129

1: :2013/12/23(月) 21:00:23.19 ID:
 ももいろクローバーZが3月15、16日に東京・国立競技場でライブを開催することが明らかになった。 
これは本日12月23日に埼玉・西武ドームで行われた単独ライブ「White Hot Blizzard MOMOIRO 
CHRISTMAS 2013 美しき極寒の世界」のアンコールで、サプライズ発表されたもの。 

 ももクロが2曲歌い終えたところで、突如「愛のメモリー」のイントロが流れ始め、スクリーンには 
松崎しげるの姿が映し出される。すると「正月にみんなで誓ったあの夢を今叶えるよ」と歌い、 
国立競技場で「春の一大事」と題して2DAYSライブを行うことを発表した。 

 事前に知らされていなかった5人は驚きのあまりステージに 
へたり込み、寄り添って涙を流しながら喜びを分かち合った。 

 今年の1月1日、Ustreamを通じて今後の目標を「国立競技場でのワンマンライブ」と 
宣言した彼女たち。女性グループが同会場でライブを行うのはこれが初となる。 
ついに国立競技場ライブの夢を実現させる彼女たちがどのようなステージを繰り広げるのか、 
注目が集まる。 

■ももいろクローバーZ 春の一大事 2014 
2014年3月15日(土)東京都 国立競技場 
2014年3月16日(日)東京都 国立競技場 

ソース:ナタリー 
http://natalie.mu/music/news/106333 
画像:ももいろクローバーZ(写真は1月1日、「国立競技場でのワンマンライブ」と宣言したあとの様子) 
 

3
:2013/12/23(月) 21:01:49.35 ID:
アケカス&アラシック発狂
13:2013/12/23(月) 21:03:41.58 ID:
おーみやsyk @wisteria382 10分

つーことは、あれか。
ももクロが国立でやる情報をキャッチしたアキバサイドが慌てて国立に入れた感じだな、そしてそれをももクロより先に発表したっていう。
日産スタジアムの時と同じだねー
勝手にやっててくれよww
嵐を巻き込まないでください頼むからww


話のどこに嵐が出てきてんだよw
嵐巻き込んでんのお前らアホ嵐オタだろうがw
29:2013/12/23(月) 21:06:02.32 ID:
>>13
ワロタ

てか、3月中旬の野外ライブとかクソ寒いだろ
34:2013/12/23(月) 21:07:10.58 ID:
>>29
今日西武ドームでやってたんだけどw
46:2013/12/23(月) 21:08:05.69 ID:
>>29
さっきまで半野外の西武でやってたから関係ないだろ
16:2013/12/23(月) 21:04:07.94 ID:
この前、AKBが国立行くことに発狂している嵐ヲタのスレ見て思ったんだが
いつの間に国立が聖地のような扱いされてんだ?
27:2013/12/23(月) 21:05:56.86 ID:
>>16
元々国立は嵐の物だからな
51:2013/12/23(月) 21:09:15.08 ID:
>>27
初でも最後でもないのになぜ嵐のものと言えるのかがわからない。
SMAPのものでもドリカムのものでも、1回でもやれば誰のものにでもできるなw


21
:2013/12/23(月) 21:05:15.02 ID:
ももクロは時代遅れ
twinkle5が熱い
56:2013/12/23(月) 21:10:04.82 ID:
>>21
ああ、そうだな。
ももクロは時代遅れだな。これからはTwinkle5の時代だ!w

クリスマスドラマ「天使とジャンプ」
ttp://www.nhk.or.jp/navi/jump/

第一夜 2013年12月24日(火) [NHK総合] 午前0時10分~0時48分 ※23日深夜
第二夜 2013年12月25日(水) [NHK総合] 午前0時10分~0時48分 ※24日深夜

出演: ももいろクローバーZ ( ≒ Twinkle5)
22:2013/12/23(月) 21:05:18.77 ID:
さっきまで、Ustreamでこのライブ流してた。
ももクロをビックリさせるために、わざと黙ってライブ中に公表しやがったw
しかも、松崎しげるが、愛のメモリーの替え歌でw
あいかわらず、ももクロの運営はやってくれるわ。
313:2013/12/23(月) 21:58:23.80 ID:
>>22
松崎はいつもそう
31:2013/12/23(月) 21:06:38.49 ID:
ももクロはもはや女版SMAPだよ
この先ももクロの域に達する女のアイドルグループは出てこないんじゃないかな
35:2013/12/23(月) 21:07:22.54 ID:
3月ってまだ寒くないか
43:2013/12/23(月) 21:07:49.24 ID:
なんかAKBとモモクロがあたかも敵かのように言ってる奴いるけど
同じレコード会社だからなこいつら
日産は先にAKBがやったから
じゃあ国立はももクロが先だねってことだろ
172:2013/12/23(月) 21:27:05.50 ID:
>>43
キングが会場押さえてんのかして
AKBがライブすればももクロも後追いして同じ会場使ってるよな
49:2013/12/23(月) 21:08:20.82 ID:
国立競技場 2014年予定 
※6月末迄営業

2/22 
サッカーゼロックス
スーパーカップ

3/5 
サッカーキリンチャレンジカップ 対ニュージーランド戦

3/9 
ラグビー日本選手権決勝

3/15・16 
ももクロコンサート ←New!

