2329
46:2014/02/13(木) 18:01:54.89 ID:
国立はセンターステージできるの?
53:2014/02/13(木) 18:04:41.44 ID:
>>46
センターステージはフィールドの上に橋をかけるようなステージにしないと無理
相当金掛かるからやるかどうか分からんな
64:2014/02/13(木) 18:08:32.04 ID:
>>53
>>56
なるほど
未だにセンターステージってもんを体験したことがないもんで
ありがとん
56:2014/02/13(木) 18:05:25.42 ID:
>>46
運営の力次第
51:2014/02/13(木) 18:04:30.92 ID:
国立グッズは買いたくなるようなの頼むよ
こぶたさん
81:2014/02/13(木) 18:17:17.74 ID:
>>51
座標Tを売るBU あと岡崎栄一T(杏果色のみ)を売るBU
あと食い物でカップヌードルを売るBU蓋の裏はお楽しみBU
みんな食い過ぎに注意BU
84:2014/02/13(木) 18:18:55.31 ID:
>>81
普通にやって普通に売れるもの作りなさいよ!!!
66:2014/02/13(木) 18:08:49.96 ID:
とにかく金をかけろ!
オリンピック開会式ばりの演出でw
そしたらBDVDも飛ぶように売れる
68:2014/02/13(木) 18:10:14.81 ID:
なるべく余計な演出はナシでお願いしたいがなぁ
69:2014/02/13(木) 18:11:09.73 ID:
>>68
チケ代高い時点でお察しよ
71:2014/02/13(木) 18:11:15.67 ID:
>>68
もちろんそうなんだけど、きっとあの規模はもう演出ないわけがないから
72:2014/02/13(木) 18:12:00.35 ID:

国立の座席ってこんなに足場悪いんか?
74:2014/02/13(木) 18:13:06.53 ID:
>>72
フリコピすんなよw
76:2014/02/13(木) 18:14:00.57 ID:
>>69
>>71
ですよねー

>>72
マジせまいな・・・
78:2014/02/13(木) 18:16:26.04 ID:
平面革命とかいってるから動くステージなんだろうね
130:2014/02/13(木) 18:40:28.11 ID:
ももクロあんまり興味ない友達、国立に連れてっていいかな?
一度だけ見て見たいとか言ってるんだけど
134:2014/02/13(木) 18:42:15.71 ID:
>>130
いいんじゃね
overtureだけは教え込んでいけよ
142:2014/02/13(木) 18:45:29.36 ID:
>>134
グッズは身に着けたくないって言ってて
ペンラぐらい持たせないと目立っちゃうかね
145:2014/02/13(木) 18:46:47.17 ID:
>>142
ペンラくらい持たせなさいw持ってるだけでもいいから
148:2014/02/13(木) 18:48:12.32 ID:
>>142
黒い格好していかせれば箱推しに偽装できるねw
まあペンラも持ちたくないなら持たなくてもいいよ
楽しむ事が一番だから

ライブで楽しくなったら
彼のほうから「一本かして!」って言ってくるかもよw
150:2014/02/13(木) 18:48:31.23 ID:
>>142
ペンラはないとやっぱり
152:2014/02/13(木) 18:48:56.32 ID:
>>142
ペンラは余分にお前が持ってけばいい。
始まって数分したら渡してやれば喜んで振るようになる
140:2014/02/13(木) 18:45:09.23 ID:
>>130
新規ばかりで盛り上がる国立になるのかw
178:2014/02/13(木) 19:02:41.57 ID:
彼女が15日俺16日当選したから両日参戦決定しました!!
198:2014/02/13(木) 19:12:39.36 ID:
>>178
おめでとう!
1か月以内に破局しますように!
295:2014/02/13(木) 20:16:45.85 ID:
AE2次は1人2枚だけど連席じゃないんだね。感違いしてる人いそうだな
298:2014/02/13(木) 20:17:38.63 ID:
>>295
当日知って発狂しそうだな
301:2014/02/13(木) 20:19:30.77 ID:
>>295
?どゆこと
当選しても一緒の席じゃなくバラけるってこと?
304:2014/02/13(木) 20:20:37.79 ID:
>>301
そうみたいだよ。申し込み画面に連席ではありませんと書いてある
312:2014/02/13(木) 20:23:56.77 ID:
>>301
1枚で当選したとき、他の人と連席できるももクリのシステムじゃないってだけで
2枚で当選したときは隣同士になると思います。
316:2014/02/13(木) 20:26:51.45 ID:
>>312
そういうことなのか… 騒がしてすまぬ
307:2014/02/13(木) 20:21:07.04 ID:
>>295
連席受け付けないって事はボッチの未入金の席が1個空くから
連番受け付けないって事なのかね。
322:2014/02/13(木) 20:30:50.34 ID:
>>295
連席受付って、ももクリの1限同士のやつでしょ。
2枚当たればよほどのことない限り隣同士だよ。
300:2014/02/13(木) 20:19:16.99 ID:
連席じゃないのならますます2限にした意味がわからんなw
318:2014/02/13(木) 20:27:32.29 ID:
2次は二枚申し込みしたときに連席同伴者もAEのIC会員証が
必要だということだと読んだけど
325:2014/02/13(木) 20:33:20.92 ID:
>>318
>チケットを2枚以上ご購入の方は、必ず同行者の方と一緒にご入場ください。
>同行者の方がお一人でご入場頂くことは出来ません。

これまでと一緒だよ
329:2014/02/13(木) 20:34:21.19 ID:
>>325
読み直した
俺の日本語読解力がないだけだった



efb9ae09
国立楽しみです\(^o^)/
 

test