2152
1:2014/02/05(水) 22:46:38.80 ID:
順位と好きな理由挙げてく
おまいらの好きな曲も教えてくれ

10 Chai Maxx
踊りとメロディラインが好き。めまぐるしい感じも好き。

2:2014/02/05(水) 22:47:35.48 ID:
9 僕らのセンチュリー

メロディがツボ。主はきませり、のところとか鳥肌立つ。



3
:2014/02/05(水) 22:48:33.58 ID:
8 走れ!
紅白の走れはもうちょっと尺とって欲しかったな。

中間部の、待っていても始まんない~の高音低音の駆け引き好き。
 
4:2014/02/05(水) 22:49:17.87 ID:
7 猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」
一番最初に好きになった曲。

ギターかっこよすぎる。あれ、鼻血が。
 
5:2014/02/05(水) 22:50:14.14 ID:
6 サラバ愛しき悲しみたちよ
布袋好きだから、ギターかっこよすぎる。

ももクロちゃんが歌っても布袋が歌ってもイイ。
 
6:2014/02/05(水) 22:50:55.25 ID:
イイネ
7:2014/02/05(水) 22:51:01.05 ID:
5 白い風
最近特に好きになった曲。

メロディラインが好き。生で聞いたら絶対涙出る。
   
8:2014/02/05(水) 22:51:51.24 ID:
4 黒い週末
黒週むずいよね。最近やっと歌えるようになった曲。

よくしらないんだけど、これがロックなのかぁと思うかっこいい。
 
9:2014/02/05(水) 22:52:59.47 ID:
オレンジノート
 
11:2014/02/05(水) 22:54:50.12 ID:
>>9
オレンジノートいいですよね
10:2014/02/05(水) 22:54:01.74 ID:
3 BIONIC CHERRY
みんな大好きBC。盛り上がれるから好き。
 
12:2014/02/05(水) 22:55:46.89 ID:
1 走れ!
2 コノウタ
3 オレンジノート
4 空のカーテン
5 Believe
6 キミとセカイ
7 CONTRADICTION
8 いくぜっ!怪盗少女
9 全力少女
10 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」


俺もしてみた
13:2014/02/05(水) 22:56:06.51 ID:
2 DNA狂詩曲
みんな大好きDNA。2番サビ前駆け引きのところ好き。
いつかくる悲しみならちゃんとくるかわからないのところ好き。

14:2014/02/05(水) 22:57:04.38 ID:
乙女戦争は?

15:2014/02/05(水) 22:57:48.75 ID:
1 仮想ディストピア
大好き仮想。曲のはじまりのところみたいに

エンジン全開!みたいなところが好きw
 
16:2014/02/05(水) 22:57:48.86 ID:
仮想やろ
18:2014/02/05(水) 22:59:57.10 ID:
>>12
おぉ、ありがとう
俺も好きなのばっかりっす

>>14
乙女も好きなんだけど、
ももクロちゃんいい曲多すぎて入らなかった^^;

>>16
やっぱ仮想ですね
17:2014/02/05(水) 22:58:33.97 ID:
個人的にはワニとシャンプー好きなんだが…
 
20:2014/02/05(水) 23:00:52.20 ID:
>>17
俺もワニシャン大好きですよw
歌詞もおもしろいし、扇子ぶんぶんまわせるしw
19:2014/02/05(水) 23:00:42.20 ID:
ブゥォォンどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅる←ディストピア
23:2014/02/05(水) 23:02:03.84 ID:
>>19
よく雰囲気出せてますねw
30:2014/02/05(水) 23:06:20.83 ID:
>>19
あれ?ラルク?
21:2014/02/05(水) 23:01:08.26 ID:
コントラ最高


22:2014/02/05(水) 23:01:59.09 ID:
評判良くないようだがGOUNNかなり好きだ
 
24:2014/02/05(水) 23:02:15.00 ID:
やっぱりももクロはいい曲多すぎて選ぶの大変ですよね
28:2014/02/05(水) 23:04:19.09 ID:
>>21
仮想が出るまで、コントラが1位か2位くらいでした。
げっつの格好でぶんぶん振り回すところ好きです

>>22
GOUNN自分も好きっすよ
評判そんなよくないんですか、残念です

>>24
そうなんですよね
しいて決めるならって感じなんですよね
25:2014/02/05(水) 23:03:19.20 ID:
現場で聴いて楽しいのはWTWT

26:2014/02/05(水) 23:03:54.96 ID:
ももぱんと未来へススメ人気ないのな・・ワッショイ
 
27:2014/02/05(水) 23:04:07.62 ID:
PUSHが好きなんだが...
 
