news_large_ebichu_0415_02

◆エビ中初の武道館で合同出発式、前を向いてそれぞれの道へ(ナタリー)
news_large_DSC_7038

私立恵比寿中学が昨日4月15日に東京・日本武道館にて単独コンサート「私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~」を開催した。

中略

今回のライブをもってエビ中を“転校”する瑞季、杏野なつ、鈴木裕乃の3人にとっては、最初で最後の武道館単独公演となった。また今回のステージは、1月から4月頭まで海外留学でグループから離れていた杏野、1月に“転入”した新メンバーの小林歌穂と中山莉子も揃い、最初で最後の11人でのパフォーマンスとなることもファンの間で大きな注目を集めていた。

続きはこちらから⇒http://natalie.mu/music/news/114600


4月15日(火)快晴
「私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~」に参戦して来ました。

20140416194454578

エビ中は自習vol.1に初めてライブに行き、その後もちょこちょこと参戦してました。

今回は瑞季、杏野なつ、鈴木裕乃が転校、そして新たに小林歌穂と中山莉子を含む8人での出発式だったので、ここで行かなきゃいつ行くの?と自分に言い聞かせ参戦してきました。


20140416194454391

20140416194454466

本来なら詳しくライブ内容も書きたい所ですが、私は今回泣きまくって内容結構飛んでいて書けません。

ライブの内容はナタリーさん、そしてエビ中まとめ連絡網さんが詳しく書いています。

本当に3人の転校に立ち会えてよかったと思っています。



◆エビ中初の武道館で合同出発式、前を向いてそれぞれの道へ(ナタリー)

◆瑞季、なつ、裕乃、本当にありがとう。"今、君がここにいる" 私立恵比寿中学、合同出発式終演(エビ中まとめ連絡網)



そして終演後ナタリーさんが3人にコメントを取っています。
◆エビ中“転校”の瑞季、なつ、裕乃から最後のメッセージ(ナタリー)
news_large_ebichu_0415_01
私立恵比寿中学の瑞季、杏野なつ、鈴木裕乃が、昨日4月15日に東京・日本武道館にて開催されたワンマンライブ「私立恵比寿中学 合同出発式 ~今、君がここにいる~」を最後にグループから“転校”した。

中略

ナタリーでは終演後、転校するメンバー3人にエビ中として最後のステージを終えた感想を話してもらった。なお本公演の詳細なレポートは追って掲載する。

3人のコメントはこちら⇒http://natalie.mu/music/news/114552

瑞季、なっちゃん、裕乃さん、次のステージでも頑張ってください!!
今までありがとうございました!!
























◆『今、君が』-BiS カミヤサキ「BiS サキの目指せ!男前?」
WS000000

ここにいる

いってきました!!
私立恵比寿中学さんの武道館公演。

収録のお仕事のあとに、テンコと一緒に!

続きはこちらから⇒ http://ameblo.jp/saki-kamiya0927/entry-11823863631.html

◆『ずっと大好き』-大黒柚姫,チームしゃちほこオフィシャルブログ
o0405072012910287488

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!むらさき!
柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

 
中略


そしてもう一つ、15日
なっちゃんと瑞季ちゃんとひろのちゃんの卒業式でしたね…(´;ω;`)ウゥゥ
柚姫もお見送りしたかったな…泣

続きはこちらから⇒ http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11824209026.html

◆私立恵比寿中学 合同出発式~今、君がここにいる~@日本武道館,PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」

WS000001

こんばんもち(*´ω`*)

同情するなら姫にして!
あいぽんです(*´ω`*)

お仕事が終わり、あ、今日は何をしよう。。。

今日はエビ中が武道館でLIVEだ。

しかも杏野なつちゃん鈴木裕乃ちゃん瑞季ちゃんが卒業してしまう。。

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/negishiai/entry-11823825798.html

 

新生エビ中次は春ツアー、そしてエビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 山中湖2014!!

応援してます!!





efb9ae09

しかし、泣いたなぁ!!まだ余韻つづいてるよ!!
(枝豆の栽培キット買おう!!)

しかーし、このサイトはももクロ(少しチームしゃちほこ)まとめなので、
エビ中に負けないように私もももクロまとめ頑張ります!!!





えだまめ栽培セット GD-215
聖新陶芸
売り上げランキング: 7,293




test