f4e42369

69: :2014/06/06(金) 06:57:46.56 ID:
この推され隊いいな
後ろにピタッとくっつくのがかわいい

71: :2014/06/06(金) 07:14:59.21 ID:
>>69
杏果は、他人との距離が遠いんだけど、
気が置けない仲間(注)になると、とたんにピタってなるんだよな。

(注)ここでは、本来の「相手に対して気配りや遠慮をしなくてよい」という意味。
「相手に対して気配りや遠慮をしなくてはならない」と誤解?している人が多そうなので補足。
76: :2014/06/06(金) 07:50:53.95 ID:
>>69
高さんに迷惑かけんなよ!離れ隊ってさ!
86: :2014/06/06(金) 09:12:31.86 ID:
>>76
♪離れた~い、離れた~い、も・も・かから離れた~い

確かにちょっと微妙な表情にも見える。
142: :2014/06/06(金) 23:39:36.25 ID:
143: :2014/06/06(金) 23:44:36.81 ID:
羊飼いのゴルフで上手くいかないとテキトーになる杏果わいい
147: :2014/06/07(土) 00:06:47.88 ID:
>>143
ボール引きずってたねw
153: :2014/06/07(土) 00:50:31.58 ID:
>>143
メンバーの中で一番顔と態度に出るよなw
そこが可愛いけど。





154: :2014/06/07(土) 00:56:55.66 ID:
>>153
あんたと朝まで語り合いたい




efb9ae09
 
 個人的にこの画像がめちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)



test