31:2014/02/05(水) 23:06:39.66 ID:
瓦礫の中からマシンを作った
って歌詞が凄く良いと思います。寄せ集めだったももクロを感じさせる
33:2014/02/05(水) 23:08:50.78 ID:

>>31
なるほど、深いですね^^
いまジーンとキてます。
32:2014/02/05(水) 23:06:52.61 ID:
バイトに遅刻しそうなときは
PUSHのあきらめない!あきらめない!か
労働讃歌頭に流しながらチャリ漕いでますw



国立はももパン歌ってほしいよねw
 
34:2014/02/05(水) 23:09:10.72 ID:
ラフスタイルは初期のあの下手くそさがなんか心に刺さるからすきだわ
 
35:2014/02/05(水) 23:10:09.66 ID:
>>34
なるほど、コノウタだともうあんまり拙くないですもんね
36:2014/02/05(水) 23:11:16.07 ID:
37:2014/02/05(水) 23:11:19.33 ID:
実は用意してた
母ノフの好きな曲ベスト10

10 Chai Maxx
38:2014/02/05(水) 23:12:49.30 ID:
怪盗少女
笑顔百景
ニッポン万歳
Chai Maxx
キミとセカイ
GOUNN
仮想ディストピア
BIONIC CHERRY
黒い週末
WTWT
キミノアト
コノウタ
オレンジノート
ワニシャン
D'の純情
涙目のアリス

絞れないな
39:2014/02/05(水) 23:14:02.45 ID:
でも曲の良さならぶっちぎりでエビ中のが上っしょ

43:2014/02/05(水) 23:18:12.14 ID:
>>39
エビも気になって中人聞いてみたら
仮契約のシンデレラがぐっと来ました。
よかったらいろいろ教えて下さい。


>>41
ですかねーwww
だいたい俺が好きになった曲を母に伝染しますw
47:2014/02/05(水) 23:22:59.11 ID:
>>43
UBUとほぼブラジルってのが良い感じ
カップリングが良曲なのはスタダアイドルの伝統にしていくのか知らんがことごとく良い曲ばっかりだよ!

 
40:2014/02/05(水) 23:14:08.33 ID:
10 Chai Maxx
9 灰とダイヤモンド
8  猛烈無限の愛
7  行くぜっ怪盗少女
6 DNA狂詩曲
5  GOUNN
4  サラバ、愛しき悲しみたちよ
3  Belive
2  気分はSuper Girl
1  上球物語
41:2014/02/05(水) 23:14:50.82 ID:
>>40
おかんいいセンスしてますね
42:2014/02/05(水) 23:15:58.50 ID:
あかりんへ贈る歌


教育
シングルベッド

45:2014/02/05(水) 23:21:51.61 ID:
>>42
あかりんへ贈る歌はヤバイですね。
母親が贈る歌聞いて泣いてたから、立派にノフになったなと思ったら、
youtubeでただの静止画の見て聞いて泣いてました。
あの動画見て泣いてるんだと思ったらその上だった・・・。

42さんは、横アリ春の一大事一日目が好きそうですねw
44:2014/02/05(水) 23:19:29.59 ID:
日本万歳は現場で聞くとより一層いいと思う
 
48:2014/02/05(水) 23:23:37.13 ID:
>>44
わかりますー
はじめて現場で聞いた時あんなに盛り上がると思わなかった。
うおおおおおおお。ってまりましたねw
46:2014/02/05(水) 23:22:13.63 ID:
エビ中≧しゃちほこ>>>>>ももクロ
51:2014/02/05(水) 23:26:22.44 ID:
>>46
しゃちほこも浅野くんが良い味出してるよね


49:2014/02/05(水) 23:24:07.32 ID:
ももクロで嫌いな歌のほうが少ないから順位つけにくいよ
あの空に向かってと、怪盗は殿堂入りで別枠だよ
55:2014/02/05(水) 23:28:08.52 ID:
やっぱ時代はエビしゃちなんですかね。
それでもももクロloveは変わりません。

>>49
そうそうあんまり好きじゃなくても
嫌いな曲ってまだないですもん


エビ推しさんご丁寧にありがとう。
とりあえずUBUかけてみました。
50:2014/02/05(水) 23:24:20.70 ID:
エビ中はこの辺が好き

オーマイゴースト



手をつなごう

U.B.U

59:2014/02/05(水) 23:29:43.09 ID:
>>50
オーマイゴーストは初めはももクロ用につくった曲だったって聞いたが本当かな?
61:2014/02/05(水) 23:32:03.35 ID:
>>59
それは初めて聞いた
エビ中一週間て曲はそうらしいな。歌詞もそれっぽいし
52:2014/02/05(水) 23:26:23.09 ID:
「頑張ってる途中」いいよな
 
