2232
1:2014/01/10(金) 23:02:17.26 0 ID:
ブスばっかりだし音痴だし滑りまくりで嫌いで嫌いでしょうがなかったのに
Girl's FactoryでMIWAと踊ってるの見て
「こいつらこの1回のためにどんだけダンス練習してんだよ」って思って見てるうちに自然に涙が出始めてなんかもうたまんない気持ちになった
なんかやべえ
3:2014/01/10(金) 23:07:39.02 0 ID:
なに言ってんだって思うかもしんないけど
ももクロとMIWAが交互に歌うんだよ
それぞれの持ち歌を
で、MIWAが歌ってるときにはももクロが後ろで踊ったり歌ってんだけど
ちゃんと全部MIWAの曲にも振り付けがあってしっかり踊ってんの
この1回のイベントのためにこれだけちゃんと踊れるように練習してきたんだこいつらって思ったらなんかもうブワっと涙が出てきちゃって
9:2014/01/10(金) 23:18:53.73 0 ID:
まあ自然と涙は出てくるよな
気持ちはわかる
11:2014/01/10(金) 23:19:22.49 0 ID:
あーあどんどんチケット倍率上がっちゃうよ
こまっちゃうな
13:2014/01/10(金) 23:20:03.87 P ID:
流石ももクロちゃん
14:2014/01/10(金) 23:20:13.08 0 ID:
GF何気に良かったよな
あれ代々木第一体育館だっけ?
ちょうどいいサイズだよな
15:2014/01/10(金) 23:20:33.23 P ID:
YouTubeでかなことペヤで検索かけて過去のUstream見てなよ
三ヶ月ぐらいで飽きるけどまぁまぁ楽しいぞ
19:2014/01/10(金) 23:23:37.12 0 ID:
今年はワンフォーの時代だと何回言ったら・・・
22:2014/01/10(金) 23:24:58.91 0 ID:
最初のFNSでちゃんみわのバックダンサー扱いだったのに
超笑顔で楽しそーに踊ってたから音組に気に入られたんだろうな
25:2014/01/10(金) 23:26:28.94 P ID:
>>22
菊池Pが七番勝負に来てて猛烈のフォーメーションダンス見てピコーンと来たらしい
23:2014/01/10(金) 23:25:01.64 P ID:
氣志團万博のために氣志團のシークレットラブストーリーを仕上げてきてたな
現場じゃ音程は厳しかったがフリは一回こっきりではもったいないぐらいに作ってきてた
26:2014/01/10(金) 23:27:59.83 0 ID:
ももクロの良さに気が付いたのなら幸せになれるよ
32:2014/01/10(金) 23:31:34.83 0 ID:
>>26
まだGFしか見てないけどちょっといろいろ見てもいいかなって気持ちになった
なんかこれだけは見とけってのある?
35:2014/01/10(金) 23:34:39.49 0 ID:
>>32
サマソニ2013
37:2014/01/10(金) 23:36:17.00 0 ID:
>>32
とりあえず今月末にネクストでこないだの西武ドームやるぞ
44:2014/01/10(金) 23:40:41.57 0 ID:
>>32
TIF走れ
黙祷overture
指祭り
爽関係でどっかの学校でやったライブ
28:2014/01/10(金) 23:28:39.70 0 ID:
5時入りなのに昼から練習してたんだよな
29:2014/01/10(金) 23:29:30.02 0 ID:
その放送にchaimaxxがあっただろ?
あれ生歌生演奏でなんかすごいって思えたらお前は立派なあれ
31:2014/01/10(金) 23:30:46.30 P ID:
チケット倍率wwwwwwwwwwwwwww

だからどうした?
41:2014/01/10(金) 23:39:43.81 0 ID:
かなちゃんは地上に舞い降りた太陽神
43:2014/01/10(金) 23:40:36.20 0 ID:
だがぶっちゃけまだまったくメンバー名とか覚えてない
紫がぶっこみ役ってことだけはわかってる
46:2014/01/10(金) 23:41:31.23 P ID:

これで早見卒業の下りまで見てから中野のDVD見る
DVD買うのが嫌なら中華サイトでだいたい観れる
47:2014/01/10(金) 23:41:43.39 0 ID:
そして紫と緑だけは納得いかない
紫緑オタはあれでいいのか
51:2014/01/10(金) 23:44:09.72 0 ID:
>>47
推され隊なめんな

48:2014/01/10(金) 23:42:26.15 0 ID:
普通みんな練習してるよ
49:2014/01/10(金) 23:43:58.21 0 ID:
ももクロのおかげで働ける喜びを知った
50:2014/01/10(金) 23:43:59.31 0 ID:
ももクロに入るならあかりん脱退からだな
52:2014/01/10(金) 23:44:27.51 0 ID:

