027
49:2014/02/19(水) 15:55:19.42 ID:
ももクロ、ラルク、AKBみんな20:00終演予定で
近隣にビラ配ってるみたいだな
51:2014/02/19(水) 15:56:11.03 ID:
>>49
開演時間は公表されてたっけ?
56:2014/02/19(水) 15:58:12.40 ID:
>>51
ももクロラルク17:00でAKB16:00って見えるね
54:2014/02/19(水) 15:57:07.13 ID:
>>49
画像小さ・・・
しかし8時だと3時間けぇ
それであのチケ価格なの?
いつもに比べてなんかなぁ
その分内容濃いといいけど
55:2014/02/19(水) 15:57:40.34 ID:
>>49
昔から「予定は未定」と言ってだな・・・今はそういうわけにもいかないかw
59:2014/02/19(水) 15:59:25.31 ID:
>>49
今回は厳守かな?いつも押すのもあって30分以上オーバーするけど…
嵐のコンサートはどうなの?教えてアラシックの皆さんm(_ _)m
52:2014/02/19(水) 15:56:45.91 ID:
カイエンは五時
61:2014/02/19(水) 15:59:43.27 ID:
>>52
ポルシェ?
64:2014/02/19(水) 16:00:49.47 ID:
予定だと三時間講演ってことか
まあそんなもんだろ
65:2014/02/19(水) 16:00:49.70 ID:
4時間近くやると終盤腰の痛みでそれどころではなくなるから
3時間くらいがちょうどいい
67:2014/02/19(水) 16:01:14.18 ID:
本当に3時間くらいだとしたら生バンドはない?
生バンドにするとかなり尺とるし
70:2014/02/19(水) 16:02:53.13 ID:
そもそも21時以降は音出せないんでしょ?
76:2014/02/19(水) 16:04:44.28 ID:
>>70
そうなったらみんなで走れ!アカペラだな、クノ夏菜子AE回みたいに
82:2014/02/19(水) 16:06:06.99 ID:
>>76
人の声も音である事には変わりがないのですが、その事について一言
74:2014/02/19(水) 16:04:01.13 ID:
あと3時間ってことは余計なゲストもなさそうだな
75:2014/02/19(水) 16:04:28.67 ID:
音出し9時までだから開演遅れても1時間なら収まるな
80:2014/02/19(水) 16:05:35.39 ID:
日産は開演からももクロ出てくるまで30分以上かけてるし
猫いじりセラムン中継サッカー100m走省いたら余裕で3時間でいけそうだけどな
85:2014/02/19(水) 16:07:09.06 ID:
>>80
OPとか余計な演出いらないよなあ
あれが無駄な時間取ってる
佐々木死ね
90:2014/02/19(水) 16:08:08.87 ID:
>>85
確かにOP映像は現場ではいらないよなー
DVDオンリーにして欲しい
97:2014/02/19(水) 16:09:53.87 ID:
>>90
OPの映像もマンネリで無駄に長いだけだしな
日産のマーチングバンドも長すぎて無駄な時間だし
86:2014/02/19(水) 16:07:10.63 ID:
>>80
聖火点灯ぐらいはありそうだな
81:2014/02/19(水) 16:05:37.32 ID:
21時までやられて退場規制かかったら確実に最終の新幹線に間に合わないから
20時終わりでいい
89:2014/02/19(水) 16:08:02.35 ID:
>>81
新幹線なんていつでも乗れるだろ
102:2014/02/19(水) 16:11:24.19 ID:
>>81
終わるまで見て乗れる新幹線で行けるとこまで行って一泊、始発の新幹線で地元まで戻る。
せっかく観れるのにケチるな
107:2014/02/19(水) 16:13:59.79 ID:
毎度佐々木敦規のマンネリOPVTRはだるい
あんなの長々とライブ会場で流すようなもんじゃない
110:2014/02/19(水) 16:15:10.77 ID:
>>107
確かにな
OP映像自体はキライじゃないけど、ボルテージ上がって来てる現場で流すにはもう似つかわしく無くなって来てる
136:2014/02/19(水) 16:23:19.35 ID:
>>110
逆にOPVTR無いほうが新鮮で面白いよ
それが非予定調和だ
221:2014/02/19(水) 17:16:11.53 ID:
すまんが田舎者に教えてくれ
国立へのアクセスだが東京駅→山手線新宿→都営大江戸線国立競技場駅でいいんか?
宿は新宿に取った。
224:2014/02/19(水) 17:18:00.88 ID:
>>221
田舎の奴はYahoo路線は使わないのか?
230:2014/02/19(水) 17:21:16.92 ID:
>>224
乗り換え案内使ってるが都営国立競技場駅はホームがなんちゃらって話聞いたからさ
他にお勧めルートあるかと思って聞いただけ
モノノフなのに感じ悪いねw
無知ですんませんでした
237:2014/02/19(水) 17:27:44.13 ID:
>>230
どこから来るかも書けよ
238:2014/02/19(水) 17:27:59.09 ID:
>>230
新宿とのアクセスならそのルートもありだけど、東京ー新宿は山手線より中央線の方が早い
乗り換え案内すら使ってないようなルート言うからだよw
新宿を無視していいなら、俺なら東京駅から大手町まで歩いて半蔵門線で青山一丁目で下りるわ
その方がテシロパーク近いし
宿に荷物置くんなら自分が言ってるルートでいいんじゃね?
233:2014/02/19(水) 17:22:45.62 ID:
>>221
新宿からなら千駄ヶ谷
244:2014/02/19(水) 17:32:42.78 ID:
>>233
>>238
ありがとうm(__)m
小学生の娘連れていくからなるべくスムーズに行きたくてさ
ももクリは上の娘連れて行ったが入場に1時間かかったのが可哀想だった
名古屋から行きますのでよろしく
245:2014/02/19(水) 17:34:06.92 ID:
>>244
東京駅からなら中央線で四ツ谷まで行って、
そこで黄色の総武線に乗り換えて千駄ヶ谷だね
247:2014/02/19(水) 17:36:03.74 ID:
>>244
名古屋から新幹線なら品川で下りろよw
で、山手線で新宿行って荷物置いて、宿の場所によって大江戸線か中央線を選べばいい
東口の宿なら歩いてもたいしたことは無いよ
246:2014/02/19(水) 17:34:59.52 ID:
>>221
さすがにそれぐらいは自力で調べろよ
東京駅から直行するならJRだけで行ける千駄ヶ谷
テシロに行きたいなら地下鉄の外苑前が近い
山手線で新橋に行って銀座線に乗換
東京駅から丸の内線で赤坂見附乗換でも行けるけど東京駅で地下鉄に乗るより新橋で乗った方が乗換が簡単
新宿からなら千駄ヶ谷
大江戸線の新宿駅はホームが離れてるから乗換が面倒
ホテルが近いなら別だけどJRを使った方が簡単
どうしても大江戸線を使いたいなら代々木から乗ることを勧める
新宿と違って乗換がしやすい
新宿から外苑前に行くには渋谷乗換
JR千駄ヶ谷 JR信濃町 地下鉄外苑前 大江戸線国立競技場
基本的にはこのどこからでも国立まで歩ける
249:2014/02/19(水) 17:37:24.27 ID:
まあ国立と言っても最寄駅が複数あるから路線案内は使いづらいかもね
Googleマップのルート検索が意外といい



クイック・ジャパン 112
高城れに ももいろクローバーZ
太田出版
売り上げランキング: 5

test