1: :2013/12/03(火) 17:23:25.78 ID:
紫:高城れに(たかぎ れに) 
誕生日:1993年6月21日 
血液型:O型 
出身地:神奈川県 

ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ (ビリビリ everyday) 
http://ameblo.jp/takagi-sd/ 

ももいろクローバーZオフィシャルサイト 
http://www.momoclo.net/ 

2
:2013/12/03(火) 18:18:18.56 ID:
>>1
笑顔が一番 れレ乙ちゃーん!
3:2013/12/03(火) 18:59:55.88 ID:
>>1
乙かれに
4:2013/12/03(火) 21:27:00.00 ID:
5:2013/12/03(火) 21:48:42.02 ID:
>>1
乙かれに!っと
6:2013/12/03(火) 21:52:37.42 ID:
7:2013/12/03(火) 22:02:39.28 ID:
>>1

31:2013/12/04(水) 11:38:57.56 ID:
>>7
今朝もBOT観てから出社したわ。
何度観てもこれは癒されるわ。
数あるももクロ動画で買う価値が高い一枚だわ。
8:2013/12/03(火) 22:07:45.19 ID:
 
9:2013/12/04(水) 00:37:32.33 ID:
>>1
乙かれにちゃんイェイ!!
12:2013/12/04(水) 01:03:27.80 ID:
れにちゃんが横浜で休日過ごすならどこが一番好き?
13:2013/12/04(水) 01:09:36.33 ID:
>>17
ドンキホーテ
14:2013/12/04(水) 01:10:47.57 ID:
>>17
高島屋
19:2013/12/04(水) 03:48:53.53 ID:
20:2013/12/04(水) 04:14:39.32 ID:
待ってました。1乙職人さん 乙w
27:2013/12/04(水) 09:50:27.52 ID:
れにちゃんおはよ
今日も笑顔で
fns頑張れにー
28:2013/12/04(水) 10:21:41.65 ID:
ゆみ先生のダンス 形だけだったけどめっちゃきれいだったなw
96:2013/12/04(水) 21:48:05.32 ID:
>>28
れーにんぐ!久しぶり
まだ続けてくれてたとは思わなかったわ
32:2013/12/04(水) 12:07:18.10 ID:
BOTに青山ワンセグ、去年は良かったな
復活しないかな
33:2013/12/04(水) 12:10:40.99 ID:
ワンセグ終わったとき
ちょっと抜け殻になったわ
35:2013/12/04(水) 12:22:44.32 ID:
ワンセグもbotよかたなぁ
botのBlu-rayなんてAmazonとTBSと両方からきたもんなぁおれの手違いで着払いで
気付いたときこんな顔だったと思う
36:2013/12/04(水) 12:53:01.82 ID:
所先生のインタビューいいな
46:2013/12/04(水) 18:05:37.26 ID:
なんでタモリ倶楽部に夏菜子なんだよ
タモリ倶楽部にはれにちゃんだろ
48:2013/12/04(水) 19:07:18.62 ID:
とうとう始まったのかおれは明日休みだから敢えてももプロを…
録画してるけど結構見たいなFNS
49:2013/12/04(水) 19:15:42.05 ID:
50:2013/12/04(水) 19:19:38.05 ID:
下のNHKが見えとるがな
51:2013/12/04(水) 19:32:04.02 ID:
かわ
52:2013/12/04(水) 19:44:54.73 ID:
青くてもなんかわ、紫でも当然なんかわ
54:2013/12/04(水) 20:32:30.60 ID:
やりおった!
アルフィー制覇
56:2013/12/04(水) 20:33:12.33 ID:
やっぱ、やりやがたった
57:2013/12/04(水) 20:33:17.77 ID:
れにちゃん
コンプリートおめでとうございまーす!
61:2013/12/04(水) 20:33:50.39 ID:
高さんALFEEコンプリート!
62:2013/12/04(水) 20:33:54.74 ID:
かなり焦ってるオレ
68:2013/12/04(水) 20:42:21.30 ID:
おい、れに推し怒れよ
あんなんでいいのか?
150:2013/12/05(木) 10:39:55.35 ID:
>>68
Graham's numberかわ!
ストレートロングのほうがかわいいけどっ
69:2013/12/04(水) 20:43:55.44 ID:
>>73
れにがヤリたいんだからそれでいいんだよ
誰も止められない
止める必要もない
70:2013/12/04(水) 20:44:54.01 ID:
あれでいいよ。
鈴木雅之さん似でもあるし桜井賢さん似でもある。

