20140604215606609

※ツイート多用につき重いです。
※ツイート掲載に問題等ある方は連絡をお願いします。

◆Bye!(玉井詩織)
WS000006
さらば18歳の私…
いざ!最高の19歳へ(^^)


しおりん

詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-11869896530.html

みんなのツイート


関係者、ショップ、著名人その他ツイート

メンバーブログ


◆はぴばの玉井!(高城れに)
WS000007

玉井の詩織ちゃん❤

19歳のお誕生日おめでとう!
こーして祝うのも何回目かなー!
こんだけいると言うこともないけど、玉井さん生まれてきてくれてありがとう( ^ω^ )

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/takagi-sd/entry-11869929613.html 

◆今日は何の日~(?Θ?)(有安杏果)
WS000009

詩織~
また同い年になったねぇー(*^Θ^*)
 
 
ハッピーバースデー詩織ッ(*>∀<*)

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11870394107.html 

6/5 0:40【あーりん、夏菜子ブログ追記】

◆☆HBDです。あーりんです。☆(佐々木彩夏)
WS000050
ハッピーバースディ しおりーーーーん
ハッピーバースディ しおりーーーーん
 
ハッピーバースディ ディア しおりーーーーん
 
 
ハッピーバースディ しおりーーーーん♪
 
 
 
おめでとーーーー!ドキドキ
 
19ちゃい\(^o^)/
 
 
今年もやってきました、唯一しおりんとあーりんの年の差が2歳になるこの1週間が!!笑

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11870769168.html 

◆しおりちゃん☆(百田夏菜子)
WS000051
お誕生日おめでとう!!!


19歳になった玉さんを
カメラでおさめようとしたんだけど
撮れてたのは踏み込む瞬間の写真でした。笑


ごめんね!(´∵`)笑


ラスト10代!
何しますか!(*゜▽゜*)

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11870774623.html 





efb9ae09

玉井詩織様

誕生日、おめでとう御座います。
10代最後の年ですが、いつまでも明るく楽しいみんなの妹であってください!
この一年が幸せでありますよう祈っています!!

ももクロまとめページ 管理人より




test