2303
14:2014/02/24(月) 22:24:19.89 ID:
ももクロのライブビューイング行きたいんだけど、
映画館でも立ってサイリウムもって騒ぐの?
疲れるから座って見たいんだけど
21:2014/02/24(月) 22:26:28.50 ID:
>>14
みんな立つから気まずいけどいいの?
22:2014/02/24(月) 22:26:35.92 ID:
>>14
一番前の席とればいいんじゃない
24:2014/02/24(月) 22:26:50.14 ID:
>>14
MC中やダンサータイム中は
座る人が多い
26:2014/02/24(月) 22:27:36.44 ID:
>>14
座りたければ最前席の人と席交換の交渉しろ
27:2014/02/24(月) 22:28:04.82 ID:
>>14
現場と変わらないよ
座って見ても良いけど、ほとんどみんな立っている。
28:2014/02/24(月) 22:30:04.03 ID:
>>14
座ってる人もいるけど、見えないから座れとか前の人に言わないでね
38:2014/02/24(月) 22:32:19.88 ID:
>>14
自由ですよ。
但し前の列じゃないと座っての鑑賞は難しい。
だってほぼ全員が立つから※もも禁ネタではありません。
こないだ初LVした感想です。

そして今さらファンクラブ入会したわ
みなさんよろしくお願いします。
44:2014/02/24(月) 22:34:36.78 ID:
>>38
会員番号何番だった?
49:2014/02/24(月) 22:38:41.71 ID:
>>44
239900番台でしたね
42:2014/02/24(月) 22:34:24.39 ID:
>>14
おそらくまわりは立ってサイリウムもって騒ぐけど、
俺はいつも座ってみてるよ。
スタジアム型のシートになってる映画館行こうな。
43:2014/02/24(月) 22:34:33.97 ID:
>>14
見えなければ立つ、疲れれば座るでいいんじゃね。
立っていなければいけないということはない。
迷惑かけなければ周りは気にしないと思うけど。
85:2014/02/24(月) 22:57:46.35 ID:
>>14
前や横が座ってると派手目に振りコピできて嬉しい
54:2014/02/24(月) 22:39:53.89 ID:
あ、違った2399900番台だな
60:2014/02/24(月) 22:41:07.25 ID:
>>54
増えすぎw
124:2014/02/24(月) 23:15:44.48 ID:
>>54
これ本当?
11万から始まったはずなのに今220万?
62:2014/02/24(月) 22:41:24.12 ID:
いつの間に会員が220万人も増えたんだ…



ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「GOUNN」LIVE Blu-ray
キングレコード (2014-03-26)
売り上げランキング: 21




test