WS000003

4月20日ももクロニュースヘッドライン


ももクロあーりん 今度は番組収録中に左足骨折「情けない」 (スポーツニッポン )
「ももクロ」佐々木さん、収録中左くるぶし骨折 (読売新聞 )
骨折あーりん「2カ月間私なりに頑張る」 (日刊スポーツ )
ピンチはチャンスだと私は思います!!
怪我したお陰であーりんが変わったとか来年くらいに聞けたらたらいいな!でもゆっくり治してほしいです!
関連⇒ごめんなさい(ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」)

そして、あーりんの怪我の件でれにちゃんブログが良い!!
支え合えば問題ない!(ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」)
そうだ!支え合えば問題ない。れにちゃん、あーりんを頼んだよ(^O^)/


嵐・櫻井翔、ももクロの国立競技場ライブを鑑賞していた (インフォシーク )
この話題、ブログでも取り上げました!
「ジャニーズのタレントが、他の女性アイドルグループのライブを観に行ったと明かすのは極めて稀なこと。」そうだったんですね!櫻井翔くん、ありがとうございました(*^_^*)
関連⇒【ももクロ小ネタ2つ】『嵐 櫻井翔くん、ももクロ国立競技場大会に参戦していた!!』『れにちゃん、しおりん、ひなたぼっこ中』

気になったツイート

















efb9ae09

もう少しでAEイベントですね!
参戦服ツイート、そろそろ探そうかな(*^_^*)

【Amazon.co.jp限定】 「泣いてもいいんだよ(通常盤)」(限定絵柄トレカ付き)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2014-05-08)
売り上げランキング: 15


test