1: :2013/12/29(日) 05:13:53.81 ID:
 2年連続『NHK紅白歌合戦』の出場も決まり、国民的人気アイドル 
グループとして、2013年を駆け抜けたももいろクローバーZ。リーダー。 

 百田夏菜子は「2013年はメンバーの愛が深まった一年だった」と振り返った。 
2014年はどんな一年になるか? 年明け早々の1月2日には、CS放送 
「テレ朝チャンネル1」で7時間半におよぶ特番の放送も決定している。 
彼女たちの勢いはますます加速しそうだ。(
>>2
以降に続きます) 

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル) 
http://www.oricon.co.jp/news/2032527/full/ 
画像:ももいろクローバーZの7時間半特番をCS「テレ朝チャンネル1」で放送 
 
 
期待通りの爆笑珍解答連発の書き初めとなった=1月2日 
『新春!!2014年ももクロSPデー 爆笑!!かるた取り&書き初め& 
3大コンサート&名場面一挙大放送』 
 
※実況は各実況板でお願い致します。 
実況headline 
http://headline.2ch.net/bbylive/

2
:2013/12/29(日) 05:14:12.17 ID:
>>1
からの続きです)
 1月2日の特番『新春!!2014年ももクロSPデー 爆笑!!かるた取り&書き初め&
3大コンサート&名場面一挙大放送』(前11:00~後6:30)では、ももクロのメンバー5人と一緒に
お正月気分を満喫できる企画が目白押し。今回、新たに収録された「2014年の抱負を書き初め…
テーマはズバリ“大人っぽい言葉 書き初め”」(後 5:46~)では、2014年・新年の目標・抱負を
「大人っぽいと思う言葉」を使って書き初めにする。爆笑珍解答が期待できそうだ。

 ちょっとなつかしい2012年のコンサート映像もたっぷりと。2012年10月5日と11月5日に
日本武道館で開催し、それぞれ約1万人を集客した“男性限定&女性限定ライブ”
『ももクロ秋の2大祭り~男祭り2012~』(前11:13~)、『ももクロ秋の2大祭り~女祭り2012~』
(後 1:33~)、さらに『ももいろクリスマス2012 第2日』(後 3:46~)が放送される。

 7時間半のタイムスケジュール等、詳細は公式サイトに掲載。
視聴は、スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、
プレミアムサービス光(ch.611)、ひかりTV、またはケーブルテレビにて。(了)
4:2013/12/29(日) 05:16:16.12 ID:
ももクロはいいよな…
6:2013/12/29(日) 05:19:59.04 ID:
ズーレーでシースー
8:2013/12/29(日) 05:24:19.03 ID:
画像で書き初めおもいっきりネタバレしてるけど
13:2013/12/29(日) 05:28:01.99 ID:
これ見るとファンになるよな
16:2013/12/29(日) 05:53:14.21 ID:
>>1
赤の書いた書初めの字間違ってんじゃん
バカなのこの子?
20:2013/12/29(日) 06:01:48.73 ID:
>>16
リーダー馬鹿なんですWW
21:2013/12/29(日) 06:04:12.11 ID:
>>16
ガチでバカ
17:2013/12/29(日) 05:55:44.95 ID:
そ。バカなの
22:2013/12/29(日) 06:11:07.75 ID:
一般人





体操選手




ももクロ赤




138:2013/12/29(日) 11:57:18.51 ID:
>>22
夏菜子の腰の折りたたみ度合い、すごいなw
痛めたりしないのかな。

140:2013/12/29(日) 12:00:21.13 ID:
>>138
痛めてるよ
息ができない、とか言ってたからな
秋のツアーでもジャンプ失敗したことあったらしいし
笑顔の裏には、いろいろあるんだよ
141:2013/12/29(日) 12:02:18.64 ID:
>>138
お相撲さんみたいというかお相撲さんです
今年の福士大相撲の時に力士の皆さんと一緒に怪盗歌った時の画像だね
23:2013/12/29(日) 06:17:44.61 ID:
神放送だった もうひとつの、ももいろクリスマス をまた見るか
34:2013/12/29(日) 07:19:05.04 ID:
>>23
どっかに上げてくれ
24:2013/12/29(日) 06:21:45.61 ID:
あーりんかわいい
25:2013/12/29(日) 06:24:41.63 ID:
>>1
またももクロかよ…




録画と視聴が追いつかないのだが…
26:2013/12/29(日) 06:49:04.10 ID:
コーナーごとに番組表区切ってくれないから
7時間丸ごと録画するしかないじゃん…
86:2013/12/29(日) 10:17:19.93 ID:
>>26
同意

コンサートは何度も放送されているから
スケジュール表見て、コンサート以外を手動録画予約した。
27:2013/12/29(日) 06:54:34.98 ID:
2TのHDD増設した俺には死角はない
30:2013/12/29(日) 07:01:52.10 ID:
赤と桃の変な抑揚の歌い方が気色悪い
黄色と紫は癖はないがパワー不足で下手
緑はパワフルでハートに訴えかけてくるから好き
67:2013/12/29(日) 09:28:44.73 ID:
>>30
赤はこんな歌い方も出来るようになった。


