WS000000


 

AE限定イベント 26日(土) 二日目『俺が土曜日』(誤送信)










俺も土曜日だーー!!
って何のことかさっぱりですが、私も土曜日参戦します(^O^)/




Quick Japan別冊『ももいろクローバーZ ~Compass of the dream~ 2013-2014』の刊行


◆Quick Japan別冊『ももいろクローバーZ ~Compass of the dream~ 2013-2014』の刊行が決定しました!(公式サイト)
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=875

WS000000

メンバーが国立競技場大会という壮大な夢を達成するまでの道のりと未来への決意を、全264ページ・オールカラーでお伝えします!
ライブ当日の様子をおさめた、巻頭スペシャルフォト。5人それぞれの視点から、夢の実現までのラストスパートを追った個別ドキュメント。国立競技場でのライブ後、メンバー全員に話を聞いたインタビュー。そして、マネージャー・川上アキラが語った、ももクロの未来。リーダー・百田夏菜子にはライブの3週間後、再び国立競技場を訪れロングインタビューを敢行しました。さらには、高城れにが福島県郡山市の芳山小学校を訪れた“幻の企画”も掲載。これらの初収録企画にプラスして、Quick Japanに過去掲載されたメンバーへのインタビューやドキュメントも114ページのボリュームで再録されています!

<発売日>
【西武ドーム物販】
4月25日より行われる「AEイベント」西武ドーム物販エリアにて販売いたします。ただし、予定数に達し次第、販売終了となりますので予めご了承ください。
※詳細は追ってご案内いたします

【一般販売】
4月26日より順次、全国の書店・Web書店にて発売。地域・店舗によって発売日が前後する場合がございます。
  

おおっ、発売日近い!!
楽しみ!!AEイベントでも買えるんですね、ナイスです\(^o^)/









5月2日(金)放送 『笑神様は突然に…』ももクロ、お忍びで散策するも顔バレ!!



◆原宿大パニック!ももクロ、お忍びで散策するも顔バレ(ナタリー)
WS000001

5月2日(金)放送の日本テレビ系「笑神様は突然に…」に、ももいろクローバーZ、岡本真夜、久宝留理子らが登場する。

「笑神様は突然に…」は芸能人のプライベートに密着して“笑いの神が降りてきた瞬間”を捉えるバラエティ番組。この日の放送では伊達メガネやニット帽をまとったももクロがお忍びで原宿を散策するが、通行人にバレて街はパニックになる。

日本テレビ系「笑神様は突然に…」
2014年5月2日(金)19:00~19:56

続きはこちらから⇒ http://natalie.mu/music/news/114909

Twitterで話題になりました。
(あの時はグギッたなぁ、、、)


まだ、放送日までは先ですがチェックです!!




efb9ae09
QJは楽しみだけど、お財布が軽くなる(>_<)
でも、AEイベントもあるし色々買っちゃうんだろうなぁ(>_<)



test