こんなことできるのは、高さんしかいないでしょ。
71:2013/12/04(水) 20:45:31.46 ID:
れにちゃんもタモリ倶楽部に出してあげて!
76:2013/12/04(水) 20:51:47.60 ID:
それが、高さん推し(れに推し)っていうもんですよ。

奥が深いんです。
78:2013/12/04(水) 20:52:50.65 ID:
笑いを人々に与える素晴らしさを、れににたった一通の手紙で教えた山里の凄さを
思い知った
80:2013/12/04(水) 20:56:19.00 ID:
ツインテきたw
81:2013/12/04(水) 20:56:52.50 ID:
れにちゃんのツインテもいいな
82:2013/12/04(水) 20:59:24.64 ID:
本スレにも書いたけど
れにちゃんだけ衣装の文字がNHK仕様だw
83:2013/12/04(水) 20:59:42.78 ID:
れにちゃんだけNHK
113:2013/12/04(水) 23:04:18.78 ID:
今日のチューは一段と長かったな
ALFEEの他の2人が嫉妬してなきゃいいが
114:2013/12/04(水) 23:23:05.81 ID:
116:2013/12/04(水) 23:35:20.13 ID:
117:2013/12/04(水) 23:38:34.41 ID:
今日はた行祭りってことで
118:2013/12/05(木) 00:13:27.44 ID:
天使とジャンプの宣伝かw
れにちゃんにしか目が行かないわ

ラストにまたヒゲサングラスになってたような…
119:2013/12/05(木) 00:17:49.68 ID:
今日のツインれにちゃん
スマホ壁紙にどぞ
120:2013/12/05(木) 00:29:02.96 ID:
NHKの申し子だなw
121:2013/12/05(木) 00:29:05.75 ID:
れにちゃんまたムチってきたな 頬がこけるよりは全然いいけど
122:2013/12/05(木) 00:35:11.36 ID:
>>126
ん 大丈夫のわかってても今アイドルちん見たら絶対心配になる
123:2013/12/05(木) 00:36:12.54 ID:
まぁ会ったらムチってるとは全く思わないんだろうけどな
隣のしおりんとテレビで脚出してる女性芸能人の人たちが脚細すぎるから普通レベルが太く見える
124:2013/12/05(木) 00:41:02.54 ID:
さっき女祭り2012を少し見たら
ブルンブルン振りまくりの揺れまくりでちょっとドッキーした

やっぱアレはアレでイイ!
125:2013/12/05(木) 00:41:27.49 ID:
>>124
これ、超高画質で誰かお願い!
126:2013/12/05(木) 00:52:19.94 ID:
>>124
俺ののれにちゃん画像5本指入りですわ
140:2013/12/05(木) 06:03:24.59 ID:
>>124
下半身の安定感ww
最近細くなったかな?と思ったけどきのせいだった
149:2013/12/05(木) 10:00:42.32 ID:
ももクリ一般当たってれにちゃんスマイル見たいです。
サンタさんが居るなら、一枠僕に下さい。
152:2013/12/05(木) 12:34:54.19 ID:
れにちゃんこんにちは
今日も笑顔でー
れにちゃんが笑顔なら今日も頑張れますありがとう
165:2013/12/05(木) 17:07:38.59 ID:

