2236
1:2014/01/16(木) 12:12:45.01 ID:
川上さんの戦略では、ももクロはSMAPや嵐みたいにずっと続けられる女性アイドルユニットを目指すという。
女性ユニットでそれができれば前代未聞だよね!もちろん応援していきたい。

でも、それを成功させるには、5人全員の個々の活動を考えていくことが大切。
百田夏菜子 有安杏果 高城れに 玉井詩織 あーりん

みんなそれぞれ何に向いているんだろうね?
どんな活動してほしい?  女優?声優?リポーター?芸人? いろいろあるよなー

川上さんに代わってこれからの5人を脳内プロデュースしてみる・・・そんな妄想スレですよ☆
2:2014/01/16(木) 12:15:57.22 ID:
有安杏果さんと、高城れにさんは、声質がアニメっぽいので声優もいけると思う。
3:2014/01/16(木) 13:05:06.88 ID:
とにもかくにも、一刻も早く高城れにさんのソロライブだけは決行しておいた方がいいと思う。
ライブ内容自体が成功するにしろ失敗するにしろ。
ファンへの信用問題と、「やってみてわかることがある」はずだから。そこから何らかの道が開けると思う。
5:2014/01/16(木) 16:37:39.19 ID:
あーりんは幼児番組のうたのお姉さん

れにちゃん声優
9:2014/01/16(木) 21:24:53.59 ID:
>>5
歌のお姉さん、あってるかもねww
6:2014/01/16(木) 17:18:51.13 ID:
嵐SMAPなんてチンケ過ぎ
そんなのよりビートルズだろ
7:2014/01/16(木) 18:03:32.78 ID:
関ジャニ∞が、いいお手本なんじゃないか?
嵐になるか、散り散りになるか、大事な時期だろ。
上り調子の時、キムタクや、松潤、櫻井が、牽引したように、
夏菜子が、もっと一般層に、深く支持されなきゃ駄目だと思う。2番手の成長、れにちゃんの、ブレイクが必要不可欠。
8:2014/01/16(木) 21:20:48.60 ID:
俺は散り散りになるならなってもいいと思う。
こんなことを言ってはいけないかもしれないけど、女性アイドルグループが何年も続くかどうかはには疑問をもってる。
グループで生き残らなくてもいいから、、
とにかくとにかく自分に合った幸せな道を歩んでほしい。
10:2014/01/17(金) 01:41:04.83 ID:
国立も通過点
最後はバージングループのスペースシャトルに乗って地球に向けての宇宙ライブ
11:2014/01/17(金) 02:27:12.33 ID:
>>10
まさに衛星放送だな
はっ!?高城が地上波やだ!CSがいいって言ってたがその予告かー?
13:2014/01/17(金) 06:57:36.48 ID:
メンバー全員、政界進出、ももクロ党立ち上げてアケビグループ傘下に従え、日本人総アイドル時代の到来
日本は海外にアイドル売り込みで、世界のももクロナンバー1
15:2014/01/17(金) 11:26:34.96 ID:
玉井さんは食のレポーターいけるで。
16:2014/01/17(金) 11:31:33.59 ID:
デザイン得意な人とかいないのかな。
元おなんこクラブの工藤静香なんて油絵とかジュエリーデザインとか凄くて、そういう道でも大成してるらしいし。



efb9ae09
一生ももクロ!!ってのが一番だけど、ドコかで羽ばたく時がくるのかな(T_T)

その時まで全力で応援します\(^o^)/


クイック・ジャパン 112
高城れに ももいろクローバーZ
太田出版
売り上げランキング: 157



test