test