この元画像あったらほしいです
166:2013/12/05(木) 17:20:22.09 ID:
>>170

俺も拾ったヤツだけど
167:2013/12/05(木) 17:42:48.14 ID:
>>171
170だけどありがとう
168:2013/12/05(木) 17:52:07.77 ID:
いい具合にむっちりしてきたね
健康的でよい
184:2013/12/05(木) 21:23:12.85 ID:
れにちゃんくまモンに殴られてないか?w
185:2013/12/05(木) 21:23:29.38 ID:
>>184
れにちゃんは20代後半からさらにもっと良くなってくると思うなー
186:2013/12/05(木) 21:27:30.26 ID:
>>189
くまモンの左フック 入っちゃってるなw
れにちゃん 痛くなかったかな?
187:2013/12/05(木) 21:28:44.64 ID:
>>189
リピートが止まらない
188:2013/12/05(木) 21:35:43.96 ID:
>>190
同意。着物も似合いそうだし、大箱でちょっと濃いめのメイクした時も
本当にきれいだからな
189:2013/12/05(木) 21:36:36.86 ID:
>>189
くまモン、ぶっ飛ばす
191:2013/12/05(木) 21:40:25.41 ID:
>>189
カウンター喰らってるな
192:2013/12/05(木) 21:45:25.11 ID:
>>189
ガゼルパンチだな熊のクセに
196:2013/12/05(木) 22:47:43.87 ID:
>>189
完全に当てるためにジャンプしてるな
211:2013/12/06(金) 00:06:26.41 ID:
>>189
凄いキレイに入っててワロタww
くまもん決めにいってたわ
241:2013/12/06(金) 16:01:06.61 ID:
246:2013/12/06(金) 17:11:16.45 ID:
>>241
少し変わったオススメ
2012夏西武のOP撮り回はどうでしょう?
れにちゃんが小学生のようにハシャぐメンバーをお姉さんの眼差しで見守る姿や、
撮影合間に台本を真剣に読み耽る珍しい姿を見ることができます。
そのシーンはごく一瞬ですので期待はしないで下さい
247:2013/12/06(金) 17:16:49.49 ID:
>>246
馬鹿 + 残業地獄からの慢性過労・慢性睡眠不足・三半器官神経痛・メニエール病です・・・
れにちゃんの力でなんとかしてください!
宜しくお願いします m(_ _)m
243:2013/12/06(金) 16:08:18.86 ID:
>>245
245:2013/12/06(金) 16:47:05.30 ID:
>>243
ありがとうございます。
全部見れれば良いんですけど貧乏ノフなもんで・・・
おすすめ見てみます。
244:2013/12/06(金) 16:12:50.71 ID:
>>248
248:2013/12/06(金) 17:35:21.07 ID:
死骸のポーズいいよ
身体壊しちゃ元も子もないよ
れにちゃんじゃないけど、ゴメン
249:2013/12/06(金) 18:05:04.17 ID:
事前物販行けないから,webでれにちゃん法被とGOUNN紫マフラータオルを
5日の夜に発注したら,今日発送の明日到着でちょっとピックリ!
仕事早いのね>オフィシャル物販
250:2013/12/06(金) 19:02:42.50 ID:
ももクリの時だけ埼玉県民になりたいと本気で思ったよ、れにちゃん!
テレ朝もテレ玉から放映権買ってこいよ!
251:2013/12/06(金) 19:33:17.92 ID:
また埼玉優遇かよ
兄弟が住んでいるけど、頼めなんかしやしない
俺の正体は誰も知らない
252:2013/12/06(金) 19:38:05.22 ID:
弟が埼玉でしかもももクロファンだけど
俺だけチケ当たったから録画クレとは頼みづらい
253:2013/12/06(金) 20:05:14.59 ID:
浅田真央はなぜか紫だよれにちゃん
256:2013/12/06(金) 21:32:40.39 ID:
BS11でもやるんでしょ、ももクリ生中継
260:2013/12/06(金) 22:42:11.90 ID:
クイックジャパンの表紙もツインテールだねれにちゃんかわいいよれにちゃん
れにちゃんは前髪パッツンでおでこが全く見えないより
前髪の隙間からちょっと見える位に梳いてる方がかわいいね
265:2013/12/06(金) 23:41:33.22 ID:
おでこ見えてるとかわいさ増すよね サラバの悪魔の横分けなんかはグッと大人っぽくなるからそれも好き
一番好きなのは前髪薄めでサイドの触覚残したポニテです

これくらいの薄さが好き
266:2013/12/06(金) 23:46:17.63 ID:
か、かわいい・・・・
267:2013/12/07(土) 00:21:43.12 ID:
この髪型死ぬほど可愛い!

ふわっと柔らかそうな大きめのゆる巻き
れにちゃんこれまたやって~やってやって~
271:2013/12/07(土) 02:23:01.84 ID:
更新は嬉しいけど写真がkwkmツイばっかだなー
272:2013/12/07(土) 02:37:34.42 ID:
桜井れにに4人がたかる写真面白いねw
274:2013/12/07(土) 03:59:03.57 ID:
なぜももクロのライブが楽しいのか寝ないで考えていたんだが
「れにちゃんがいるから」という結論に至ったよれにちゃん
275:2013/12/07(土) 04:33:35.00 ID:
れにちゃんのためなら学校の壁を紫に塗り替えてしまうコトだって出来るかもしれない
 
卒業式終わったら
277:2013/12/07(土) 08:47:55.83 ID:

グギギ
280:2013/12/07(土) 11:23:53.82 ID:
れにちゃんは猫だなw
no title

288:2013/12/07(土) 13:17:23.67 ID:
ニャンちゅう線が出た、れにちゃんの横顔 かわええー!



