056



1:2014/05/12(月) 07:56:26.02 ID:
戦い抜いた戦士達は元の安住の地へと帰って行った------------

過去6スレから鑑みた結果、勇猛果敢な戦士達による頭脳的なアンチ活動も

玉井という怪物にはなかなか太刀打ち出来なかったと認めざるをえない。

敗北---。  そう、完全なる敗北だ。

勇者よ!戦士達よ!このままでいいのか!?このまま玉井をのさばらせておいていいのか!?

やはり玉井アンチ活動には潜伏活動隊とは別に特殊部隊が必要なのではないか!?

私は諦めない・・・  同士達よ今一度このスレに集うがよろしい!!

そして共に戦おうではないか!そして叫ぼう、我らとともに!

「し、し、し、しおりー!」      Uuuuu...ato..tanonda.........................


---------------------The legendary thread of 'anti-tamai'----------------------

ももいろクローバーZ イエロー担当 玉井詩織んの超絶応えnいやアンチスレです
しおりnいや玉さmいや玉井のことが大嫌いなので監視を続けながら賞さnいや罵倒しましょう

画像や動画の紹介をしながら罵倒、暴言を吐きたい連中も多いようですそこら辺よろしくです

スレチな画像(えっちぃなのとか)は貼らないでください というのがルールですが、
内容次第で柔軟な対処をする準備が我々にはあります。(引用)

前スレ
大嫌いな玉井詩織について語る 8
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/idol/1394285557/
2:2014/05/12(月) 08:50:13.73 ID:
>>1

☆玉菌チェック☆ New Ver.

まずは玉井ウイルスに感染しないように予防接種をしましょう。

この画像を見ながら玉井大嫌いと10回唱えます。



これができない場合感染している可能性があるので最寄りのしおりんスレ、ももクロ本スレに行くがいい!
10:2014/05/12(月) 14:53:37.58 ID:
>>2
玉井大嫌い
玉井大嫌い
玉井大嫌い
玉井大嫌い
玉井大好き
玉井大嫌い
玉井大嫌い
玉井大嫌い
玉井大嫌い
玉井大嫌い
11:2014/05/12(月) 16:09:25.52 ID:
>>2
玉井大嫌い
玉井大好き
玉井大好き
玉井大好き
玉井大好き
玉井大好き
玉井大好き
玉井大好き
玉井大好き
玉井大好きですがなにか?
12:2014/05/12(月) 16:14:01.07 ID:
>>2
玉井大好嫌い
玉井大好嫌い
玉井大好嫌い
玉井大好嫌い
玉井大好嫌い
玉井大好嫌い
玉井大好嫌い
玉井大好嫌い
玉井大好嫌い
玉井大好嫌い

余裕じゃん
14:2014/05/12(月) 19:39:55.28 ID:
>>2
玉井愛してる
玉井愛してる
玉井愛してる
玉井愛してる
玉井愛してる
玉井愛してる
玉井愛してる
玉井愛してる
玉井愛してる
玉井大好きらい

楽勝。
16:2014/05/13(火) 01:10:35.88 ID:
玉井に負け屍の山が出来てるな
井の中の蛙だったってことだ
大嫌いスレでこの状態はヤバいだろ
好き
きいろ
17:2014/05/13(火) 01:41:04.90 ID:
>>16
こらー最後もっとがんばってw
32:2014/05/13(火) 19:50:56.67 ID:
つか免許証ももちろん装備写真だよな?
俺は文句言われないように近所の写真屋で撮って持参したわ
34:2014/05/13(火) 19:57:07.71 ID:
>>32
さすがに免許証はちょっと…
35:2014/05/13(火) 19:59:49.58 ID:
>>34
39:2014/05/13(火) 22:27:21.01 ID:
お前ら全員まとめていわしたろか?
46:2014/05/13(火) 23:12:29.82 ID:
クズ王




┏━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━┓
┃ ┃
┃ ┏━━━┻━━━┓
┃ ┃ ┃
┃ ┏━┻━┓ ┏━┻━┓
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
玉 佐 有 高 百
井 々 安 城 田
49:2014/05/13(火) 23:33:09.68 ID:
>>46
こういう感じか?

