2319

◆ももクロ、夢の国立で初ライブ「ここがパワースポット」-ナタリー 

news_large_DSC_2973

ももいろクローバーZが昨日3月15日、東京・国立競技場で単独ライブ「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」初日公演を行った。 昨年12月23日に埼玉・西武ドームで開催された「White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS 2013 美しき極寒の世界」でサプライズ発表された際にはメンバーが涙を流して喜んだ、5人にとって念願の国立競技場ライブ。会場には5万5000人ものモノノフが集結し、ももクロの国立競技場ライブ実現を祝った。


続きはこちらから⇒http://natalie.mu/music/news/112155




◆ももクロ、国立で宣言「笑顔を届けることにゴールはない」-ナタリー 
news_large_DSC_8561

ももいろクローバーZが昨日3月16日、東京・国立競技場で単独ライブ「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」の最終公演を行った。 ももクロにとって初の国立競技場ライブとなった今回は、3月15、16日の2日間にわたり展開。各日5万5000人、計11万人を動員したほか、全国の映画館や一部ライブハウスでライブビューイングも行われ、15日は48カ所56スクリーン、16日には49カ所57スクリーンで約4万人を集客した。


続きはこちらから⇒http://natalie.mu/music/news/112182




「ももクロ春の一大事 2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」
に参戦してきました!!

詳しライブ内容はナタリーさんが詳しく書いていますので割愛させていただきますが、これからもももクロを追いかけて行こうと改めてそう思ったライブ内容でした!


夏菜子の最後の挨拶のなかで

何かサプライズがあるのかななんて思ってたんですけど、こうやって何もないまま最後まで来て、わかったんです。もう悪い大人は、私たちの前に壁を作ってくれないんだなあと思って。」

と言ったコメントがあったんですが、確かに1DAYの時に日産スタジアム2DAYSの話があって、2日目はなんのサプライズがあるのかな?ツアーとか?などと私も何かあるんじゃないかと思っていました。


でも発表はなかった。

そして夏菜子の挨拶の続きで

「たちが今度は自分たちで、大人の事情とか関係なく、もっといろんなことをやっていけたらいいなって思いました。」

夏菜子の挨拶を聞いて
国立でライブする夢を叶えたあとのももクロがどうなっていくのか凄く気になります。

なのでこれからも、ももクロを見届けようと思いました。
今後が楽しみです!!



◆ももクロ、7月に日産2DAYS公演&新曲は中島みゆき作-ナタリー
news_large_mcz_kokuritsu_04

 また今日のライブでは5月8日にリリースされるニューシングルのタイトルが「泣いてもいいんだよ」、作詞・作曲を中島みゆきが手掛けたことが発表され、同曲が初披露された。「泣いてもいいんだよ」は5月3日から公開される映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」の主題歌に決定している。

新曲も発表されました!!
かっこいい曲でサビもよかったんですが、最初のところ(Aメロ?)がカッコよくて早く音源で聞いてみたいと思いました!!




























efb9ae09
仕事がんばるぞーーー\(^o^)/

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「GOUNN」LIVE Blu-ray
キングレコード (2014-03-26)
売り上げランキング: 29




test