1422


◆国立競技場、単独ライブを行ったのはわずか6組 伝説の音楽イベントを振り返る(ハフィントンポスト)
n-KOKURITSU-large570
5月31日のファイナルイベント「SAYONARA 国立競技場 FINAL FOR THE FUTURE」を最後に、7月から解体工事が始まる国立競技場(東京都新宿区)。1964年に開催された東京オリンピックのメイン会場だったこの場所は、スポーツの聖地として知られているが、音楽のコンサートやライブの単独公演を行ったグループやアーティストはこれまで6組しかおらず、音楽ファンにとっては憧れのステージだった。この単独の6組の公演も含め、これまで国立競技場で行われた、豪華な音楽公演の数々を振り返ってみる。

続きはこちらから⇒http://www.huffingtonpost.jp/2014/05/31/kokuritsu-music_n_5422764.html?utm_hp_ref=japan

bbqyl





















◆ありがとう。(高城れに)
WS000008
しかし暑いねー。
暑い暑い!蝉が鳴きだしそーだわ。
道にいたミーアキャットも喜んでるわ。
そして今日で5月も終わりかー。

そして国立競技場も今日で最後。
たくさんの歴史と感動をありがとうございました!
あなたの姿は一生忘れません。

明日から6年。ゆっくり休んで新たな姿で会えるのを楽しみにしてます。

本当に本当にありがとう!

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/takagi-sd/entry-11867289988.html 

◆2013.5.31(百田夏菜子)
WS000009
国立の幕が下りる瞬間を

あの火が消える瞬間をどうしても見ておきたくて。



ありがとう…!


2019年、新たな姿を楽しみにしてます!!

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11867387410.html 

◆↓wwwwww(゜◇゜)(百田夏菜子)
!!!!(゜◇゜)


今は2014年。


今は2014年…。笑

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11867421238.html 



efb9ae09

6年後、また此処で!ももクロと共に。



test