20140621131457343



※ツイート多用につき重いです。
※ツイート掲載に問題等ある方は連絡をお願いします。

◆21日に21になりました!(高城れに)
WS000007
おはよう21!
みなさーん‼
高城は今日で無事21歳を迎えることができました( ^ω^ )
みんなありがとう!そしてママ、パパ、家族のみんなありがとう!
前に言ったよね?20歳は準備期間て。
準備期間なだけあって人生の中で1番「考える.自分と向き合う.自分を受け入れる」期間だったと思うの。
前の私だったら
悩んだら考える。じゃなくて、悩んだら逃げたい。って思ってた!
だから勝手に疲れてたけど、ここまで心を育ててくれたのはやっぱり自分だけじゃない周りの関わる全ての人だったり目には見えないものだったり。
だから今までの20年間はどれもこれも大切な思い出!
でも、今日からは21!
20年間かけた荷造り!
今まで出会った人や物からの思いをたーくさん詰め込んで準備完了です!
やっと初めの一歩が出せそうです!
周りの景色をみて人や物から学ぶことを大事に、毎日笑顔宣言をします!
21の目標です!

まだまだぎこちない高城ですが、これからも一緒に居て欲しいし、支えあえたらなって思います!
改めましてよろしくお願いします!

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/takagi-sd/entry-11882008771.html 

みんなのツイート




























































































関係者、ショップ、著名人その他ツイート

































著名人ブログ


◆神降臨!(大黒柚姫)
WS000006
Happy Birthday!!♡


大大大好きなれにちゃんのお誕生日♪


私の初めてのサプライズ生誕の日にメンバーカラーが発表されました。

むらさき!!!って言われた時

「れにちゃんと一緒だー!!!」と

カラー分けにビックリはしたものの、紫になれる事は本当に嬉しかったし

同じ紫色として、恥ずかしくないように頑張らないと!って決意出来ました。

ももクロちゃんと生で初めて会ったのは

しゃち結成して間がない頃

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11881761602.html 

メンバーブログ


◆☆HBDです。あーりんです。☆(佐々木彩夏)
WS000007
れにたーーーーーん


お誕生日おめでとーーーーー\(^o^)/



21さい!21さい!


れにちゃんはいい意味で21歳らしくないってゆーか
年々幼くなっていってる気がする。笑


 すごく人懐っこくて
優しくて
みんなを和ませてくれるれにちゃん。


あんなにスタッフさんの名前覚えられるの
ほんとすごいと思う!笑

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11881768154.html 

6/22 21:30 追記

◆永遠のももクロの最年長(玉井詩織)
WS000004
たっかぎさーん😍!
お誕生日
おめでとうごさいまーーーす!!

あの高城さんが
21歳…21歳…

…あ、ここはノーコメントで(笑)

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-11882010190.html 

◆Happy&Happy.:*:゜☆(有安杏果)
WS000005
昨日今日と、ももクロにとって
とってもめでたい日が続いてるよー(≧▽≦)

~中略~

そしてそして今日は
なんといっても
れにの記念すべき21歳の誕生日.:*:゜☆
とても21には見えないし
あっイイ意味でね(^^)
 
相変わらず世界を
最高に幸せにしてくれるあのスーパー笑顔で
みんなを癒してくれるし♪
 
おかしなことして
ももクロみんな引っ張っていってくれたり
(私のこともいつもいじってくれてありがとッ 笑)
 
誰にもマネできない高城ワールド☆
 
大好きだよ(*^^*)

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11882012799.html 

◆れにれにれにれにれに(百田夏菜子)
WS000006
高城先輩!21歳のお誕生日おめでとうございます。

えー、高城先輩がお誕生日にブログ更新しなくていいって言うんで12時過ぎてから更新しました。笑(-∀-)


高城先輩はライブの本番前に焼き鳥のねぎまと間違えてニンニクの棒食べるし。笑



いつも良く分からないことばっかり言って、全然笑いたくないのに笑わせてくるし。笑

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11882059898.html 


efb9ae09

高城れに様

誕生日おめでとう御座います。
ももクロちゃんそしてれにちゃんがいたからももクロを通じて仲間も増え、
そして、このブログも始めることができました。

れにちゃん推しとして応援し続けます。
これからも笑顔絶やさず頑張ってください。
この1年が幸せでありますよう祈っています。

ももクロまとめページ 管理人より





test