031


 

ハルちゃん可愛い!!「いいくらし」ジャケ裏をこっそりご紹介!!



5月14日にリリースされるチームしゃちほこのニューシングル「いいくらし」のジャケット写真ですが、
ハルがエド・はるみさんになってました。
関連⇒【チームしゃちほこ】賛否両論??5月14日発売ニューシングル「いいくらし」のジャケット写真にエド・はるみ

ハルはジャケット撮影時、高校受験の追い込みシーズンであったため参加できなかったため、エド・はるみさんが代わりに、名前に「ハル」が入っていること、「いいくらし」のサビで連呼される「いい」は英語で「グー」となることから代役として白羽の矢が立ったそうです。

ですが、ジャケ裏に1人大きく登場する!!と書いてあったので安心してましたが公開されましたね。







今回は「名古屋・会場限定盤の裏側」だそうです。
その他に、「初回限定【野郎盤】」「初回限定【乙女盤】」「全国盤」とあります。

その他のジャケ裏も楽しみです(^O^)/




気になったツイート










efb9ae09

ハルちゃん、高校生になってなんかグッと魅力出てきましたね。
Twitterでも魅了されてる人多くなってるかも、、、

いいくらし<全国盤>
いいくらし<全国盤>
posted with amazlet at 14.04.30
チームしゃちほこ
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-05-14)
売り上げランキング: 19,709


test