056


113:2014/06/18(水) 05:27:12.06 ID:
21日ってれにちゃんの誕生日だけど、夏至でもあるんだよね
せっかくだしそんな日に江の島で日の出を見てみたい
個人的に日の出ってけっこう好きだし
116:2014/06/18(水) 06:22:47.57 ID:
>>113
調べてみたら残念ながら鎌倉の山の方から昇るね
確かに日の出はいいけどな~
117:2014/06/18(水) 07:11:03.77 ID:
>>116
そうなんだよねー山頂でもない限りは水平線から昇る太陽の方がより魅力的なんだよね(主観)
実は前にも日の出目的で江の島に行ったことがあるんだけど、その日は朝だけ曇って見れなかったからいつかリベンジしたくてさ
ってことでももクロの天気運にあやかって梅雨時期だろうが行っちゃおうかとね
あからさまなグッズだったりを身に纏わずちゃんとしてれば迷惑にならないはずだし…
118:2014/06/18(水) 08:12:10.87 ID:
>>117
その心意気にぜひ乗りたいが
4:25に江島神社というのはアクセス面で
なかなかハードル高いねw

夜中車で出て原宿(戸塚)のドン・キホーテで時間潰すかw
152:2014/06/18(水) 20:41:55.18 ID:
>>118
自分が前に江の島に日の出を見に行ったときは
藤沢駅前の漫喫で時間を潰して、電車もない時間に5キロくらい歩いて江の島に向かったよ
確かにアクセスは悪かったw
115:2014/06/18(水) 06:09:32.89 ID:
どうしよう…
そんな気無かったけど、このスレ見てたら
21日江ノ島に行きたくなってきたわ…
なんだかいらん心配までしてきた
「れにちゃんに迷惑かけるんじゃないか?」とかさ
本気で迷うわ。
130:2014/06/18(水) 12:22:15.12 ID:
>>115
IDがあーりん!!
あなたも推し変の予兆か!?
132:2014/06/18(水) 12:43:32.96 ID:
>>115
あーりん記念
145:2014/06/18(水) 18:23:16.36 ID:
>>132
言われて気付いたw
ID変わってないかテスト兼ね、ありがとう。
119:2014/06/18(水) 09:25:19.09 ID:
日の出、つまり東雲か
空一面が高城推しなんだろなあ~
120:2014/06/18(水) 10:01:47.28 ID:
鎌倉の沿岸部に岩を彫った仏像のある公園があった気がする
ウルトラマンの撮影で行った覚えが
121:2014/06/18(水) 10:07:15.62 ID:
↑これですか?
http://b-spot.seesaa.net/article/122873018.html
122:2014/06/18(水) 10:15:00.15 ID:
それかも
何年も前だから場所を覚えてない
125:2014/06/18(水) 10:54:28.87 ID:
で、21日は何処にいるんだろ?
135:2014/06/18(水) 15:49:06.18 ID:
江ノ島遠いな
136:2014/06/18(水) 16:19:38.26 ID:
遠く江ノ島まで行かずともお祝いする気持ちは大いにあるので
東北から全力お祝いするぜ
140:2014/06/18(水) 17:05:55.56 ID:
江島神社は行ける人でいいしさ

同じ気持ちを持った日本全国の東雲を
6/21の紫な朝焼けをここから
れにちゃんに送るってのはどうだろうか?
141:2014/06/18(水) 17:26:23.19 ID:
俺は横浜駅近くのカラオケ屋で一人でももクロの歌熱唱する予定。
150:2014/06/18(水) 20:29:06.32 ID:
>>141
着いたら店名と部屋番号教えてね♪
144:2014/06/18(水) 18:16:30.42 ID:
れにちゃんと江ノ電に乗りたい…

春の暖かい陽ざしの中 れにちゃんが日頃の疲れで
うとうと居眠りを始めて 僕の肩に頭をあずけて
夢を見てるんだ… 

目が覚めてから、「あ、ごめんね、なんだか安心して寝ちゃったみたい」って
ほほえむんだ。
147:2014/06/18(水) 18:43:10.14 ID:
れにちゃんとゴーカートに乗りたい

秋のキレイな空気の中、れにちゃんが日頃のストレスを解消するように。
ゴーカートを飛ばすんだ。
でもゴーカートのエンジンが急に調子悪くなって

「ねぇ!なにこれ!おかしいよ!」
って言いながらゆっくり止まっちゃうんだ。
148:2014/06/18(水) 19:04:33.66 ID:
そして れにちゃんが歌いだす

「レニー ゴー! レニー ゴー!」

音程は少しずれてるかもしれない・・・
149:2014/06/18(水) 19:41:01.77 ID:
少しじゃないかもしれない・・・

151:2014/06/18(水) 20:33:00.82 ID:
れにちゃんには土曜の昼みたいなポジションに落ち着いてほしくないよ
もうしばらく深夜で揉まれてほしいお…
153:2014/06/18(水) 21:36:38.09 ID:
日の出は微妙に曇ってた方が良い紫になるんだろうな
ちょっと面白いのが
江ノ島の言い伝えに紫の雲に乗った天女が云々ってあるんだねえ
157:2014/06/18(水) 23:25:53.31 ID:
>>153
(ラン、ランララランランラン…♪)
155:2014/06/18(水) 22:58:33.04 ID:
関東にすんでたら江ノ島いきたかったな
九州からひっそりお祝いします
タンクのおまけのフォトメッセージのれにちゃんが曲がっちゃってたから曲がりグセ直すのもかねてフォトフレームにいれて立てかけたら常にれにちゃんがこっちみてて気が気じゃない
156:2014/06/18(水) 23:06:45.85 ID:
れにちゃんの誕生日何しようかな。

関東圏に住んでいたら江ノ島に行ってれにちゃんの幸せを祈るんだか。

とりあえず近所の神社に行ってれにちゃんの幸せをお祈りしてくる





efb9ae09
モノノフのみんなと生誕オフ会します(^O^)/



test