ws0000229



ws0000229
(クリックで拡大)
ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~特設サイト
http://www.momoclo.net/nissan2014/




706:2014/07/23(水) 21:28:21.99 ID:
テシロパークは屋根のあるところでするって言ってたのに、屋根が一切無いぞ
711:2014/07/23(水) 21:33:26.86 ID:
>>706
やーね!
707:2014/07/23(水) 21:28:48.84 ID:
結局テシロパークのステージは立ち見になっちゃうのかな
フットサルコートが邪魔だな…
721:2014/07/23(水) 21:39:20.22 ID:
立ち止まってはいけない日陰エリア
728:2014/07/23(水) 21:43:25.41 ID:
西ゲートと東ゲート入場ってあるから南ゲートのほうにステージ作る縦タイプ
じゃないの?横だったら南ゲート開放したほうがスムーズだと思うんだけど
778:2014/07/23(水) 22:12:12.67 ID:
>>728
ゲートというより西・東ゲート前の広いスペースを認証セキュリティチェック使うってことだろ
その後各ゲートに分散させるんじゃない?
785:2014/07/23(水) 22:14:52.98 ID:
>>778 特設サイト更新されてるから見てきたほうがいいよ ばっちし入場
と書いてあるから 
729:2014/07/23(水) 21:45:00.71 ID:
縦に使ったらアリーナ後ろきついな
744:2014/07/23(水) 21:54:14.97 ID:
メインスタンドに櫓立ってるけど南ゲート閉鎖するのか
751:2014/07/23(水) 21:58:32.90 ID:
屋台でカバブ売ってるのなw
755:2014/07/23(水) 21:59:58.18 ID:
日産はコンコースが広いから西ゲートから人引っ張って南のほうに流す
事もできるっちゃできるがだったら最初から南開放したほうがいいから
やっぱ最悪の縦会場か・・・ アリーナ後方だけは避けたいな
779:2014/07/23(水) 22:12:29.63 ID:
とりあえず今日の本堂の写真とかリハの曲の内容とかネタバレされると
当日醒めるから当日までSNSを含む一切の情報を遮断して行こうと思うw
お前ら当日よろしくな
787:2014/07/23(水) 22:16:25.60 ID:
場所によっては日差しガンガン入るからキャップ必要か
796:2014/07/23(水) 22:20:46.76 ID:
>>787
南側と西側はね
去年より暑くなりそうだから準備は必要かもな
793:2014/07/23(水) 22:18:06.19 ID:
そういや、去年から新しい芝養生シート使ってんだっけ
もしかしたら、花道もしくは簡易ステージぐらい作れるかも
797:2014/07/23(水) 22:20:55.45 ID:
日産縦使いだとキツいな.....
800:2014/07/23(水) 22:21:26.75 ID:
去年は何だかんだ言って暑さは拍子抜けだった
806:2014/07/23(水) 22:24:23.24 ID:
>>800
去年経験してる人の方が暑さ対策甘くなりそうだね
810:2014/07/23(水) 22:26:42.59 ID:
>>806
昼間の厳しさは覚えてるでしょう
813:2014/07/23(水) 22:28:48.14 ID:
>>810
なんかコンクリート打ちっぱなしの地下みたいな日陰(?)で寝てたからさほど厳しいイメージがない
物販は暑かった
822:2014/07/23(水) 22:32:31.25 ID:
>>813
確かに日陰ゾーンなら大したことないかもね。
でも駅から会場いくまででも死にそうだったわw
半面、ライブ始まってからは拍子抜けというか、むしろあの涼しさは納得できないw
818:2014/07/23(水) 22:30:17.45 ID:
>>810
はい覚えてます。。
去年並みの準備していくようにするわ
802:2014/07/23(水) 22:22:52.44 ID:
縦使いだとスクリーンかなりデカくないと辛いな
805:2014/07/23(水) 22:23:52.45 ID:
今日も外回り暑かった 
大暑  大暑  ももクロみたいっしょ
なんちて
809:2014/07/23(水) 22:26:26.79 ID:
昼間は相当暑いよ
夕方はゲリラ
820:2014/07/23(水) 22:31:33.43 ID:
日産やることなくなったら早めに日陰ポイント確保しとけよ
825:2014/07/23(水) 22:33:18.94 ID:
日陰ポイント立ち止まるなってなってるぞ
833:2014/07/23(水) 22:35:34.19 ID:
>>825
わざわざ場所を強調しておいて立ち止まるなという不思議な案内だなw
838:2014/07/23(水) 22:36:54.46 ID:
日陰と日向を行ったり来たり歩きまわると他界する
841:2014/07/23(水) 22:38:21.04 ID:
ももかの水はただの水かな?
ボトルを500円とかでかって、おかわり放題とかが良いね。



efb9ae09
なんだかんだでテシロパークは楽しみ(^o^)v

【Amazon.co.jp限定】MOON PRIDE(ももクロ盤:CD Only)
ももいろクローバーZ
キングレコード
2014-07-30




test