3/29・30 
AKBコンサート

5/11 ゴールデングランプリ陸上

国立のイベント最後は
陸上であることに変更無し
57:2013/12/23(月) 21:10:25.68 ID:
>>49
1月下旬にJリーグの日程発表あるからそこでまた変わるだろうな
65:2013/12/23(月) 21:11:44.37 ID:
>>49
サッカーの最後はアイドルより後にしてほしいな
88:2013/12/23(月) 21:14:05.41 ID:
>>49
ラグビーの試合から一週間しか空いてないんだな
53:2013/12/23(月) 21:09:50.46 ID:
もういっその事、嵐が国立を取り壊せよ
71:2013/12/23(月) 21:12:24.67 ID:
>>53
それいいな。荒らしのファンに国立解体してもらえば税金の節約になりそう。
85:2013/12/23(月) 21:13:47.52 ID:
今日西武ドームでライブとか時期的に寒すぎね?

>>71
解体作業しながら日本ブレイク工業社歌を歌ったら嵐を認めてやる
58:2013/12/23(月) 21:10:28.01 ID:
AKBより先か
よく取れたな
70:2013/12/23(月) 21:12:21.80 ID:
>>58
多分、夏くらいには決まってたんじゃないかな
ここの運営は物語を作る事に力を入れてるから
目標を国立にした時点で交渉は始まってたとおもう

しかし、今日のUSTを知らない人に見せたらみんななくと思うな
逆にこの物語を知らない人はそんしてる
105:2013/12/23(月) 21:16:26.13 ID:
>>70
夏くらいに決まってたら

嵐のコンサートで散々『国立競技場最後のコンサート』を
連呼しないだろ。夏にやった嵐の国立のDVDが
『国立競技場最後のコンサート』演出で、編集どうするか?
で今年も終わりそうになってるのに、発売するかしないか?
もアナウンスされないほど、ジャニーズサイドが狼狽してるのに
108:2013/12/23(月) 21:16:36.88 ID:
>>70
そうなんだ
AKBとしてはほんとは先にやられたくないだろうな
129:2013/12/23(月) 21:20:08.43 ID:
>>105
とはいっても数ヶ月で予定組めるほど楽じゃないみたいだよ
嵐ももう一回位できるんじゃないかw

>>108
ぶっちゃけ
ももクロ側はAKBとか気にしてないと思うよw
あの国立を聞いたときの五人の涙だけで十分だわ
160:2013/12/23(月) 21:24:44.77 ID:
>>129
嵐の今年の国立競技場 アラフェス2013は
9月21日22日だぞ。

その時点で決まってたり、反決定事項なら
嵐が『僕達が国立競技場最後のコンサートやります』
なんて言って笑いものになる訳ないだろw

10月11月が夏に感じるならしょうがないけど
185:2013/12/23(月) 21:29:07.90 ID:
>>160
まあそれまでは国立コンサートは年に1組だけって原則があったからねえ
去年辺りからその原則も怪しかったけど
102:2013/12/23(月) 21:16:16.02 ID:
>>58
国立はそう簡単に取れないから、ももクロが先に押さえてたんだろうな
後から慌ててAKBが取って先に発表したって感じだろうな
110:2013/12/23(月) 21:16:53.82 ID:
>>102
国立ってそんな簡単に取れるものなのかよw
119:2013/12/23(月) 21:18:50.07 ID:
>>110
改修前に金回収
62:2013/12/23(月) 21:11:07.78 ID:
今日のももクロのライブは、村主章枝が西武ドームでスケートしてたんだぜ?

そして国立の発表は松崎しげるだ。

この豪華さはどうよ?
64:2013/12/23(月) 21:11:20.88 ID:
緑一人で国立位埋められるよね
77:2013/12/23(月) 21:13:15.58 ID:
>>64
誕生日に国立だぜ
茶番有るよ
101:2013/12/23(月) 21:16:15.41 ID:
>>77
これからは有安杏果withももいろクローバーZだな
今は赤withももクロだからなあ
90:2013/12/23(月) 21:14:35.72 ID:
3/15とか緑生誕祭やないか
112:2013/12/23(月) 21:17:00.77 ID:
ももクリ泣いたわ。最高。

ちゅーかAKBは日産の時と同じで情報嗅ぎつけて先に国立やろうとしたんだろ。

たぶん同じことさせないために4月に国立ってガセネタを、ももクロサイドで発信したんだろうな。
そしてまんまと食いついたとw
123:2013/12/23(月) 21:19:13.19 ID:
>>112
やられたらやり返す
一兆返しだぁ
148:2013/12/23(月) 21:22:34.19 ID:
>>123
一兆返しワロタよ
最初は100倍とか言ってたのに
196:2013/12/23(月) 21:31:04.39 ID:
>>148
たぶん夏菜子の知ってる一番でかい数字が一兆だなw
116:2013/12/23(月) 21:18:17.36 ID:
こんだけ立て続けに国立でのライブ情報が出てくるんなら
嵐もやるんじゃねえの?
415:2013/12/23(月) 22:21:09.40 ID:
>>116
嵐は15周年だからな
可能性はなくはない
121:2013/12/23(月) 21:18:54.37 ID:
北海道在住だが、国立行きて~
今入院中ですが、1月中には退院できそうなので・・・・

問題は「抽選」だ・・・・
125:2013/12/23(月) 21:19:21.04 ID:
>>121
おう はよ治せ
126:2013/12/23(月) 21:19:27.32 ID:
>>1
1年前に国立の夢を語ったユースト
http://www.ustream.tv/recorded/32844653
301:2013/12/23(月) 21:54:41.09 ID:
涙より美しい鼻水
411:2013/12/23(月) 22:20:27.16 ID:
youtubeにあった

462:2013/12/23(月) 22:34:12.03 ID:
お前ら、この美しい涙を見てもモモクロをブスだと言えるの?

903:2013/12/24(火) 08:32:20.48 ID:




efb9ae09西武ドーム最高でした。国立競技場絶対いくぞ!!
余談ですが、昨日は体の電池切れで更新できませんでしたm(__)m
元気になりましたので更新していきます\(^o^)/


by AZ

test