047
1:2014/02/08(土) 23:12:09.68 0 ID:
ただ面白いからとか曲がいいからとかコールが楽しいということでしかももクロを見てないらしい
それってアイドルに興味は無くただのミーハーってことだろ
7:2014/02/08(土) 23:27:11.00 0 ID:
ぶっちゃけ人間として尊敬してます
14:2014/02/08(土) 23:32:36.17 0 ID:
接触メインのAKB以降アイドルとの距離感は変わったよな
ももクロはそこから上手いこと抜け出した珍しいグループではある
15:2014/02/08(土) 23:35:45.26 0 ID:
恋愛対象として見てない→アイドルに興味ない

?????
17:2014/02/08(土) 23:40:34.15 0 ID:
じゃあモノノフはなんでももクロが好きなの??
21:2014/02/08(土) 23:43:28.74 0 ID:
>>17
いやだからアーティストなんて恋愛対象関係なしに応援されてるぞ?
大体から同性のファンは何だと思ってるの?全員レズだとでも?
18:2014/02/08(土) 23:41:11.94 0 ID:
純粋に応援したいから
20:2014/02/08(土) 23:42:20.32 0 ID:
かわいい姪っ子が運動会で頑張ってるのを応援する感覚
22:2014/02/08(土) 23:43:48.82 0 ID:
スポーツ選手を好きな感じに似てる
23:2014/02/08(土) 23:44:27.52 0 ID:
恋愛対象って、いつかは付き合えるとか思っちゃってんの?
なんか危なくね?
25:2014/02/08(土) 23:46:13.96 0 ID:
ももクロはアニメの正義の味方みたいなもんだよ
28:2014/02/08(土) 23:50:18.95 i ID:
08年にパフュヲタが同じ事言ってた
30:2014/02/08(土) 23:53:13.69 0 ID:
んじゃPerfumeとももクロのファン気質がにてるってことだろう
33:2014/02/08(土) 23:57:37.67 0 ID:
「ももクロ見てると性欲なくなる」ってよく聞く
実際俺も嫁とする回数がめっきり減ったな
38:2014/02/09(日) 00:00:48.62 0 ID:
>>33
老化が加速してるんだろ
39:2014/02/09(日) 00:01:57.07 0 ID:
>>38
ももクロのこと考えてないときは普通に性欲あるよ
寝る前にライブ動画とか見ちゃうとぜんぜん駄目
36:2014/02/08(土) 23:59:39.33 0 ID:
前に誰かが「AKBとかはパンツ見えてたらこっそりガン見するけど、ももクロのパンツが見えてたらそっと近づいて直してやりたくなる」
って言ってたな
すげー納得した
51:2014/02/09(日) 00:12:36.17 0 ID:
ももクロはもう少し女性ホルモン出した方がいいと思う
52:2014/02/09(日) 00:14:04.59 0 ID:
恋愛対象でももクロを見てないキリッっていうモノノフは彼女いない歴=年齢だよな

なんでそれを必死にアピールするのか?
57:2014/02/09(日) 00:16:09.57 0 ID:
>>52
俺ふつうに嫁いるけど
もちろんアイドルを恋愛対象になんて見たことない
60:2014/02/09(日) 00:17:30.10 0 ID:
>>57
おまえは普通に妻を相手にしてろやw
68:2014/02/09(日) 00:19:10.59 0 ID:
>>60
だからなんで嫁がいたらももクロ応援できなくなっちゃうんだよ?
恋愛対象じゃないんだから両立できるんだって。
61:2014/02/09(日) 00:17:45.70 0 ID:
>>57
でもももクロが裸になってたら勃起するんだろ?
65:2014/02/09(日) 00:18:54.36 0 ID:
>>61
いつもそういう想像をしてるのかw
応援されてるアイドルもかわいそうだねw
67:2014/02/09(日) 00:19:05.41 0 ID:
>>61
やれるのとやりたいじゃ全然違う
その辺ごっちゃにされてもね
64:2014/02/09(日) 00:18:37.34 0 ID:
>>57
嫁いるならアイドル追うのやめろよw
76:2014/02/09(日) 00:20:44.35 0 ID:
>>64
田中まー君とこは夫婦揃ってももクロヲタだが、問題なくうまくやってるじゃん
82:2014/02/09(日) 00:22:04.81 0 ID:
>>76
田中がおかしくないわけじゃないからなw
あんなの野球やってなかったらただのアイドル追っかけてる痛いおっさんだぞww
91:2014/02/09(日) 00:24:01.96 0 ID:
>>82
おっさんじゃねえwwwまだ25だぞwwww
54:2014/02/09(日) 00:14:59.59 0 ID:
むしろ男性ホルモンの塊みたいな感じだからな
ライブの彼女らは実に漢らしい
66:2014/02/09(日) 00:19:02.74 0 ID:
ももクロ見てると元気になるからファンやってるんだけど他のところは違うの?
75:2014/02/09(日) 00:20:42.16 0 ID:
ももクロちゃんは全力だから応援してるわ
恋愛対象でみたことなんて無い
83:2014/02/09(日) 00:22:40.46 0 ID:
性欲減退はわかるわ
でも言葉では表せない気がみなぎる
86:2014/02/09(日) 00:23:04.75 0 ID:
モノノフってももクロの事は親心で見守ってるって聞いた
89:2014/02/09(日) 00:23:29.62 0 ID:
夫婦やカップルや親子でももクロライブに来てるモノノフがたくさんいるけど
そういうのはガチ恋目的のハロオタには理解できないんだろうな
96:2014/02/09(日) 00:25:13.29 0 ID:
ガチ恋率が多いか少ないかの違いだな
ももクロはAKBハローに比べたら少ない方
113:2014/02/09(日) 00:29:43.91 0 ID:
マジレスするとももクロと同年代の男子モノノフは恋愛対象として見てるだろ

だけどそれ以外は恋愛対象とは見てないと思う(勿論例外はいるけど)
アイドルだからとかじゃなく常識的な理由で
124:2014/02/09(日) 00:32:09.23 0 ID:
ガチ恋勢の発言が弱い
がんばれ
125:2014/02/09(日) 00:32:54.84 0 ID:
年齢によるんじゃない?
若いヲタのほとんどは恋愛対象として見てる
おっさんはさすがに無謀なんで恋愛対象として見たくても無理だから見れない
126:2014/02/09(日) 00:32:58.28 0 ID:
アイドルは完全に趣味の範疇なんで
恋愛対象として見るなんて無理
というかそれは男としてどうなのw
128:2014/02/09(日) 00:33:28.59 0 ID:
絶対嘘だわ
恋愛発覚で発狂するのが目に見えてる
誤魔化しですよ
137:2014/02/09(日) 00:35:21.14 0 ID:
>>128
もし発狂してても「なんで俺じゃないんだよー!」って感情では発狂しないと思うぞ
134:2014/02/09(日) 00:34:38.88 0 ID:
自分の中での割合の問題だと思う

ももクロは親目線4割、信仰4割、恋愛2割
ハロプロは親目線3割、信仰5割、恋愛2割
AKBGは恋愛5割、性欲5割

みたいな



efb9ae09
ももクロを恋愛対象で見ないなぁ。好きだけど恋愛対象じゃない。ってなんか矛盾してるw

クイック・ジャパン 112
高城れに ももいろクローバーZ
太田出版
売り上げランキング: 3


test