これでも見ておく?
55:2014/01/10(金) 23:47:45.90 P ID:
GF13生放送で生歌だからすごいんだよな
56:2014/01/10(金) 23:49:13.64 0 ID:
現場はとっくの昔に終わってるけど在宅な分には今でも楽しいよ
57:2014/01/10(金) 23:49:36.00 0 ID:
GF13あーりんは反抗期の盛り上がりがやばい
59:2014/01/10(金) 23:50:20.13 0 ID:
テレ朝チャンネルは今日新作なの
83:2014/01/11(土) 00:37:58.86 0 ID:
>>59
見てきた
なかなか面白かった!
86:2014/01/11(土) 00:40:31.28 0 ID:
>>83
ニコニコ見れるならこれがおすすめ

ももクロの「リーダーの性格」

60:2014/01/10(金) 23:51:34.90 0 ID:
ももクロみてニヤニヤする放送がある
62:2014/01/10(金) 23:53:00.01 0 ID:
走れって曲だけ好きだわ
紫の歌声がなかなかいいと思った
64:2014/01/10(金) 23:54:41.97 0 ID:
>>62
出だしで泣いてしまう
63:2014/01/10(金) 23:53:19.81 0 ID:

たった一回の為にこれだけ仕上げてきた
67:2014/01/10(金) 23:59:21.05 0 ID:
>>63
これ音源出してくれないかな
76:2014/01/11(土) 00:22:37.50 0 ID:
>>63
モノノフから見たら仕上げてきたんだろうけどフラットに見てただのアイドルダンスにしか見えんわ
振り付け1時間もかかってないだろこれ
77:2014/01/11(土) 00:27:58.62 0 ID:
>>76
問題はそれをやってくるかどうかなんだ
ももクロはそれをやってくるから好かれて次につながってる
70:2014/01/11(土) 00:01:56.28 0 ID:
新規におすすめ動画紹介する流れ久々に見た気がするw
73:2014/01/11(土) 00:04:04.43 0 ID:
れにの声は安心感があるんだよな
74:2014/01/11(土) 00:04:43.80 0 ID:
昔のほうが大人っぽいね>夏菜子
78:2014/01/11(土) 00:29:38.50 0 ID:
振り付けだけじゃなく歌もな
これ一回しか披露してない氣志團の曲のカバー
80:2014/01/11(土) 00:34:50.70 0 ID:
一回だけのための振り付けなんて例えばSMAPとかスマスマで数えられないくらいやってきただろ
しかもももクロとは比較にならないほど忙しい中でな
ももクロだけが特別なわけじゃない
82:2014/01/11(土) 00:37:29.76 0 ID:
>>80
SMAPと比較してくれてありがとう
ももクロはSMAPを目標としてるんだ
81:2014/01/11(土) 00:37:14.33 0 ID:
SMAPクラスって事か
85:2014/01/11(土) 00:39:18.92 0 ID:
だからSMAPも好かれてるのか
納得
117:2014/01/11(土) 01:09:25.20 P ID:
早くレギュラー番組持てよ
在宅つまんねえぞ
11月12月はすげえ楽しかったけど
122:2014/01/11(土) 02:08:50.71 P ID:
ももくろ好きになってくれた人が1人増えてうれしい
123:2014/01/11(土) 02:21:59.01 0 ID:
>>122
まだ先があるなら見てみたいな
まぁ応援してくけど
129:2014/01/11(土) 02:48:59.15 0 ID:
ももクロ見てると幸せ
130:2014/01/11(土) 02:50:19.66 P ID:
ももクロにこんな美少女いるの?



131:2014/01/11(土) 02:57:25.21 0 ID:
>>130
こんな子はどうでしょう

139:2014/01/11(土) 03:38:42.99 0 ID:
>>131
今回のchanれには別格
136:2014/01/11(土) 03:04:24.15 0 ID:
泣き顔が可愛い子もいるな
144:2014/01/11(土) 04:04:31.20 0 ID:
>>136
ライブ中に泣いてるのを撮られてるのに綺麗だな
137:2014/01/11(土) 03:08:25.42 0 ID:
玉ちゃんが一番可愛いのは食べ物を食べてるとき
138:2014/01/11(土) 03:22:52.94 0 ID:
こんな美少女もいる

141:2014/01/11(土) 03:48:21.88 0 ID:
>>138
これみて夏菜子だってわかるもんなーw
142:2014/01/11(土) 03:54:32.13 0 ID:
かなちゃんは神
148:2014/01/11(土) 07:15:54.54 P ID:
今週の配信版chanはヲタが見たら超楽しめるので
ももクロに自分が合うかどうか判断できる
一部しおりんのPVとしか思えないシーンが延々と続くので
長ぇ~よっと思うかマジ天使と思うかで推しまで決められます
162:2014/01/11(土) 11:37:18.23 0 ID:
国立ってチケット当たるの?
一般だと厳しいかな
165:2014/01/11(土) 11:43:46.35 0 ID:
ブームが終わってから好きになる奴て居るよな
166:2014/01/11(土) 11:45:30.60 P ID:
マツコデラックスとかな




by AZ

test