俺嫁             クズ王
┃                 ┃
┃                 ┃
┃                 ┃
┃                 ┃
┃                 ┗━━━━━━━━━┓
┃                                    ┃
┃                            ┏━━━┻━━━┓
┃                            ┃              ┃
┃                        ┏━┻━┓      ┏━┻━┓
┃                        ┃      ┃      ┃      ┃
┃                        ┃      ┃      ┃      ┃
玉                      佐     有     高     百
井                          々      安     城     田
美                      木
47:2014/05/13(火) 23:16:33.58 ID:
風刺AAを作ろうとしたら超恥ずかしいことになった
もう嫌
50:2014/05/14(水) 01:02:41.62 ID:
玉井ざまああああああああああああああああああああああああああ









(´・ω・`)
51:2014/05/14(水) 02:24:52.70 ID:
>>50
おれは強い玉井としか戦わぬ
弱き玉井であっては困るゆえに、今はこの胸にて玉井を慰メントス
他意はないんだから
52:2014/05/14(水) 02:26:22.28 ID:
>>50 玉井の涙目とかwww

何だろう…その画像を見ると胸が張り裂けそうになる。
56:2014/05/14(水) 09:33:41.16 ID:
>>50
これはまた新しいアイドル涙目を披露してるだけだ。
惑わされてはいけない!
74:2014/05/14(水) 22:26:15.00 ID:
逆にキリンに乗ってテレビ局に来るとか
78:2014/05/15(木) 01:25:27.89 ID:
妹分が色々出てきた今、黄色いだけじゃ擬態しきれない
プラスアルファとして時代はキリンを求めている
生誕キリンTおなしゃす
79:2014/05/15(木) 01:30:37.83 ID:
あー、玉井ポシェット批判と受け止めてくれて結構です
98:2014/05/16(金) 01:11:19.23 ID:
感染したらこんな恐ろしい事になるのか…

1番好きってどーゆー意味だ?誰よりも好きってこと?「1番」が好きってこと?
まぁ俺は「1番」の事1番好きだけどさ

玉井嫌いだわー
113:2014/05/16(金) 21:46:29.51 ID:
緑さんのたむ発言…
これは宿敵玉井がここを見てる可能性…
ワンチャンあるで
124:2014/05/17(土) 17:43:18.61 ID:
いつもは私服のくせに…
130:2014/05/17(土) 23:44:45.52 ID:
この頃はまだ嫌いじゃなかったんだよ、うん
135:2014/05/18(日) 03:47:07.81 ID:
玉井の寝姿の監視をしたいのだがもう限界だ…


後はお前らの頑張りで画像がアップされる事を期待している。
137:2014/05/18(日) 04:30:36.19 ID:
速報
玉井、高城の眼鏡を装着
139:2014/05/18(日) 07:31:55.45 ID:
140:2014/05/18(日) 08:48:18.81 ID:
>>139
ネコかわいい
141:2014/05/18(日) 08:49:33.68 ID:
玉井のすっぴんってなんかアレだよな・・・
顔つきのあどけなさが増すっていうか十代のピチピチ感が際立つというか・・・
凶悪すぎるわ
142:2014/05/18(日) 08:51:35.35 ID:
ももクロメンバーはすっぴんが一番可愛い気がする
嫌いだわー
144:2014/05/18(日) 11:57:22.24 ID:
玉井の寝顔腹立つわー。

監視したいからずっと映してくれりゃいいのに
145:2014/05/18(日) 11:57:31.04 ID:
一周回って悪魔にも見える
目が離せない
151:2014/05/18(日) 12:48:22.09 ID:
今日の玉井少年のようだな
153:2014/05/18(日) 14:15:58.29 ID:
見張り失敗、見つかった
13:01:52.13 0
154:2014/05/18(日) 15:01:34.35 ID:
>>153 こっち見んなwwwwwwww

