2208
393:2014/02/25(火) 03:29:16.96 ID:
しかし乃木坂とかファンは大変だね
ももクロにエビやしゃちから兼任メンバー送り込まれたらとか想像もつかないわ
424:2014/02/25(火) 08:03:44.58 ID:
>>393
乃木坂なんかのファンやってる時点で同情の余地なし
430:2014/02/25(火) 08:22:06.12 ID:
>>393
BBA送り込まれる妹分グループのファンのほうが悲惨だろ
ももクロで妹分グループで通用するメンバーいるか?
395:2014/02/25(火) 03:39:49.99 ID:
ほんとここんとこのAKB系列の動きははリーマンの人事異動のようだな
動かしてる方は楽しいんだろし それが売りっぽいけど共感できないわ
423:2014/02/25(火) 07:59:46.71 ID:
>>395
箱推しいないから問題ないよ
むしろ派閥作って、お互いの足引っ張りあってんだし
397:2014/02/25(火) 03:42:36.09 ID:
べつにそういうのが楽しくてファンやってるんだからいいんじゃないの
399:2014/02/25(火) 03:45:23.74 ID:
ぁぃぁぃやゆずぽん送り込まれたら楽しそうじゃん
401:2014/02/25(火) 03:50:02.93 ID:
ぁぃぁぃってタモリ電車クラブ会員の子だよね?
403:2014/02/25(火) 03:55:04.99 ID:
>>401
だね
前に しおりんが声真似してたけど
最近は声でなくなった
404:2014/02/25(火) 04:03:24.79 ID:
左から しおりん ぁぃぁぃ ゆずぽん
クローバーEXPO?

407:2014/02/25(火) 05:36:31.16 ID:
藤井のうちのあいあいも行け!って言われておばさん声だったのはワラタw
408:2014/02/25(火) 06:32:03.06 ID:
>>407
オカマのぁぃぁぃw
416:2014/02/25(火) 07:35:36.25 ID:
おい、そんなことよりお前ら、ついに総大将が終わりそうじゃねえか
いつまでも2番手でいたかったのに、そういう訳にもいかなさそうだな
420:2014/02/25(火) 07:51:15.31 ID:
>>416
さらに巨大化しただけだろ
また新しいライバルグループ作って、また数年後に巨大化するよ
そのうちモー娘。とかとも合併するだろ
421:2014/02/25(火) 07:56:12.83 ID:
>>416
そうだね。
一番にはなってほしくないね。
AKBGがんばれw
422:2014/02/25(火) 07:59:07.35 ID:
>>421
いまでさえ馬鹿が増えて困ってるのに
目立つ風除けが居なくなるのは困るな
馬鹿の受け皿としてAKBGには頑張ってほしいw


efb9ae09

しかし、AKBグループのメンバーも大変ですね。今日ちらっと調べたら一応拒否もできたんですね、、、

天使とジャンプ Blu-ray
天使とジャンプ Blu-ray
posted with amazlet at 14.02.27
SDP (2014-05-14)
売り上げランキング: 12



test