no title

861:2014/06/25(水) 18:06:27.49 ID:
八重歯無くなってんやん
862:2014/06/25(水) 18:15:19.27 ID:
家康くんの中の人が裏山C










863:2014/06/25(水) 18:20:06.71 ID:
神を待つか
865:2014/06/25(水) 18:27:38.43 ID:
うーん…
866:2014/06/25(水) 18:32:51.92 ID:
いつの間に八重歯治したんや
867:2014/06/25(水) 18:34:50.77 ID:
器具で押さえつけるだけでうまいこと治るもんやねぇ。
絶対歯並びいい方が得やしねぇ。
868:2014/06/25(水) 18:39:42.13 ID:
これから海外にもたまに行かなきゃならないだろうしちょうどいい頃なのかも
869:2014/06/25(水) 18:50:37.25 ID:
そういうのがもてはやされるのは10代までだから、いい機会だったよ
板野なんて消えかかってるじゃん
872:2014/06/25(水) 19:11:51.68 ID:
ももクロ百田が浜松大使 「まだまだ出世できる」 共同通信社
876:2014/06/25(水) 19:28:20.08 ID:
>>872
やっぱり地元浜松でのお仕事となるとめちゃくちゃ緊張しちゃうんだろうなぁ
こんなにマイクを左右に握り替える夏菜子は久しぶりに見た気がする
緊張しちゃってる夏菜子も超可愛い
879:2014/06/25(水) 19:42:02.65 ID:
>>876
マイクでか過ぎて腕が疲れるからじゃない?
880:2014/06/25(水) 19:48:11.48 ID:
>>879
重たかったのかもしれないけど極度に緊張すると頻繁にマイクを握り替えるのは夏菜子の昔の癖だよ
こんな感じは紅白初出場者記者会見の時以来
888:2014/06/25(水) 20:08:21.81 ID:
>>876
緊張してマイクを持ちかえるもじもじ夏菜子も
こうしてたま~に見られるとちょっと嬉しい
874:2014/06/25(水) 19:15:53.76 ID:
いつの間にか、歯並び治したんやね。
エクボ消えた訳じゃないから、無問題よ
てか、歯並び悪いと、ノチノチ大変やからなぁ~(´・ω・`)
875:2014/06/25(水) 19:22:11.88 ID:
今後女優とかやるようになったら歯並びは直さないといけないよね・・・多分
直しても直さなくてもどっちにしろ可愛いけどさ
886:2014/06/25(水) 19:56:37.87 ID:
Mステきっかけで歯の矯正が話題になったけど
この時には気づけなかったな


Numero
beauty:edit
国民的アイドルがモードに初挑戦! 百田夏菜子の純潔な大人顔 本人撮影の自室写真も
http://numero.jp/culture-20140610-kanako-momota/
906:2014/06/25(水) 20:51:28.41 ID:
>>886でも数日前のブログ写真でも差し歯じゃないっぽいような
若干出っ歯になってるし
差し歯ならわざわざ出っ歯にしないんじゃないの
911:2014/06/25(水) 20:59:59.49 ID:
>>906
おぎやはぎの矢作みてみろよ、八重歯治すのに何年かかってるか
たぶん2番目3番目の歯を少し削って上から被せてる、もしくは表面に貼ってる
887:2014/06/25(水) 20:04:30.97 ID:
http://natalie.mu/music/news/119736
>「ひなたぼっこをするなら浜松」と地元の魅力をアピールしたほか

夏菜子らしくてかわええ
891:2014/06/25(水) 20:16:14.86 ID:
結局ぐだぐだで謝罪はしてないんだけどな
898:2014/06/25(水) 20:30:09.55 ID:
>>891
推され隊がキャンペーンの合間に謝罪に行って更にそこで「テレ静」って
天丼やらかしたんじゃなかったか?
893:2014/06/25(水) 20:19:12.03 ID:
謝罪しに行ってまた間違ったんだっけw
よく覚えてない
895:2014/06/25(水) 20:20:43.37 ID:
夏菜子ちょっと直しちゃったか~
さまぁ~ず三村の時も思ったけど八重歯ってチャームポイントだと思うけどな
897:2014/06/25(水) 20:28:28.00 ID:
歯並び悪いと仕事に影響あるから仕方ない。
でも、ちょっと残念
908:2014/06/25(水) 20:55:25.80 ID:
そんなに短期間で治るもんなの?
抜いてインプラントとかにしたのかな
見た目はともかく健康に良くないと聞くからやるなら若いうちのほうがいいのかもね
歯並びがどうであれ夏菜子が夏菜子であることに変わりはないしな




efb9ae09
八重歯よかったけど、、、でも夏菜子は夏菜子だね!
名刺欲しい(^o^)





test