いや、そのままでいい。
156:2014/05/18(日) 15:24:33.79 ID:
みんなの弟
163:2014/05/18(日) 21:53:28.00 ID:
俺もあのときは横になって休憩しよう思っていたのに気付いたらずっとパソコンの画面を見続けていた
おかげでクタクタだ・・・
165:2014/05/18(日) 22:22:26.82 ID:
最近の玉さんの圧は前髪が浮くレベル
171:2014/05/19(月) 08:37:12.95 ID:
クソ玉井め

174:2014/05/19(月) 18:11:49.55 ID:
>>171
玉井という奴は、可愛さを形にしたような生き物だな。いまいましい!
175:2014/05/19(月) 19:17:15.25 ID:
>>171
かっかっかっ、かわいっくなんか…ないっ!ゲホゲホッ
……言ってやった!ハアハア…命懸けだな
176:2014/05/19(月) 19:23:44.32 ID:
>>175
お前の書き込み何か薄くてすけてるけど…もしかして死んでるんじゃないのか?
黄嫌な事はなるべく避けていけ
君子危う黄に近寄らずって言うだろ?
177:2014/05/19(月) 19:29:49.68 ID:
>>171
こんな可愛いウォーズマン初めて見た
178:2014/05/19(月) 19:43:00.46 ID:
>>171
10回目でようやくあっち向いてホイに勝てたわ
196:2014/05/20(火) 11:06:10.44 ID:
うまい!
玉ちゃん座布団
199:2014/05/20(火) 22:06:54.66 ID:
指も長い
けしからん
234:2014/05/23(金) 14:32:18.86 ID:
235:2014/05/23(金) 16:40:21.86 ID:
>>234 なんて極悪な
236:2014/05/23(金) 18:51:49.33 ID:
>>234
悪いが勝手に画像保存させてもらうぞ
今日は夜を徹してこいつが玉井か否か徹底的に調べるつもりだ
238:2014/05/23(金) 19:24:08.66 ID:
>>234 おまえ玉井アンチじゃないな?

こんな画像流出させたら屈強なアンチですら昇天してしまうぞ…

これは俺がちゃんと保存しておく
244:2014/05/24(土) 00:02:13.28 ID:
疲れきった玉井を俺が捕獲
完璧な作戦だな
246:2014/05/24(土) 00:24:51.90 ID:
責任持って隅々まで研究するから安心してくれ
抗体が作れればノーベル賞確実だ
248:2014/05/24(土) 00:54:07.57 ID:
胸が無いなら盛ればいいじゃない?
251:2014/05/24(土) 01:05:52.43 ID:
ペットにカナコと名付ける玉さん、は大喜利でもやばいか
255:2014/05/24(土) 09:14:46.25 ID:
なんとかしてustキャプれないかなぁ
256:2014/05/24(土) 10:00:05.99 ID:
ツイだとアーカイブ残りそうな感じだったけど…
クソッ告知遅いんだよ卑怯だぞ玉井
267:2014/05/24(土) 23:35:16.72 ID:
玉さん「ブログ?テメーで更新しろwwww」
276:2014/05/25(日) 20:05:29.82 ID:
夏菜子に協力してもらった方が追い込めそうだぞ
277:2014/05/25(日) 20:15:08.06 ID:
>>276
この前のchanはみんなで玉井に追い込みをかけてて最高だったな!
こいつ人をいじるの好きなくせに自分が弄られると照れ屋だからとたんにたじたじになって照れ笑いしてそのまま涙まで浮かべちゃうんだよな
あれ…冷静に観察してるとなんかすごい可愛いな…
278:2014/05/25(日) 20:17:34.07 ID:
>>277
冷静になるな
俺達は常に玉井に対して言葉にならない熱い思いをたぎらせてないといけないんだ
279:2014/05/25(日) 20:21:17.16 ID:
>>276
かわえぇ…照れて必死に否定しててほんとかわえぇ…