そして このエクボ

289:2013/12/07(土) 14:26:38.94 ID:
BLT注文した、開運するかな
ずぅーとさ、「いつも心に高城れに」だし、
今もこころに高城れに!だ
で、これいつ頃書いたんだろ
日付いれといて欲しい、絵画みたいに
305:2013/12/07(土) 19:34:44.22 ID:
れにちゃんは盛る必要ないよね



306:2013/12/07(土) 19:42:52.21 ID:
れにちゃん NHKなのに、「2夜連続」で意味深な?
セクシーポーズw

307:2013/12/07(土) 19:46:57.86 ID:
れにちゃんまた左肩痛いのか
308:2013/12/07(土) 19:49:26.89 ID:
やっぱり盛ると言えばこれだよね
309:2013/12/07(土) 20:02:17.56 ID:
>>313
「れにちゃん これ、盛ってた?」って聞いたら
「盛ってないしー!」って答えそうw
315:2013/12/07(土) 21:33:44.60 ID:


ステージから見たホール カラフル過ぎw。こんなに大勢のモノノフの
前で、負けずにパフォーマンスするんだから、立派なもんだ。

318:2013/12/08(日) 00:11:48.28 ID:
かわい過ぎてため息出た

319:2013/12/08(日) 00:51:20.32 ID:
>>323
今れにちゃん最高にかわいいな
適度に痩せてない方がいい!

これ以上かわいくなったら俺死んでまいそうや
325:2013/12/08(日) 09:08:52.07 ID:
あまちゃんの続編でれにちゃん決定だな
326:2013/12/08(日) 09:10:08.44 ID:
NHK連続テレビ小説「れにちゃん」
327:2013/12/08(日) 09:18:35.69 ID:
来年は朝ドラ主演 書いた小説が映画化決定と大忙しだな
328:2013/12/08(日) 09:22:13.38 ID:
>>331
その中で、れにちゃんが言う「甘露の匂い!」が流行語になると予想w
329:2013/12/08(日) 09:22:52.17 ID:
Qアイドルに必要な条件は?

高城
笑顔と感謝!
この仕事ができることが当たり前、とならないように、

いつも忘れずにいたいです。(讀賣新聞)
354:2013/12/08(日) 15:35:58.11 ID:
「なぁーんで~!」って叫びながら敵から逃げるれにちゃんが目に浮かぶw
356:2013/12/08(日) 16:00:11.00 ID:
>>357
バトルに勝つために、師匠に付いてドライビングテクニックを
教わっているシーンがこれw

357:2013/12/08(日) 16:34:56.05 ID:
>>361
これさ絶対目つぶったほうが怖いと思う
362:2013/12/08(日) 20:40:03.12 ID:
貼るタイミングがなくて、タイミング待ってたけど、もう我慢できないw

杏果の「甘露の匂い!」を茶化す れにちゃん

前半


後半


「冗談じゃないよ」みたいな動きが面白過ぎw
387:2013/12/09(月) 03:13:20.09 ID:
おっさんノフいっぱいいるじゃん
職種も漫画家から落語家、アナウンサー、プロレスラー、野球選手・・・幅広いよね
388:2013/12/09(月) 03:35:16.20 ID:
>>391
アイドル歌手のまま50代になってる松田聖子がいるぞ
389:2013/12/09(月) 03:52:08.84 ID:
>>393
いろいろ矛盾が生じてる今の松田聖子みたいにはなってほしくない
390:2013/12/09(月) 06:06:58.61 ID:
昨日はライブ楽しかったねれにちゃん
れにちゃんと一緒の空間で一緒に盛り上がれたのが嬉しかったよ
391:2013/12/09(月) 06:44:58.10 ID:
>>391
それが国立を越える一番の壁だろうね。
女性グループじゃ、誰も成し遂げてないし、個人でも松田聖子だけ。
でもあの娘達ならきっとやってくれると信じてる。
394:2013/12/09(月) 07:54:10.97 ID:
>>391
女優として活躍することができるかどうかも大事だね
392:2013/12/09(月) 07:20:58.00 ID:
昨日、高さん以外でエビ中のライブに行ったメンバーいる?
393:2013/12/09(月) 07:26:53.62 ID:
かなこしおり
397:2013/12/09(月) 08:16:19.14 ID:
れにちゃんの笑顔は本当に癒やしのオーラを醸し出す!!
403:2013/12/09(月) 10:27:19.90 ID:
れにちゃんおはよ
今日も笑顔で
404:2013/12/09(月) 10:30:17.51 ID:


