2259
1:2014/01/18(土) 18:49:05.18 ID:
なんなの?ねぇ、なんなの?
6:2014/01/18(土) 19:17:55.66 ID:
AE夏菜子回
2234
 
8:2014/01/18(土) 19:28:21.78 ID:
11:2014/01/18(土) 19:34:22.48 ID:
うーん、なかなか1つに絞るの難しい
やっぱ折立中のも捨てがたい
完全に冷めたアウェイな会場で徐々に盛り上げ、
最後には大盛り上がりみたいなタイプのライブはやっぱ感動があるね
12:2014/01/18(土) 19:45:18.45 ID:
SuGとクリープハイプとやったミューフェスも良かったよ
その前に塩イベがあった事もあって、ヤフオクで最前列が
14k位で買えたんだよなあ… 
13:2014/01/18(土) 19:45:45.80 ID:
美浜海遊祭だな
真夏+最高の天気+海辺+1stアルバム発売寸前+AAAが大トリの超絶アウェイ
2237
 
14:2014/01/18(土) 19:55:38.75 ID:
テンションでは俺様が行ったオズフェス
一体感では俺様が行ったしたコメ
完成度では俺様が行った秋ツアー
涙では俺様が行ったももクリ2013
2238 
15:2014/01/18(土) 19:59:02.02 ID:
昔の曲、昔話しか出てこない
消えそう
消えかけてる
16:2014/01/18(土) 19:59:51.93 ID:
>>15
ラブマの呪縛からまだ逃れていないもんな
19:2014/01/18(土) 20:11:49.22 ID:
>>15
オズフェスもAEイベントも去年やったばっかりのライブだけどな
18:2014/01/18(土) 20:10:43.83 ID:
早く家庭を築いて、子供祭りが一番だ!って言いたい(白目
2290 
21:2014/01/18(土) 20:22:23.33 ID:
ベスト
極楽門
ももクリ2011
横アリ2日目

ワースト
日産
2012夏西武
5Dツアー城ホール初日

2241
2250
2243

2245

2246
24:2014/01/18(土) 20:30:33.02 ID:
>>21
現場童貞が選ぶ定番チョイス
22:2014/01/18(土) 20:26:46.70 ID:
AEイベントあーりん回
ペプシライブよりさらに人数が少なく3000人規模で凄い希少価値
メンバーとの距離めちゃくちゃ近かったし
2247
 
26:2014/01/18(土) 20:36:02.50 ID:
春西武2日目が一番楽しかった
2248
 
27:2014/01/18(土) 20:43:04.49 ID:
日産は座席によってよく見えなかったりしたから賛否が分かれたけど
映像作品の素材集として考えればかなりいい
今後評価が上がってくるかも
2244 
59:2014/01/19(日) 08:51:27.11 ID:
>>27
観客と演者が一緒に収まらないから臨場感ですごい損してる
62:2014/01/19(日) 12:14:26.43 ID:
>>59
わかる
29:2014/01/18(土) 20:52:31.31 ID:
曲を怪盗少女とZ女戦争に限定していいなら
「ゆび祭り」の時のが最高
2249
 
30:2014/01/18(土) 21:15:11.51 ID:
ライブDVDで一番いいのは?
33:2014/01/18(土) 21:20:30.49 ID:
>>30
「一番」というより「一番はずせない」のがももクリ2011
2242
 
34:2014/01/18(土) 21:25:31.04 ID:
>>33
極楽門-ももクリ2011-横アリ-夏西武は続き物みたいなもんだからな
35:2014/01/18(土) 21:31:05.18 ID:
ももクリ2011に1票
36:2014/01/18(土) 21:36:04.98 ID:
中野で、ももクロって偉大だなと一番思った。
6
 
40:2014/01/18(土) 22:38:24.99 ID:
ヘビロテBD・DVD

極楽門・2012横アリ2日目・2012夏特典のNHKホールライブ・2012女祭り・2013春西武
2251
2252 
41:2014/01/18(土) 22:46:08.51 ID:
行った現場ではAEイベももか回
映像化されてて見た中ではももクリ2011
2253
 
43:2014/01/18(土) 23:24:36.83 ID:
行った現場ではAE杏果回
BDでは春西武2日目or横アリ2日目
2330

44:2014/01/18(土) 23:32:33.44 ID:
映像で見るなら横アリ1日目のカオスな楽しさは他にない
2254
 
45:2014/01/18(土) 23:34:43.32 ID:
横アリ1日目は最後のコノウタだけでいいや
あれは最高
47:2014/01/18(土) 23:49:49.69 ID:
一番DVDが売れたライブ
50:2014/01/19(日) 01:18:04.49 ID:
パッケージで見るなら極楽門
参戦ライブなら自分が行った中で一番神席だったライブ
51:2014/01/19(日) 01:24:41.67 ID:
日産は正直微妙だったがももクリは良かったから最新のライブでいいよ 
2214
 
52:2014/01/19(日) 01:52:24.48 ID:
日産とか言ってるやつ正気かよ
53:2014/01/19(日) 02:18:05.65 ID:
中野サンプラザじゃないのか
54:2014/01/19(日) 02:26:03.56 ID:
一瞬の輝きというなら2012年ゆび祭りはやっぱり凄かったな
第一線から去りゆく友=ライバルを見送るために各アイドルが最高のパフォーマンスをしていたし
(実際には去って行かなかったけど、あの時の雰囲気じゃ博多行き=終わりって雰囲気だったから)
その中でももクロが、モノノフと一緒に「これからは私たちの時代」って見せつけるような
パフォーマンスをしてくれた。
55:2014/01/19(日) 03:56:03.65 ID:
行った現場は2013春西武初日、AE夏菜子回、2013モモクリ冬西武と少ないけど、どれも甲乙付け難い神ライブだった!もし過去ライブに行けるなら、横アリ二日目に行きたい!オープニング演出でフラッグパフォーマンスから忽然と登場するももクロちゃんは何度観ても鳥肌が立つよ!
56:2014/01/19(日) 05:46:26.26 ID:
新規者にとっては路上やアキバや電気屋ツアーとか距離が近かった時代のライブは至高のライブに見える。
57:2014/01/19(日) 05:58:05.98 ID:
>>56
そこに価値をおくのはまさしく新規の症状 
58:2014/01/19(日) 07:11:13.89 ID:
メンバー全員のコンディションが一番良かったのは
もしかしたら日産かもしれない
春西武はしおりんの喉ダメだったし
 
60:2014/01/19(日) 11:33:52.92 ID:
日産に勝るライブなし
2312
61:2014/01/19(日) 11:36:23.92 ID:
GOUNNよかったよ
ってDVDなってないか
2258



efb9ae09どれも思い出あるけど、AE夏菜子回はよかった。映像化して欲しい(^_^;)


by AZ

test