だいきらい
281:2014/05/25(日) 20:37:54.07 ID:
>>276
このてれ具合最高だったな

もちろん追い詰めたって意味で
312:2014/05/27(火) 10:09:05.90 ID:
ぴーーーーー!
イエローカード
PK
315:2014/05/27(火) 10:45:58.44 ID:
>>312
えーまたイエローでPKかーもう10回目だぞ
おかしくねーかこの女審判
321:2014/05/27(火) 17:13:55.31 ID:
しおったー
322:2014/05/27(火) 17:33:12.27 ID:
しおりの独占欲が強すぎ
レッドカード
328:2014/05/28(水) 17:02:39.14 ID:
玉井なに平静装ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
329:2014/05/28(水) 20:01:02.64 ID:
>>328
これいつまで待てば、
玉井の陥落顔見られるんだよ?
ざまぁ見ろといってやりたい。
334:2014/05/28(水) 22:02:59.15 ID:
>>328 掴まれた瞬間にやけてて全然平静を装えてねぇwwwww

あれ?俺もニヤニヤが止まらん…
335:2014/05/28(水) 22:50:18.05 ID:
>>328
他のメンバーが絡むとヤーダって嫌がるのにな
336:2014/05/28(水) 23:19:15.26 ID:
>>328を長時間見続けてたら俺が夏菜子に手を握られてる感触が
なんてことだ...敵である玉井とついに一体化してしまった
340:2014/05/29(木) 03:02:40.51 ID:
待て、狸寝入りかもしれない
ここは俺が行こう
342:2014/05/29(木) 08:36:50.53 ID:


なんだこの凶悪な生き物は?
髪の毛伸びるの早すぎだろ。
347:2014/05/29(木) 12:21:10.45 ID:
>>342
小中学生の私服かよw
似合ってるから別にいいけどよー
つかかわいいn・・あれ・・・なんかおかしいぃぃ・・・・・・ 俺もここまでのようだ・・
350:2014/05/29(木) 13:05:38.61 ID:
俺は40すぎても>>342みたいな格好だから、すごく親近感を覚え、、、いや騙されないぞ?
352:2014/05/29(木) 18:00:23.70 ID:
>>342
素直にかわいいな
まあ正直嫌いですけど…
353:2014/05/29(木) 20:22:13.13 ID:
>>342 こんなのが隣にいて「腹へったー!何か食わせろー」とか言われた事を想像してみ?

俺は楽勝で口座の金が一瞬で無くなる位だけどお前らは耐えられないだろ?
354:2014/05/29(木) 20:29:12.83 ID:
>>353
金も食っちゃうんだな
ほんとおそろしい
344:2014/05/29(木) 10:11:44.48 ID:
玉井の摂取した大量の栄養分は
優先的に髪の毛が吸収している事が最近の研究で明らかになった
これは毎年ももクリの季節に近づくほどに可愛くなる事と関係があると思われる
345:2014/05/29(木) 10:12:22.72 ID:
×可愛くなる
○凶悪になる
346:2014/05/29(木) 11:51:08.55 ID:
可愛い=凶悪
だから大丈夫だ
あーデコ出しust可愛かったわー嫌いだわー
407:2014/06/01(日) 16:21:46.93 ID:
6月は嫌いじゃないんだが6月4日は大嫌いだ
418:2014/06/01(日) 21:24:51.33 ID:
どかっと玉井を纏めて研究したいからドラマ何か出てくれんかね
440:2014/06/03(火) 09:45:00.25 ID:
俺ははっきりいって忙しい。
だからたとえ「みんなの妹スレ」に目を通す時間が無くとも
ここの監視人たちのつぶやきだけは必ず読みかえしている。

