news_large_ADS_9496



◆ももクロ玉井&川上マネージャー、高崎で取材裏話トーク(ナタリー)
news_large_DSC_8872
本日6月17日、群馬・高崎 LABI Gateにて、ももいろクローバーZの玉井詩織と、ももクロのチーフマネージャー川上アキラによるトークショーが開催された。

これは玉井が表紙および巻頭特集に登場した「QuickJapan」114号と、明日6月18日に刊行される川上の初著書「ももクロ流~5人へ伝えたこと 5人から教わったこと」の発売記念企画で、計3回にわたって行われた。16:00からスタートしたトークショーの第1回では「QuickJapan」取材時のエピソードが語られ、玉井の種子島ロケの模様や、新幹線の中で行われた百田夏菜子と玉井の“ももたまい”コンビのインタビューの裏話などが明かされた。

続くトークショー第2回は、玉井がお気に入りのMUSH&Co.「明日も」をバックに元気いっぱいに登場し、自己紹介するところからスタート。「ももクロ流~5人へ伝えたこと 5人から教わったこと」の話題を中心に展開し、川上は本の内容について「内容は表に出してないことばかり」とコメントした。

続きはこちらから⇒http://natalie.mu/music/news/119167 





◆ももクロ川上マネージャー、初著書で自身の哲学明かす(ナタリー)
news_large_ADS_8153
ももいろクローバーZのチーフマネージャー、川上アキラの初著書「ももクロ流~5人へ伝えたこと 5人から教わったこと」が6月18日に出版される。

本著では代々木公園で路上ライブを開始してから6年後に国立競技場で2DAYSライブを行うまでにももクロを育て上げた川上マネージャーのマネジメント哲学を解説。ストリートから活動をスタートした真意、ワゴン車1台で全国を回る「ヤマダ電機ツアー」でメンバーに植え付けたかった意識、メジャーデビュー曲が「行くぜっ!怪盗少女」以外考えられなかった理由、そして国立競技場ライブの開演前に楽屋で6人だけで話した言葉など、この6年の歩みとメンバーとのやり取りが明かされている。

続きはこちらから⇒http://natalie.mu/music/news/119081 














MMKDH
WjHPQ
hXVV3
















efb9ae09
スゴイ楽しいイベントだったみたいですね!!
近かったら行きたかったけど、USTみれてよかった。

しかし、あの抽選会は色んな意味でスゴイね(笑)


ももクロ流 5人へ伝えたこと 5人から教わったこと
川上アキラ(ももいろクローバーZチーフマネジャー)
日経BP社
2014-06-18





test