ああ?おはよー
419:2013/12/09(月) 18:41:11.30 ID:
入れ替わり制じゃなくてみんな一緒に歳を重ねていくからいつまでも続けられると思う
420:2013/12/09(月) 18:44:52.00 ID:
そういうこと
おまいられにちゃんが歳とったぐらいでファンやめるの?
そりゃあ人の将来は分からないし考えは変わっていくものだけど今はれにちゃんを信じようぜ
おまいらがれにちゃんのことが好きで心配なのは分かるけどファンからも信じてもらえないなんてれにちゃんが可哀想だよ
421:2013/12/09(月) 18:50:03.17 ID:
れに助は酒飲まんのだろうか。
422:2013/12/09(月) 18:58:29.48 ID:
女のドルヲタ(ジャニヲタ)は推しがおっさんになっても付いていく人が多いけど
男のドルヲタは若いアイドルに乗り換えちゃう奴が多いからな・・・
大抵の男は若い女が好きだから仕方ないけど
423:2013/12/09(月) 19:04:42.98 ID:
そもそもれにちゃんファンってれにちゃんにアイドル要素求めてる人多いの?
他のメンバーならわかるけど個人的にそこはどうでもいい
3BのPVですら浮いてるけどw、アイドル要素なんかそこまで必要じゃないだろ
424:2013/12/09(月) 19:09:00.55 ID:
何を持ってアイドルというのか
ももクロ推してる時点で
そういう既成概念から外れた人たちだと
思いますが
425:2013/12/09(月) 19:20:11.12 ID:
れにちゃんが毎日笑顔で楽しく過ごせること
それが私の幸せなのです
426:2013/12/09(月) 19:30:03.58 ID:
B.L.Tキタ
428:2013/12/09(月) 19:47:57.37 ID:
やっぱれにちゃんは和服が似合うね。
429:2013/12/09(月) 20:17:56.68 ID:
れにちゃん、来年も高さんからの卒業はムリだわ
430:2013/12/09(月) 20:22:56.65 ID:
一富士二高さんれにちゃん
431:2013/12/09(月) 20:24:57.61 ID:
来年も高城さんを留年するお
432:2013/12/09(月) 21:04:45.72 ID:
昨日のももクロクラブ、今聞いた。
トモミンの「目は離れてるけど、視野は狭い」にはワロタ
433:2013/12/09(月) 21:26:38.98 ID:
高城からの卒業ワロタwww
いやいやれにちゃん、普段一番子供っぽいのにここぞという時にももクロのお姉さんでありお母さんでもあるれにちゃんからは
夏菜子はもちろん、杏果も玉さんもあーりんも卒業できないと思うよ!
え?俺?れにちゃんからの卒業なんて絶対無理ですごめんなさい
434:2013/12/09(月) 21:43:57.28 ID:
夏菜子ってれにちゃん好き過ぎだよな
435:2013/12/09(月) 21:48:57.76 ID:
しおりん「はーーーー!?」
436:2013/12/09(月) 21:55:49.99 ID:
437:2013/12/09(月) 21:59:51.85 ID:
れにちゃんやっぱり和装似合うね
日本的な美人さんって感じで
438:2013/12/09(月) 22:02:23.65 ID:
れにちゃんUSTきたぞー
439:2013/12/09(月) 22:07:03.55 ID:
ust
440:2013/12/09(月) 22:09:26.91 ID:
きゃわわわわわ
441:2013/12/09(月) 22:11:01.11 ID:
本人マスク着用きた!
442:2013/12/09(月) 22:13:49.98 ID:
443:2013/12/09(月) 22:14:18.84 ID:
444:2013/12/09(月) 22:22:59.80 ID:
みんな仕事速いw
473:2013/12/10(火) 01:14:38.48 ID:
>>444
かわえええええええええええええええええ
445:2013/12/09(月) 22:33:14.38 ID:
