news_large_ADS_7322


◆ももクロ、セーラームーン上映会に戦士風の新衣装で登場(ナタリー)
news_large_ADS_7340
ももいろクローバーZが本日6月30日、東京・Zepp DiverCity TOKYOにて行われた「美少女戦士セーラームーン Crystal 先行プレミア上映会 美少女戦士セーラームーン 月野うさぎバースデーパーティ in スペシャルViVi Night」に出演した。

開場前の囲み取材には、アニメ「セーラームーン Crystal」の境宗久監督とともにももクロが登壇。彼女たちが担当する同アニメのオープニング主題歌「MOON PRIDE」の、この日が初披露となる衣装をまとって現れた。セーラー戦士をイメージしたこのコスチュームは、胸と背中のリボンの中央にクリスタルのマークがあしらわれ、袖の膨らみも結晶のような形をしている。

「セーラームーン Crystal」の第1話をいち早く観た感想を問われると、有安杏果は「昔(のアニメ)に比べるとすごく映像がキレイになっていて、昔を思い出したし、セーラームーンがさらに進化して帰ってきたなって思いました。セーラームーンが今の小さい女の子に憧れられる存在になってくれたらうれしいし、そのお手伝いができたらいいなって思います」としみじみと語る。玉井詩織は「小さい頃の夢だったセーラー戦士にはなれなかったけど、こうして『セーラームーン』の世界に私たちも入れさせていただいて、こんなうれしいことがあるのかと思いました」と喜びを口にした。

続きはこちらから⇒http://natalie.mu/music/news/120114 



Y3xZZ



16:2014/06/30(月) 23:20:23.57 ID:
20:2014/06/30(月) 23:21:31.43 ID:
>>16
推されたーい
推されたーい
25:2014/06/30(月) 23:24:25.01 ID:
これ普通に12枚目のシングルなのかw
桃黒亭一門みたいな扱いだと思ってた
紅白に合わせて今年中にもう1曲出そうだな
39:2014/06/30(月) 23:28:24.09 ID:
>>25
桃黒亭一門みたいな扱いだろ
32:2014/06/30(月) 23:26:19.07 ID:
新衣装のこれじゃない感もの凄いな…
41:2014/06/30(月) 23:28:32.35 ID:
ムンプラ、まだ30秒しか聞けないけど期待感しか無いわ。
revoだし、良い感じにAメロで落ち着いてBメロで盛り上げてサビで疾走感あふれる曲になると思う。
47:2014/06/30(月) 23:30:34.43 ID:
新衣装見たよ

なんだあのアメフトの肩パッドみたいなヘンな襟は!?

次のシングルとか正念場だって分かってないのか?
ヒャダイン的な遊び心を中途半端に取り入れてスベリ気味になるのは
ホントもうやめてくれよ!!
50:2014/06/30(月) 23:32:06.81 ID:
>>47
いつもの事じゃん。
ふざけてない衣装な事なんてあったか?!サラバくらいだろ
57:2014/06/30(月) 23:34:04.07 ID:
>>47
遊び心といえばヒャダイン由来だと
思ってるニワカさんやアンチさんは
勉強してからきてくださいな
48:2014/06/30(月) 23:31:12.90 ID:
セラムン、写真じゃ、れにちゃんがいいかんじだな。
髪ちょっと盛ってる?
色っぽい。
56:2014/06/30(月) 23:34:01.00 ID:
>>48
推され隊は似合ってる。
りんりんコンビもあり。
問題は夏菜子だ。
せめて前みたいに金髪のカツラなら・・・
70:2014/06/30(月) 23:38:39.00 ID:
新衣装れにちゃん似合ってるのは猫背&髪型のせいかな・・・。
しおりんなんて横から見たら生首やん・・・。

