205
■NYへはこの飛行機で行くぞ



380
:2014/01/24(金) 11:28:47.05 ID:
NYへはこの飛行機で行くぞ
382:2014/01/24(金) 11:31:40.02 ID:
>>380
画像開く前から想像ついたわw
407:2014/01/24(金) 11:53:45.25 ID:
>>380
まじでそろそろJALでもANAでもいいから、ももクロジェット就航してもよさそうなもんだけどね。
415:2014/01/24(金) 11:58:55.11 ID:
>>407
FDAならと思ったら玉さんだけいなかった




■また24時間USTやってほしいなら・・・



391
:2014/01/24(金) 11:40:42.25 ID:
また24時間USTやってほしいなら

UST投票忘れるなよぽまえら

絶対2連覇しようぜ
392:2014/01/24(金) 11:42:23.14 ID:
>>391
やることはもう決まってるんだが
401:2014/01/24(金) 11:49:35.22 ID:
>>391
リンクくらい張っとけよw

Ustream大賞2013 投票ページ
394:2014/01/24(金) 11:43:38.34 ID:
優勝しないとUSTでは出来ないんじゃね?
399:2014/01/24(金) 11:48:33.76 ID:
>>394
あれは24時間ジャックに合わせて勝手にやってるだけだから
優勝云々は関係ないんだよ
403:2014/01/24(金) 11:51:00.96 ID:
>>399
頭ごっちゃまぜになってたわ
Thanks
406:2014/01/24(金) 11:52:33.32 ID:
>>394
優勝するとUstさんがHPのバナー占拠させてくれてり、色々便宜図ってくれるくらいw
実際はスタダが経費払ってくれてるんだろ
スポンサーいるわけじゃなくファンサービスの一環だろうね
404:2014/01/24(金) 11:51:41.53 ID:
誰だよこれ書いたの

momocloTV
ももクロのメンバー達が、暇あれば、何かのトークとか、
現場を見せる雑なチャンネルです。ちなみに、今年の大賞を取ったチャンネルだから
内容はもう分かりだろうと思います。
WS000000
 
405:2014/01/24(金) 11:52:22.98 ID:
>>404
配信してる人間だろw
408:2014/01/24(金) 11:54:28.57 ID:
>>404
kwkmツイ並みに雑な紹介
実にももクロらしいね
413:2014/01/24(金) 11:58:23.62 ID:
素人で頑張って凝った番組配信しようとしてた人になんだか申し訳ないな
そんな人いたかどうかもわからんけど
ust自体も法人優先になっていくみたいだしな
421:2014/01/24(金) 12:06:10.52 ID:
UST活性化のために今度1位取れたら24時間USTでいろんなUST番組と絡めばいいよ






■ニューヨークに行きたいかー!



453
:2014/01/24(金) 12:22:31.73 ID:
れに「ニューヨークに行きたいかー!」

国立でありそう
456:2014/01/24(金) 12:23:50.05 ID:
>>453
ももクロをやや冷遇気味の日テレネタは個人的にはあまり好まないな
461:2014/01/24(金) 12:27:13.98 ID:
>>456
マー君がヤンキース決まってコメント聞きに言ったのが乃木坂だしなw
まあももクロから断られたのかも知れんが
472:2014/01/24(金) 12:35:36.66 ID:
>>456
ドラゴンズファンだから
もともと日テレ嫌いだったけどもうそれ以上にうざくなってきたわw
458:2014/01/24(金) 12:25:27.82 ID:
>>453
タ行「国立あるけどマー君に招待受けたからニューヨークに行ってくる!」
あるとおもいます
459:2014/01/24(金) 12:26:36.67 ID:
>>453
年俸すごいけど、勝てば天国負ければ地獄だからな
463:2014/01/24(金) 12:28:30.96 ID:
ヤンキースの一員になったらオフシーズンくらいしか会えないんだろうな
向こうは色々と規制がうるさそうだし
465:2014/01/24(金) 12:29:10.43 ID:
>>463
年末ヒロインか

■西武ドームと東京ドームってあんまり大きさ変わらないんだな


779
:2014/01/24(金) 17:45:17.42 ID:

西武ドームと東京ドームってあんまり大きさ変わらないんだな
895:2014/01/24(金) 19:55:44.56 ID:
>>779
YAKYUJO.com
グランド部分だけの比較だが
783:2014/01/24(金) 17:46:51.95 ID:
やっぱり日産でかいわ
784:2014/01/24(金) 17:46:56.86 ID:
東京ドームって3階席ぐらいまであるだろ
そもそも東京ドームは狭い
785:2014/01/24(金) 17:48:12.96 ID:
日産の芝生が小さく見えるけど国立と大きさ一緒だからな



efb9ae09航空会社様、ももクロジェット就航お願いしますm(__)m


test