WS000000

夏菜子、「劇場スジナシ」出演!!

◆百田夏菜子、鶴瓶の即興舞台「劇場スジナシ」出演(ナタリー)
news_large_momotakanako_art20140415
百田夏菜子(ももいろクローバーZ)が7月に愛知・名鉄ホールにて行われる舞台「劇場スジナシ in 名古屋」に出演することが明らかになった。

「劇場スジナシ」は笑福亭鶴瓶がゲストとともに即興ドラマを繰り広げるテレビ番組「スジナシ」の舞台版。2006年に東京・紀伊國屋ホールで行われて以来、約8年ぶりの開催となる。

続きはこちらから⇒http://natalie.mu/music/news/114545 

402:2014/06/18(水) 22:11:26.39 ID:
夏菜子には器用貧乏にだけはなってほしくない 仕切るのとかもあんま上手くなってほしくないし…
というわけで「スジナシ」楽しみ♪ 逃げ場のないアドリブの中で、鶴瓶さん相手にどんだけはっちゃけられるかな♪
403:2014/06/18(水) 22:23:40.08 ID:
逃げ場がなくてπネタに走りそうw
404:2014/06/18(水) 22:34:36.70 ID:
夏菜子ひとりだとどうなるだろうね
ももクロちゃんは最低でも2人以上のタッグを組まないと本来の力を100%引き出せないイメージあるわ
408:2014/06/19(木) 01:19:07.98 ID:
メンバー茶番で鍛えてるとは言え舞台で面白くしないといけないアドリブでどこまでやれるのか
見てるこっちが緊張してしまう
409:2014/06/19(木) 01:38:55.18 ID:
まぁソロのお仕事に限らずももクロ全員でのお仕事も含めて
ももクロ史上最も難易度の高いお仕事と言っても過言ではないからね
経験のある役者さんでもグダグダになることもあるようだから大変だけど
夏菜子なりに精一杯頑張って楽しめば絶対に今後の大きな財産になるよ
412:2014/06/19(木) 06:37:46.03 ID:
面白くしないといけないアドリブの結果・・・
414:2014/06/19(木) 10:18:43.27 ID:
>>412
こ、これは・・・
413:2014/06/19(木) 06:52:29.57 ID:
確かにテンパるとそっちに寄せてきそうな気がしないでもないw
416:2014/06/19(木) 11:31:46.57 ID:
出来れば笑ってごまかすのは避けて欲しいな
本気で追い詰められると何が出るのか見てみたい
417:2014/06/19(木) 12:15:36.92 ID:
ルッツラゴー

が出てきます




efb9ae09
意外と即興ウマそうに見えるけど、、、どうなんだろう。
楽しみです(^O^)/



test