133:2014/06/30(月) 23:54:45.56 ID:
>>70
しおりんの膝はデフォの衣装なのか?w
95:2014/06/30(月) 23:45:23.58 ID:
動画きてるじゃん
103:2014/06/30(月) 23:46:55.62 ID:
>>95
高城髪を結構切ったな
地方行脚の時より10cmくらい短いんじゃね
110:2014/06/30(月) 23:48:34.08 ID:
>>95
カメラすげえ・・・こんなに注目されるイベントだったのか。
それにしても、カメラごとに何回も何回も挨拶やるんだなw
113:2014/06/30(月) 23:49:31.36 ID:
>>95
いつにも増してすげー衣装だなw
118:2014/06/30(月) 23:51:28.81 ID:
>>95
静止画より動画でみたほうがさらも可愛いな
しかししおりん首長族みたいだw
116:2014/06/30(月) 23:50:01.50 ID:
ジャケットの夏菜子超強そう
推され隊の後半裏切りそう感が半端ない
130:2014/06/30(月) 23:54:11.00 ID:
しかし、このタイアップは良かったな。
セーラームーンだと世界中から注目が集まる。
空気過ぎたしゅららぼんやなんで映画化したのかも分からない悪夢ちゃんとは大違いだ。
137:2014/06/30(月) 23:55:30.11 ID:
杏果の話長いから、れにちゃんの話切れちゃってるじゃん
173:2014/07/01(火) 00:05:49.89 ID:
>>137
2これな
160:2014/07/01(火) 00:00:38.27 ID:
とりあえず曲について

・ムンプラはギター超かっけえ!サビ向かうまではソロパートばったかで比較的静かめ、そのあとの疾走感が気持ちいいわ。
・月虹(げっこう)はタキミラよりもバラードですごいしっとり。一人一人の声が活きてる。

初披露期待してたから物足りなかった
ま、でも新曲期待していいと思う!
ライブですごい盛り上がる曲かと言われると分からないが。。
166:2014/07/01(火) 00:01:34.13 ID:
>>160
ナイスレポ乙!
168:2014/07/01(火) 00:02:46.71 ID:
>>160
乙。5日に初披露を楽しみに待っておく!
172:2014/07/01(火) 00:05:24.11 ID:
次、ライブ~MCまでレポ①

・2部開始すぐオバチュアかかった瞬間に歓声。立っていいのか様子伺いながらもいつも通りの爆発感。後ろ振り返った感じノフは満遍なくいたよ。
・5人それぞれの扉から登場。みんな知ってるように衣装がゴツくてw
・かなこがすげーウヒョってたよ、コンディションよかったっぽい
188:2014/07/01(火) 00:10:50.93 ID:
>>172
おばちゃ開始からの周りの雰囲気どうだった?
アニメファン・モデルファンもハイハイぐらいやってくれたのかな
191:2014/07/01(火) 00:14:27.38 ID:
>>188
ノフのコールにすげーwとビビりながらも配られたサイリウム振ってくれてたよ
本人登場したらキャーキャー言ってたし、やっぱ惹き付けるなにかがあるんだろうねえ
195:2014/07/01(火) 00:17:15.44 ID:
>>191
好感触なのかな
あんだけ国立映像取り上げられてたら見てるだろうしももクロにキャーなんて嬉しいね
乙でした
197:2014/07/01(火) 00:18:33.97 ID:
>>191
レポ乙
ま、ミーハー層は誰が出てきてもワーワーキャーキャーするからな
175:2014/07/01(火) 00:06:39.19 ID:
レポ②

・れにちゃんは相変わらず爆レス、隣のセーラームーンファンはしおりんがカワイイって騒いでたらすごいレスもらってた
・あーりんは集中してたのかな、手振ったりとかは少なくてしっかり歌って踊って、と丁寧にパフォーマンスしてたよ
・ももか、やっぱ痩せたわ!MCの時間自体少なかったからだけど、喋り声きけなかったような
180:2014/07/01(火) 00:08:25.44 ID:
レポ③

・夏「うさぎちゃんのお誕生日ということでそのお祝いに呼んでもらえて嬉しいです。私ねうさぎちゃんと同い年なんですよウヒョ」
詩「いや、だから20歳っていうのはセーラームーンという作品がだよ」
高「うさぎちゃんは永遠の14歳なんだからね」
詩「なんか同い年アピールしてくるんだよねぇ」(席近すぎてこのあとあんま記憶ないわごめんw)
183:2014/07/01(火) 00:10:16.56 ID:
レポ④

・ニコ動で配信の告知とこれから世界最速上映するとのことで「それでは、上映までのカウントダウンスタート!!」って言って、れにちゃん以外がはける方向間違えて、笑いながら袖に消えてった

そして2度と舞台に出てくることなかった泣

以上です駄文すまん
189:2014/07/01(火) 00:11:53.70 ID:
>>183
レポ乙!
彼女たちが楽しそうならそれでいい
190:2014/07/01(火) 00:12:19.01 ID:
>>183
ありがとう (*`・Θ・´*)ノシ





efb9ae09
no title
安定の推され隊(^_^;)

【Amazon.co.jp限定】MOON PRIDE(ももクロ盤:CD Only)
ももいろクローバーZ
キングレコード
2014-07-30



test