玉井、大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌いっ!大すっ、あっ
470:2014/06/04(水) 00:01:35.70 ID:
玉井大大大大す、あっ
472:2014/06/04(水) 00:04:03.79 ID:
好きという事実通りすぎて今ではもう愛してるよ詩織ちゃん
475:2014/06/04(水) 00:08:39.70 ID:
たーまい、オイ!たーまい、オイ!
477:2014/06/04(水) 00:11:38.66 ID:
いつまでも自由人でいてください
484:2014/06/04(水) 00:25:37.74 ID:
最高の…happybirthday!!!
491:2014/06/04(水) 00:53:12.84 ID:
お前らどっから湧いて来たんだよw
しおりんおめでとぉーありがとぉー
玉井家のみんなおめでとぉーありがとぉー
そしてお前らおめでとぉーありがとぉー
堂々玉ノフ宣言!!
494:2014/06/04(水) 01:39:30.92 ID:
お前ら確か正月も休戦してたよな
やはり玉井と長期間インターバル無しで戦うのは厳しいか
501:2014/06/04(水) 09:41:54.44 ID:
今日はすげー荒れてるな。
極悪玉井の生誕を祝ってる奴多すぎ。

玉井大嫌いを10回くりかえせ。

玉井大嫌い
玉井大嫌い
玉様おめ あっ
502:2014/06/04(水) 09:49:53.40 ID:
今日は腹黒れにちゃんスレにわざわざ逝って悪玉写真のお礼を言ってきたぜ
503:2014/06/04(水) 10:51:38.70 ID:
しおりんは免許取らないのかな?メンバー内では一番安定した運転しそうだけど。
504:2014/06/04(水) 11:04:48.81 ID:
>>503
もう取ってそう
なんかでやってた応急処置ごっこ完璧だったし
511:2014/06/04(水) 15:20:40.46 ID:
19歳の玉サマ、手足はもう成長しないと思うのでボチボチお胸の方を…
517:2014/06/04(水) 20:07:17.29 ID:
ってか記念日とスレ終わりは基本的に荒れるよ
520:2014/06/04(水) 22:30:19.06 ID:
この幸せな時間も24時で終わりか
俺らってシンデレラみたいだな
521:2014/06/04(水) 22:38:59.66 ID:
久しぶりに自分に正直になれた気がする
524:2014/06/04(水) 23:21:14.90 ID:
(^ω^)
525:2014/06/04(水) 23:28:14.48 ID:
一度きりの人生だから素直になりたい


しおりん誕生日おめでとう
531:2014/06/05(木) 00:00:51.62 ID:
遂に玉井があと一年で二十歳か
597:2014/06/10(火) 00:37:13.14 ID:
プロジェクターでいいだろ
玉井巨乳ネタw
3Dテレビ買って監視してやろうかな
605:2014/06/10(火) 08:25:39.79 ID:
これの一番上はどこで買えますか?
606:2014/06/10(火) 08:31:12.02 ID:
>>605
それ不良品なんで当社で回収してます
万が一見かけた際にはこちらまでご連絡下さい
607:2014/06/10(火) 15:19:24.05 ID:
>>605
一瞬人形の足がおっぱいに見えてすげー垂れ乳になってんなとか思ってしまった…
613:2014/06/10(火) 23:10:44.77 ID:
そうなんだよなぁーしかも感染者も監視対象になるから大変なんだよ
玉井が好きなものや玉井を好きなものは俺らも好きだからな…ん?
719:2014/06/18(水) 04:13:17.90 ID:
メキシコはキャプテンだけ腕に黄色いの巻いてるけど…要所を抑えてるあたりさすが玉井だな
722:2014/06/18(水) 17:46:29.89 ID:
なんかAmazonで玉井の本やももクロの本と並んで嫌われる勇気とかゆー本が宣伝されてたけど…まさかな
760:2014/06/21(土) 06:21:58.46 ID:
:large
761:2014/06/21(土) 06:23:12.76 ID:
:large
763:2014/06/21(土) 07:10:57.38 ID:
大嫌いなやつがいない・・・
764:2014/06/21(土) 15:26:47.51 ID:
>>763
気づいたら光の速さで閉じてた
何故かはわからない
772:2014/06/22(日) 14:51:47.80 ID:
嫌いだけどGIFつくった