56:2014/02/05(水) 23:28:24.75 ID:
>>52
SSAで池ちゃんがキーボード弾いたときなんか涙出てきたわ。あれすげー好き
53:2014/02/05(水) 23:26:35.77 ID:
たこやきレインボーのこれも好き
ていうか健一が好き

54:2014/02/05(水) 23:27:28.74 ID:
ヒャダインじゃなきゃダメだみたいなこと言ってる輩もいるが最近の曲はヒャダじゃなくてもいい曲多いよな
仮想とか
58:2014/02/05(水) 23:28:38.67 ID:
>>54
あの人今はもうネタ枯渇状態にあるような気がする
60:2014/02/05(水) 23:31:58.54 ID:
仮想は作曲がAKIRASTARだからね
キミとセカイとBIONIC CHERRYと同じ

U.B.U気に入ったら頑張ってる途中も聞いてね
62:2014/02/05(水) 23:32:13.73 ID:
スタダは確実にももクロの使い方を間違ってると思う。

誰も、ももクロにかっこよくて綺麗な曲なんて求めてない。

要は無理矢理アーティスト路線に乗せるなってこと。

皆もココ☆ナツみたいな曲聴きたいでしょ?
65:2014/02/05(水) 23:33:25.64 ID:
>>62
まあなんだかんだ現場いくとヒャダの曲の盛り上がりは半端ないんだけどなww
63:2014/02/05(水) 23:32:34.03 ID:
オーマイゴースト昔聞いたことありました。
この世界観好きだww
64:2014/02/05(水) 23:33:02.45 ID:
1ピンキー
2黒い週末
3白い風
4労働
5サラバ
6怪盗
75P
8猛烈
9スタセレ
10仮想
66:2014/02/05(水) 23:35:20.60 ID:
やっぱももクロ好きは前山田のノリが好きではまっちゃうんだよね
それでも何故か一番人気好きな曲は何って聞かれたら前山田曲じゃないふしぎ
67:2014/02/05(水) 23:36:50.82 ID:
しゃちは愛の地球祭は度肝を抜かれたね
特別ファンじゃなかったけどCDかったわ
 
70:2014/02/05(水) 23:40:33.27 ID:
>>67
中毒性ハンパないよなwww

よっしゃーエビバディ空くりんwww 大地はぐりんwww 海もぐりんwww
68:2014/02/05(水) 23:38:34.09 ID:
白い風はイントロで泣く
69:2014/02/05(水) 23:39:33.08 ID:
愛の地球祭いいなww
首都移転計画は出し渋ったけどこれは買った
 
71:2014/02/05(水) 23:41:31.99 ID:
なんか独特だよな。頭から離れん
72:2014/02/05(水) 23:44:20.47 ID:
GOUNNはベースのスラップがかっこよ過ぎてオフボーカルの方が好き
73:2014/02/05(水) 23:46:47.18 ID:
冬西武のきみゆき好きな人いないの?
77:2014/02/05(水) 23:53:55.85 ID:
>>73
冬西部は白い風が半端なかった
79:2014/02/05(水) 23:58:54.82 ID:
>>77
白い風も凄く良かった
75:2014/02/05(水) 23:52:14.74 ID:
ももクロが一番だぞー!
 
76:2014/02/05(水) 23:53:46.70 ID:
10位 We are UFI!!!

9位 サンタさん

8位 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

7位 ワニとシャンプー

6位 ピンキージョーンズ

5位 ココ☆ナツ

4位 走れ!

3位 Z伝説~終わりなき革命~

2位 ももクロのニッポン万歳!

1位 オレンジノート

別格 あーりんは反抗期!

 
78:2014/02/05(水) 23:55:24.63 ID:
仮想ディストピアの「レスキュー レスキュー サイレン鳴った」のときの、
手首をクイクイっ てする振付が変わってて好き。
81:2014/02/06(木) 00:14:18.96 ID:
 
88:2014/02/06(木) 00:33:37.65 ID:
ピンキージョーンズの
あかり照らせどこまでも
の歌詞は好きです、はい。




efb9ae09
こうやって上げてみると沢山の曲がありますね。
一番は決めれないけど「黒い週末」は凄く好きです!


クイック・ジャパン 112
高城れに ももいろクローバーZ
太田出版
売り上げランキング: 3


test