襷はチョット…
446:2013/12/09(月) 22:34:27.33 ID:
ユニいつ発売か、発表あった?
447:2013/12/09(月) 22:45:25.66 ID:
@ももプロ
見ながら描いた
448:2013/12/09(月) 22:52:19.91 ID:
下ネタ大好きだなw
468:2013/12/10(火) 00:26:16.48 ID:
>>444
>>448
ぷおおおかわいいよれにちゃあああん
ustやってたの今知ったからアーカイブ見てくるよれにちゃん
449:2013/12/09(月) 22:57:06.42 ID:
やっぱりお姉さんなんだなあ…慕われてるなあ…
…エビ中ちゃんへの言葉かけ泣いた(´;ω;`)
451:2013/12/09(月) 23:11:42.33 ID:
今日のustれにちゃん
なんかわすぎるぅ~
452:2013/12/09(月) 23:14:34.24 ID:
れにちゃん可愛すぎて家族に「あんたなにニコニコしてんの」って言われたわorz
最後の〆のお声は聴けなかったが素晴らしい菩薩の静止画で終わったね
れにちゃんなんかわなんかわ
469:2013/12/10(火) 00:33:34.77 ID:
マスク売り切れてる
478:2013/12/10(火) 02:46:16.66 ID:
れにちゃんのパンチラシーン!
479:2013/12/10(火) 02:53:41.91 ID:
けしからん!・・・いつの映像?
480:2013/12/10(火) 03:07:11.04 ID:
たぶんスッキリ。横アリの時のコメントVTR
481:2013/12/10(火) 03:11:05.91 ID:
ももかはスカートめくりの常習犯
482:2013/12/10(火) 04:14:43.63 ID:
最後のがに股な感じがなんとも愛おしい
最高だ
508:2013/12/10(火) 18:30:23.07 ID:
こういうの好きw
509:2013/12/10(火) 20:03:40.46 ID:
>>512
ももクロの総演出はtmmn
510:2013/12/10(火) 20:25:57.61 ID:
520:2013/12/10(火) 23:28:17.87 ID:
広~りん
525:2013/12/11(水) 00:01:55.37 ID:
>>520
眼科逝け
521:2013/12/10(火) 23:31:24.15 ID:
>>525
神を耳にかけるときのドヤ顔かわいいww
522:2013/12/10(火) 23:49:26.56 ID:
>>525
これ何のやつ?
523:2013/12/10(火) 23:58:36.30 ID:
今週のChan見てないのかよ
524:2013/12/11(水) 00:00:41.32 ID:
ありがとう
今週のchanか
大好評なのは知ってるけどまだ見てない
528:2013/12/11(水) 00:13:57.18 ID:
れにちゃんのダメ女的なコメント好きw
539:2013/12/11(水) 08:06:03.90 ID:
540:2013/12/11(水) 08:49:57.52 ID:
やべー空海とまんねーわー
全然とまんねーわー空海
541:2013/12/11(水) 08:55:09.73 ID:
来週はれにちゃんの秘密がバラされちゃう
542:2013/12/11(水) 09:39:56.84 ID:
ustの「う~ん…する>∨<」の顔可愛いいいい!
543:2013/12/11(水) 10:02:29.73 ID:
相変わらず夏菜子への依存はんぱないれにちゃん
544:2013/12/11(水) 11:00:58.56 ID:
予告のももたかぎ最高です嫉妬しちゃうれにちゃん最高に可愛いです
今日もれにちゃんが笑顔で幸せでいられますように
549:2013/12/11(水) 16:14:36.22 ID:
※当時19歳w
556:2013/12/11(水) 17:18:08.12 ID:
>>549
ももクロはみんなかなこ大好きだよな

