1901


◆しゃちほコォー!「いいくらし」ジャケにエド・はるみ(ナタリー)

1859

5月14日にリリースされるチームしゃちほこのニューシングル「いいくらし」のジャケット写真が公開された。

ジャケットではメンバー6人がそれぞれ派手な頭飾りと衣装で“いいくらし”を表現しているが、坂本遥奈がいるべきポジションには芸人のエド・はるみの姿がある。坂本はジャケット撮影時、高校受験の追い込みシーズンであったため参加できず、名前に「ハル」が入っていること、「いいくらし」のサビで連呼される「いい」は英語で「グー」となることからエドに代役として白羽の矢が立った。

中略

撮影を欠席した坂本はジャケットの裏表紙に1人で大きく登場する。

 
続きはこちらから⇒http://natalie.mu/music/news/114391 





























efb9ae09

色々思いはあるとおもいます。
運営側も色々考えた結果だと思いますが、、、

裏表紙に期待しよう!!!


(しかし、エド・はるみ久しぶりにみたな)

いいくらし<初回限定(乙女盤)>
チームしゃちほこ
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-05-14)
売り上げランキング: 951


test