2213
524:2014/02/26(水) 17:52:02.99 ID:
ももクロがチャイマの本人が踊ってみた動画をニコニコに上げてるけど
これ全曲やってくれないかな
パッケージで販売してくれても買うぞ
固定カメラで全員の振りつけ見れるのってかなり貴重だし
525:2014/02/26(水) 17:54:20.63 ID:
>>524
あれって元々イベント告知用のVだったんだってな
2011年3月…
526:2014/02/26(水) 18:00:38.82 ID:
>>524
前から言われてるけど出すとしてもゆみ監修ダンササイズ的な感じなやり方じゃね
まあ、売れるんでしょうけど
527:2014/02/26(水) 18:03:02.48 ID:
ゆみ監修ももクロダンスビデオはスタダの最終秘密兵器
秘密にしすぎて秘密のまま終わる可能性大
529:2014/02/26(水) 18:03:51.34 ID:
日産でダンスのモーションキャプチャー取ってるから自由に角度を変えながら見られる3DCGソフトでもいいな
とりあえずマイク無しバージョンの踊りをきちんと見てみたい
530:2014/02/26(水) 18:06:08.73 ID:
ダンスビデオでビジネスチャンスでっせkwkmさん!
532:2014/02/26(水) 18:08:03.78 ID:
>>530
ダンスDVDの話なら半年くらい前のラジオでkwkmと尼と世界のゆみ先生ですでに話してるよw
535:2014/02/26(水) 18:23:17.91 ID:
>>532
kwkmは結構乗り気だった覚えがある
531:2014/02/26(水) 18:07:15.04 ID:
とりあえずPV集ブルーレイで出して?
534:2014/02/26(水) 18:20:25.61 ID:
PV集にダンスビデオを付けてぜひ!
536:2014/02/26(水) 18:27:40.15 ID:
ももクロのダンスしても痩せないじゃん・・・
540:2014/02/26(水) 18:38:04.84 ID:
彼女らと同じように踊れば普通痩せる
痩せないなら手だけ動かしてるか食事の量が多すぎでオーバーカロリーなだけ



efb9ae09
ダンスビデオは凄く欲しい!!



test