れにちゃんはももクロ内だと唯一女同士の嫉妬をするタイプだと思う
前はもっと嫉妬が表に出てたと思う
でもかなこはそういうの好きじゃなさそうなタイプの女の子だから抑えるようになっていったんじゃないかと予想
552:2013/12/11(水) 16:50:36.13 ID:
夏菜子の彼氏になる男は黄色と紫に消されるな
561:2013/12/11(水) 17:39:55.13 ID:
「れにちゃんは、れにちゃん」
高城家居候 猫たぶん一歳 高城ぜっと
562:2013/12/11(水) 17:41:16.59 ID:
>>561
いやしおりんがガチですごいからww
ていうか、学校で親友見つけたからある程度満足してまあいいやってなったのかなあと
家族と親友は違うからね

れにちゃんはかなこも好きだけど、全員かわいがってる感じに見える
563:2013/12/11(水) 17:46:08.89 ID:
>>563
お笑い枠って事?
それならもし頬っぺにチューしに行って相手がふざけて横向いて口にしても笑えよ
569:2013/12/11(水) 18:10:54.02 ID:
来年の流行色は淡い紫だそうで。れにちゃんきてるな。
570:2013/12/11(水) 18:26:26.92 ID:
オリンピック前にはカラーチェンジしちゃうけど
571:2013/12/11(水) 18:32:46.33 ID:
推しはハッキリ
淡いはダメよ
575:2013/12/11(水) 18:42:57.01 ID:
ももクロならやれるよ
607:2013/12/12(木) 04:50:38.39 ID:
>>575
東京五輪の黒は江戸むらさきなんだぞ
http://s.news.mynavi.jp/articles/2013/09/09/tokyo2020logo/index.html

桜といえば和であり桃色である
あとは分かるな!
576:2013/12/11(水) 18:44:47.14 ID:
>>579
2020年

紫27歳・赤26歳・黄&緑25歳・桃24歳
577:2013/12/11(水) 18:53:35.30 ID:
>>581
ちょうどいい年齢だね。
578:2013/12/11(水) 18:54:27.97 ID:
ありだな
579:2013/12/11(水) 18:54:34.89 ID:
丁度いいね
五輪のパーソナリティも目指そう
596:2013/12/12(木) 00:58:09.38 ID:
アメブロを七色のスターダストで検索すると、れにちゃんと後輩の交流にほっこりした
597:2013/12/12(木) 01:30:08.63 ID:
おやすみ、れにちゃん
Ustももクリ2011みた、ブルーレイ持ってるけど
この2年、頑張ったのよくわかる
イザ西武!がんばれ、れにちゃん!
598:2013/12/12(木) 01:44:14.73 ID:
ももたまいブログより


599:2013/12/12(木) 01:45:27.82 ID:
ごめん一つ間違えた
600:2013/12/12(木) 01:49:00.54 ID:
前髪切ったのかな?
可愛ええ
603:2013/12/12(木) 02:22:44.27 ID:
実はね、高城はデコか耳を出してくれ運動を起こしたいんだ
604:2013/12/12(木) 02:38:15.22 ID:
更新

605:2013/12/12(木) 02:49:58.14 ID:
>>609
ちらデコちら耳きたああああああああ
高城はデコと耳を出せ運動、略してTDMD運動は続けていくぜー!
619:2013/12/12(木) 10:17:26.52 ID:
おは、れにちゃん
ダンスとか歌とかは、技術がついても本質は変わらないんだな
てか、変えれないんだな
絵とか文章もいっしょかー

レッスンがんばれますように
外、白くなっちまったー
620:2013/12/12(木) 10:25:59.14 ID:
>>623
そうだよ れにちゃんの個性よりもダンスの正しい基礎と全体の統一を優先するようになった
今はそれをやってほしいとゆみ先生が言ってた
れにちゃんのグニャグニャ荒ぶりダンスで感電した身とすると非常に残念で非常にさみしいけどね
自分の感性のまま踊れなくなって教わった通りやろうとしてどこか窮屈そうに見える時があるね
でも基礎を身につけた上でまたあの激しいダンスができるように成長してくれたら嬉しい
621:2013/12/12(木) 10:36:26.73 ID:
メンバーそれぞれが色々と制約の中で成長を目指してる感があるよね
特にれにちゃんは最年長ながら基礎がない(というか基礎に縛られるのが苦手)だから
世間やファンが成長を見守ってくれている今やっとかないと将来が苦労しちゃうもんね

そのへんで運営が将来を本気で見越して活動しているのがわかって安心して応援できる
622:2013/12/12(木) 10:39:17.06 ID:
れにちゃんの以前のダンスって体(特に首)をおかしくしそうで見てて怖かったんだよね
それが大好きでもあったんだけどさ
若いうちに首や腰をやっちゃうと大変だし体を大事にして欲しい
623:2013/12/12(木) 10:42:48.99 ID:
そんなに大きくは変わってない
動きはキレイに見える、特に全体として
楽しくなってからは、いいかんじで前といっしょ

というふうに感じます
あの荒ぶりダンスはいつからなんですか?
まさか、路上とかオーディション?
まさか、アニメ見ながらの時から
629:2013/12/12(木) 12:13:47.10 ID:
れにちゃんなんかわー
ももたかぎなんかわー
今日もれにちゃんが笑顔で、幸せでいられますように
630:2013/12/12(木) 12:19:08.96 ID:
れにちゃーん\(^-^)/
634:2013/12/12(木) 13:24:19.93 ID:
635:2013/12/12(木) 15:52:00.99 ID:
電光石火のれにちゃん


