WS000004


kwkmさんツイートまとめ:ももクロちゃん全国各地に現る!!


1日目:5月6日


このツイートからももクロちゃんが全国に現れました。
そしてkwkmさんのツイートでモノノフが右往左往。
各地に飛び回ることになりましたね。

皆さんお疲れ様でした。















2日目:5月7日




H0G49



4qXQH









etEQI






VmuGJ
MojCv



UQJBD

◆☆泣いてもいいんだよ。あーりんです。☆(公式ブログ)
WS000000
そりゃー!!!!!!
 
 
今日はー♪
「泣いてもいいんだよ」の発売日ぃーーーー♪  
 
 
みんなのお手元に
「泣いてもいいんだよ」届いてるー?
 
 
あーりんの手元にはー。
 
 
 
 
 
 
…あるよ、もちろん(。-∀-)笑
 
続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11844304064.html 


3日目:5月8日






KyJ6C
WsNFd


nj9Wi


2JGcT


a84Bz



ugQpQ
OWCDF



oL3YU


◆弾丸ツアー(高城れに:公式ブログ)
WS000001
今日は「泣いてもいいんだよ」の発売日~!
この曲は皆さんもうご存知かとは思いますが、中島みゆきさん作詞作曲でドストレートな歌詞が心にぐっとくる!
社会の荒波にもまれすぎてなかなか素直に泣けない人が増えてるなか私達が代表して素直になって、泣きたいときに泣いてもいいんだよとそっと背中を押してあげられるような曲!
そんな素敵な曲をたくさんの人に届けるため一昨日、昨日、今日とたくさんの人に会いに行きました!
昨日までは有安、百田、高城で名古屋、滋賀、山形、新潟を回りました!
どこに行っても素敵な笑顔で迎えてくれて、とても暖かくて!
今日は玉ちゃんも加わって女川町に会いに行きました!さいがいFMのみなさんも久々でしたが元気そうで良かった^ ^
そこから今度は推され隊で宮崎へ!
初☆宮崎!
いいとこでしたー!

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/takagi-sd/entry-11845251617.html 

◆Don't stop me now!!(有安杏果:公式ブログ)
WS000002
「泣いてもいいんだよ」
本日発売日(*・Θ-*)
 
買ってくれた人ありがとねー♪
 
そしておとといから
名古屋~
滋賀~
山形~
新潟~
女川町~
宮崎~
 
と・・・いろんな所に
みんなに会いに行ってきましたー=3=3=3

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11845254985.html 

◆日本全国飛び回ろう!(玉井詩織:公式ブログ)
WS000003
こんばんは^o^

昨日は…福井県に現れました!!

おじゃまってれに生出演させていただきました∩^ω^∩

あのゆるい感じすごく面白かった!笑

福井放送のみなさん
程よく適当な方ばかりで
私のツボでした(*゚▽゚*)笑


あーー楽しかったーー!!

たくさんモノノフのみなさんも来てくださってありがとうございました!

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-11845266111.html 

怒涛の3日間でした。

ももクロちゃん、皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/





efb9ae09

しかし、kwkmさんTwitterで楽しんでるのかな(笑)
ツイート見てヒントから特定するの楽しかった!!


【Amazon.co.jp限定】 「泣いてもいいんだよ(初回限定盤)」(限定絵柄トレカ付き)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2014-05-08)
売り上げランキング: 14


test