051
285:2014/03/09(日) 21:17:33.23 ID:
パンフのおまけペラペラで何だコリャ?って思ったけど
帰宅後開封したら泣きそうになった、侮れないぜ
288:2014/03/09(日) 21:19:00.26 ID:
パンフ読んだ後にももクリ見たらやばかった
何回も見て耐性付いてたはずなのに
296:2014/03/09(日) 21:22:27.00 ID:
>>288
おまおれw
パンフで涙腺崩壊してももクリで枯れ果てた
295:2014/03/09(日) 21:22:00.02 ID:
詳しくは書けないけど、南国のインタビュー2段目真ん中辺りの話で涙。
302:2014/03/09(日) 21:24:53.24 ID:
パンフ現場で買うから
期待値上がりまくりだよ、今日ここで
ネタバレ勘弁でおながいしまつ
330:2014/03/09(日) 21:36:07.40 ID:
>>302
ネタバレしないように俺の反応だけレポ。
ほぼ全ページで涙が溢れた。
電車で読まなくて良かった。
もう国立までお腹いっぱい。
344:2014/03/09(日) 21:41:26.11 ID:
>>330
ありがとう
現場で俺も読む、ライブ開始までに
しかし、概ね絶賛だよね今回のパンフ
期待値上がりまくりです

物販、
16日の9時からだけど、売り切れは勘弁してくださいよ
304:2014/03/09(日) 21:25:43.09 ID:
出来れば南Pの名前も出さないで欲しい
309:2014/03/09(日) 21:27:39.73 ID:
>>304
言い訳すると前スレで南Pネタ既出だったから・・・スマン
311:2014/03/09(日) 21:29:02.56 ID:
そんなにパンフ良いのか
15日は物販整理券とってないから買えれば良いけど、心配だな
317:2014/03/09(日) 21:30:44.43 ID:
>>311
スムーチで後日絶対に買えるって言ってるから、大丈夫じゃね
318:2014/03/09(日) 21:30:53.61 ID:
>>311
お恥ずかしながら本日帰りの新幹線で泣いてしまいました
是非とも買う事をお薦め致します。
手に入れられる事を祈っております
334:2014/03/09(日) 21:38:08.66 ID:
>>311
特に南Pゴニョゴニョ・・・
泣けること請け合い
315:2014/03/09(日) 21:29:57.26 ID:
パンフは荷物になるから自分は後回しだな
ネタバレは仕方ないよ
嫌ならNGワードに登録するくらい自衛しないと
319:2014/03/09(日) 21:31:54.11 ID:
パンフの感想が泣いたしかないなどうなってんだ
327:2014/03/09(日) 21:34:35.49 ID:
国立参戦するノフなら絶対パンフは公演前に読むべき
332:2014/03/09(日) 21:37:07.73 ID:
日産のパンフ買って失敗したと思ってたけど、今度のは1500円かよ。買うか。
339:2014/03/09(日) 21:40:18.24 ID:
文章が多いパンフだった
現場で買った人はライブ前に読むの無理な情報量なのは間違いない
340:2014/03/09(日) 21:41:09.66 ID:
>>339
3行でお願い
353:2014/03/09(日) 21:43:21.35 ID:
>>340
メンバーの思い
kマネの思い
松崎しげるの思い
360:2014/03/09(日) 21:44:37.94 ID:
>>353
サンクス
346:2014/03/09(日) 21:42:01.97 ID:
>>339
13:00の物販で買う予定やけど
341:2014/03/09(日) 21:41:09.88 ID:
当日までパンフの内容で悶々として過ごすのか
348:2014/03/09(日) 21:42:07.49 ID:
パンフレット大きいから折れるの気にするような人は対策考えて買った方がいいかもね
374:2014/03/09(日) 21:47:51.03 ID:
国立パンフ購入直後の感想
えっ!?この色!?帰りの電車で見れねー
A3?B3?カバンに入るかな
お値段お手頃だけど薄いな…なんだこの特典は…
普通G車で帰宅中、乗客が少なくなったから我慢できずパンフ見たら、全俺が泣いた状態になってしまった
377:2014/03/09(日) 21:48:52.99 ID:
パンフ読んで泣いて感情高ぶってからのオバチュアウリャオイか
熱いな



efb9ae09
帰りの電車の中で読んでたら涙がでそうでやばかった(>_<)

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「GOUNN」LIVE Blu-ray
キングレコード (2014-03-26)
売り上げランキング: 29





test