多分秋葉原のクノだと思うけどこのとき現場の真ん前通ってなんだこのカラフルな奴ら…音漏れを聞いてももクロだなぁで通りすぎる
あの時ももクロにハマって無かった自分が憎い
636:2013/12/12(木) 16:25:47.48 ID:
稽古中のchan動画早くみたいな

れにちゃんのパーカーはむはむ動画早く!
638:2013/12/12(木) 19:34:04.91 ID:
639:2013/12/12(木) 19:36:07.32 ID:
>>643
ホント猫だなw
646:2013/12/12(木) 21:14:11.45 ID:
ももクロのフジランド、高城れにです♪
647:2013/12/12(木) 21:42:26.67 ID:
648:2013/12/12(木) 21:49:58.45 ID:
れにちゃんのぽかーん顔はかわいい
649:2013/12/12(木) 21:56:21.59 ID:
れにちゃんの受け答えがすごい面白かったし上手かった。タカさんものってくれてたし
笑顔がかたいからまだ緊張してる感があるけど、いつも通りのノリならもっと面白くなれそう
650:2013/12/12(木) 21:58:33.05 ID:
れにちゃんの手がキレイだと気付いたわ
指長い
あと酒飲んでもいいよな
やりたい事何でもやって欲しいわ
息の長いグループ目指して頑張れ
651:2013/12/12(木) 22:01:14.69 ID:
あんな可愛い食堂のアルバイトさんがいたら毎日通うな
とんねるずとの相性良かったのが意外
すごく好意的で安心したw
652:2013/12/12(木) 22:01:33.35 ID:
高さんustハジマタ
659:2013/12/12(木) 22:38:47.63 ID:
>>652
653:2013/12/12(木) 22:01:56.21 ID:
箸でしょの流れあのタイミングでちゃんとまーくんに振ったれにちゃんグッジョブ
670:2013/12/13(金) 00:44:09.56 ID:
やっと食わず嫌いとust見終わった今日はいい日だった
672:2013/12/13(金) 01:13:12.50 ID:
俺も今、二つ見終わった。
kwkmさん、ありがとう
れにちゃん、おつかれさま
しおりん、かわいい
からいの食べた人、ありがとう

「えくぼは恋の防空壕」
あんな意味があったとは!
①防空壕、何人入れるのか
②どれぐらいの期間、避難させてもらえるのか
③れにちゃんに守ってもらうなんて逆じゃないのか

おやすみ、れにちゃん
TVにUst、楽しい
あした、ロボットかー
673:2013/12/13(金) 01:55:34.34 ID:
明日、あーりんロボ高城ロボのアリーナ実況番組があるって本当ですか
685:2013/12/13(金) 07:47:10.40 ID:
モチベーション補給
686:2013/12/13(金) 07:51:40.81 ID:
みなさんのおかげですのれにちゃん
まーくんへの箸でしょフリとかできていて
成長したなぁとおもったわ
689:2013/12/13(金) 09:43:27.00 ID:
あかりんの衣装を隠したってネタだったのかよ、れにちゃんも災難だったね
690:2013/12/13(金) 09:55:14.77 ID:
>>694
当時からネタだと言ってたじゃんw
691:2013/12/13(金) 09:58:31.25 ID:
おかげでしたラストで「とんねるずと海外に試合見に行くかもよ」って言われて
うぉー!行くー!!って言うのが子供っぽくてかわいいぞ
692:2013/12/13(金) 10:59:39.98 ID:
れにちゃんの豚足すごいな
697:2013/12/13(金) 16:35:19.01 ID:
ユーストで楽しそうに話してるれにちゃんかわええ・・
698:2013/12/13(金) 17:31:26.76 ID:
>>699
個人的にはれにちゃん結構よかったと思ってる
まーくんへの何で食べるの?のふりとか、フジランドに乗っかった話とか、防空壕とか、貴さんへの酔ってるんですか?とか
トーク苦手と言ってたれにちゃんがこんなに喋ってる・・・と成長を噛み締めてたよ
699:2013/12/13(金) 17:32:55.63 ID:
れにちゃんせっかち
ビンゴルーレットのスタートストップ早すぎる
706:2013/12/13(金) 19:13:02.86 ID:
ロボ対決
707:2013/12/13(金) 19:27:37.23 ID:
>>711
これっていつのだっけー?
711:2013/12/13(金) 21:35:13.27 ID:




efb9ae09れにちゃーーん、はーーーーん、カワイイよ(*´∀`*)

by AZ

test