773:2014/06/22(日) 15:05:45.03 ID:
>>772
陸に打ち上げられた瀕死の鯉のようで助けてあげ…せいせいするな
774:2014/06/22(日) 15:39:19.15 ID:
>>772
むかついたので、立小便厳禁のGIFか画像も欲しいです
779:2014/06/22(日) 16:49:16.17 ID:
>>774
850:2014/06/27(金) 00:54:53.36 ID:
ust見ながらラジオ聞かなきゃだから目が疲れるわー嫌いだわー
857:2014/06/27(金) 16:25:54.36 ID:
YouTubeにあるぞ
玉井がいきなり部屋に来るとか怖過ぎだわ
おっと部屋の掃除でもしようかな
858:2014/06/27(金) 19:10:45.62 ID:
こぶたのTweetでやべーの来たな!
859:2014/06/27(金) 19:16:20.99 ID:
これはヤバイぞこれは
いつもの冗談じゃなく、マジで何時間でも見ていられるわ!

あ、もちろん寿司が旨そうだからだぜ

861:2014/06/27(金) 20:15:48.58 ID:
>>859
俺は通だから玉からいくわ…残りはお前にやる
863:2014/06/27(金) 20:48:16.51 ID:
>>861
玉っておまえ、黄色いやつの事か??
それはダメだ、俺の大好物だ
865:2014/06/27(金) 21:10:47.64 ID:
>>863
玉には何が合う?
むらさきか?明太子か?わさびか?ケチャップか?
俺はやっぱ塩だな荒々しい岩塩なんか最高だわ
862:2014/06/27(金) 20:42:29.68 ID:
>>859 何て笑顔だよ。そんな大した寿司でも無いのに…

まぁ、寿司の画像たまたま集めてたから保存しとくけど
866:2014/06/27(金) 23:10:54.97 ID:
>>859 改めて見直したら…可愛い///
875:2014/06/28(土) 11:25:40.04 ID:
玉井まだまだ修行が足りないようだな
881:2014/06/28(土) 20:30:04.92 ID:
さて、玉…ねぎヘアのあの方の御尊顔を拝する前に体を清めてこよう
886:2014/06/28(土) 22:01:58.76 ID:
黄柳徹子様美しゅうございました
ん?玉井いたか?
887:2014/06/28(土) 22:04:25.50 ID:
>>886
ばっかもーんそれが玉井だ!!
889:2014/06/28(土) 22:15:57.03 ID:
やっべー間違えてBD-REじゃなくてBD-Rに録画しちまった
890:2014/06/28(土) 22:18:10.17 ID:
あ、ごめんageちゃいました。あれだけババ臭い髪型でも全然大丈夫なんだから
10年はageなくても大丈夫なのにさらしageしちゃったよ。
894:2014/06/28(土) 22:42:13.97 ID:
895:2014/06/28(土) 22:54:16.36 ID:
>>894やっぱり玉井はカンニングかwwww    ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
907:2014/06/29(日) 22:34:56.97 ID:
ももクリ2013やばいな
アンコールあたりから涙目になってしまう
疲れているのか
さて、目薬目薬と…
908:2014/06/30(月) 01:53:47.43 ID:
>>907
ほんとやばい
観た後余韻をずっと引きずる
910:2014/06/30(月) 04:58:47.65 ID:
>>907
俺は白い風でいったん涙腺がやばくなる。
玉井の歌い出しではなく、間奏のスケートでグッとくる。
929:2014/07/02(水) 14:27:54.12 ID:
>>907
オレは玉井の監視活動で目が疲れたぜ
こういう時はスッとする目薬が一番だろ

おっと目薬を切らしているようだ
新しいのを買ってくるかな
940:2014/07/03(木) 02:02:58.97 ID:
知らぬが仏だが
お前らファンスレには絶対行くなよ
理研並の酷さだ
んー
大丈夫か?
好きになってないか?
きぃぃぃいいいいしおりちゃーーーーん



efb9ae09
このスレ好きだなぁ、、みんな玉様の事すき、、、嫌いだよね(・∀・)ニヤニヤ





test