20140712121428766


※ツイート多用につき重いです。
※ツイート掲載に問題等ある方は連絡をお願いします。

◆スジナシ!lastteen!!(百田夏菜子)
ws0000125

昨日は名古屋にて劇場版スジナシ!!


ドキドキしながら行ってきました!!


鶴瓶さんにも久々に会えて、
中井美穂さんにも初めてお会いできて、
それだけでも幸せな空間(*^^*)

~中略~


さっ19歳も終わりだー!!!


10代が終わるー!!!

楽しかったな10代!
ほんとに、最高に、楽しかったー!!! 






みんなのツイートまとめ












































































































関係者、ショップ、著名人その他ツイート


























メンバーブログ

7/12 23:30追記

◆大好きよ!(高城れに)
ws0000127
百田先輩お誕生日おめでとう!
我らがリーダー
おバカな先輩ももー二十歳とか信じらんないよぉ!
仲間や仲間!

おバカだけど、頼りになる!
いつも救われてます!
太陽みたいな夏菜子ちゃんにずっとついてくし、支えられるよーに頑張るよっ!
俺らが支えるー?

\(^o^)/夏菜子ー
いつもありがと!大好きです!

続きはこちらから⇒http://ameblo.jp/takagi-sd/entry-11893189147.html 
7/14 4:40追記

◆☆でこちゃんです。あーりんです。☆(佐々木彩夏)
はーたーちーーーー

おーめーでーこーーーー\(^o^)/


今日は我らがリーダー、
かなこちゃんのお誕生日(-^艸^-)


絶賛、日産のリハ中なので…笑
みんなでお祝いしたよ󾬍


さすが、みんなを笑顔にする天才。

かなこちゃんのお誕生日なのに私たちが盛大に楽しませてもらっちゃったよ。笑


ほんとに天真爛漫で
みんなに愛されててすごいなーって思った(^^)




そんなかなこちゃんがだいすきよー
ws0000137


続きはこちら⇒http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11893228324.html 

◆夏本番☆(有安杏果)
さてさてそんな昨日は
夏菜子の誕生日☆

みんなでハッピーバースディたくさん歌って

私が去年、バースディにメンバーみんなから貰った
あの劇的なチューのプレゼントを

今日は逆の立場で夏菜子にしてやった(* ̄∇ ̄*)

初めて真っ赤な口紅を塗りたくったよー(笑)

やる方もやられる方も最高に楽しいんで
是非みんなも一度お試しあれ(*・Θ-*)


で~からの~

夏のパイ祭り!笑

メンバーとスタッフさんみんなで
パイとゆー名の泡投げを(o⌒∇⌒o)


あっなんで私がなぜ無害だったのかは
ももクロChanを観てのお楽しみで(笑)

ws0000138
続きはこちら⇒http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11893373599.html


◆リーダー20歳!!(玉井詩織)
リーダー!!
HAPPY BIRTHDAY(^^)♡!

20歳!
本当に見えない!笑
あ、でも高城さんよりは見える…

信じられないね~
もう成人ですか(._.)

リーダーって言われるのを
嫌がってた人が、
今では立派なももクロのリーダー。

もっともっと見せてくれるんでしょうね、きっと(^^)


これからもチームももクロを
引っ張っていってくださいな😊。


あ、今日レッスンだったから
みんなでお祝いしたよ!

名付けて夏のパイ祭り♡(笑)

ws0000140
続きはこちら⇒http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-11893371857.html




efb9ae09
百田夏菜子様

誕生日おめでとう御座います。
かなこちゃんも20歳か、、
今思えばかなこちゃんからももクロ入ったな。

これからも僕らをいつまでも照らし続ける太陽のような存在であってください!!
この一年が幸せでありますよう祈っています!!

ももクロまとめページ 管理人より






test