この歌、別録じゃなくて生で歌ってるらしい。
http://www.nhk.or.jp/navi/jump/staff/index.html
31:2013/12/29(日) 07:07:44.72 ID:
メンバーあれ以上愛ふかまったらやばくね?
33:2013/12/29(日) 07:18:21.03 ID:
この間のスカパーのクリスマス特番
まったりと鍋とか食べながら
トークする緩い番組なのかと想像してたら
FNS歌謡祭みたく生バンドをバックにひたすら歌う番組だった
TM西川が放送ギリギリの発言連発で面白かったけどw
36:2013/12/29(日) 07:29:19.22 ID:
CSはフジとテレ朝でももクロ争奪戦してんだな
37:2013/12/29(日) 07:33:52.43 ID:
クリスマス特番かなことTMさんのコラボと最後のミライボウル良かった
38:2013/12/29(日) 07:52:25.25 ID:
だから赤は歌う時マイク近付け過ぎなんだよ
見た目も大事だぞ
紅のトリで歌う高橋真梨子の姿を目に焼き付けろ
39:2013/12/29(日) 08:04:40.61 ID:
正直テレ朝とテレ玉だけで良いんだがな
蛆絡むと碌な事にならん
41:2013/12/29(日) 08:10:53.86 ID:
>>39
音組関係だけならまだいいんだけどねえ
バラエティ班が本格的に絡んできたらヤバい
40:2013/12/29(日) 08:05:57.38 ID:
ズーレーのメンバーが問題起こさないか心配です
42:2013/12/29(日) 08:14:13.81 ID:
ももクロ見ていると、とりあえずもう少し生きてみるかと思う!
45:2013/12/29(日) 08:22:31.76 ID:
>>42
娯楽が少ないんだねキミは
133:2013/12/29(日) 11:45:51.84 ID:
>>42
自分もとりあえず2020まで生き延びるわ
57:2013/12/29(日) 09:09:06.95 ID:
ももクロ初見は当然だが赤か黄に目がいく
でライブ見るといきなりちっこい緑が飛び出してくる
紫が優しく歌う桃が激しく煽る
106:2013/12/29(日) 10:58:51.36 ID:
>>57
これだな
58:2013/12/29(日) 09:11:50.89 ID:
実は紫がどんどん可愛くなってる
85:2013/12/29(日) 10:15:08.30 ID:
>>58
おいそんなことここで言うなよ
見つかっちゃうだろ
60:2013/12/29(日) 09:14:47.30 ID:
おっさんの俺には5人位のグループが丁度いい
大人数のダンスグループはちょっと苦手
65:2013/12/29(日) 09:24:45.15 ID:
ルックスでしか見れないうちは
ももクロの本質は理解できないと思うわ
71:2013/12/29(日) 09:51:50.48 ID:
労働讃歌だって評価されたのはずいぶん後だった
最近Z女戦争が再評価されたりももクロ曲はわからんな
72:2013/12/29(日) 09:52:33.06 ID:
最近の曲はちょっとな…。
75:2013/12/29(日) 09:56:56.20 ID:
GOUNNはツアーのあの演出まで含めて完成する曲だと思う。
そしてツアーの為の曲だと思えば十分に役割は果たした。
80:2013/12/29(日) 10:07:10.92 ID:
>>75
同じ事おもった
意図的にやったのかはわからないけど
プログレっぽい?
77:2013/12/29(日) 09:59:57.52 ID:
フジの生クリスマスは面白かったけど
今回はVTRと収録をつなぎあわせただけの番組だろ

別にみなくてもいいわ
78:2013/12/29(日) 10:05:35.26 ID:
男祭り女祭りって去年も放送してたやつだよね?
今年やったライブが見たかったなぁ。
84:2013/12/29(日) 10:11:06.36 ID:
>>78
今年やった春夏のライブはフジ系に抑えられてるから無理
82:2013/12/29(日) 10:08:47.30 ID:
CS放送ばっかりだな
地上波ゴールデンで2時間特番みたいなのはまだ敷居が高いのかね?
だってAKBより国民的人気は高いんだろ
98:2013/12/29(日) 10:43:45.51 ID:
>>82
かっちり編集された2時間より緩いUstの方が嬉しい
来年も24時間やって欲しいな
83:2013/12/29(日) 10:10:10.69 ID:
何気にGOUNNはサントラのワジー曲がすごくいいんだよな
150:2013/12/29(日) 12:16:27.17 ID:





赤美少女過ぎる
153:2013/12/29(日) 12:39:45.88 ID:
ももクロリーダーの勇姿をご覧下さい




efb9ae09皆さん、今年もお世話になりました。
この記事を持ちまして今年最後の更新とさせて頂きます。

この1年は国立目指すUSTから始まって国立決定まで、ドキドキワクワク、時には感動をももクロちゃんと皆さんにもらいました。
来年もももクロちゃん、追って行きたいと思います。

皆様良いお年をお迎えください!!



by AZ

test