no title


39:2014/08/04(月) 10:01:29.72 ID:
あーりんの浴衣はこれ?
「椿 梅 桔梗 浴衣」で画像検索したら出てきた




http://item.rakuten.co.jp/shanari/81_kmd_1406_01/


http://www.kimono-kosumosu.com/smp/item/kimonodouraku-4dy-10.html
55:2014/08/04(月) 12:47:49.06 ID:
>>39
3万5千円か
あんなに売れても相変わらず手頃な値段のところが好感持てる
41:2014/08/04(月) 10:06:20.18 ID:
あーりんが着ていた浴衣
42:2014/08/04(月) 10:09:14.54 ID:
同じ柄のバッグもあるんだな
浴衣はムリだけどこれなら持って歩け…ないかw
43:2014/08/04(月) 10:21:55.41 ID:
特定してもこればっかりはw
44:2014/08/04(月) 10:25:36.30 ID:
浴衣を買ってアロハにリフォームという手もあるぞ
フェスならまだ着られる
45:2014/08/04(月) 10:26:05.65 ID:
46:2014/08/04(月) 11:37:07.08 ID:
>>45
おまえのサーチ能力すっげ!!

もうさ、ももクロちゃんたちの私服とかアクセとかの特定班専用スレが
一つくらいあってもいいんじゃないか?

つい、この前もあーりんの付けてる腕時計を30分程度で特定した猛者が居たよな

過去の映像に映ってたものとかでも、知りたい奴は結構いるんじゃね?
57:2014/08/04(月) 13:31:35.10 ID:
>>46
このコはなんて名前ですかスレみたいな感じで 質問者が品物写ってる画像を貼る→鑑定人がアンサー ってスレが
確かにあったら面白そうではある。。。
48:2014/08/04(月) 11:44:51.95 ID:
あーりんのクラッチバッグしりたい。
オレンジのやつあったじゃん?
49:2014/08/04(月) 11:57:37.33 ID:
画像もなしに
52:2014/08/04(月) 12:14:19.87 ID:
>>49
これこれ
50:2014/08/04(月) 12:03:08.78 ID:
クラッチバッグより、あーちゃんにハンドバッグ腕組みされたい

押し付けられたい
53:2014/08/04(月) 12:23:03.28 ID:
このバッグは結局わからずじまい
スパンコールでデコレーションされちゃったからなおさらわかんなかったんじゃなかったかな
54:2014/08/04(月) 12:28:56.95 ID:


これっぽくない?

でもリンク先の商品ページが削除されてて詳しくわからんかった
58:2014/08/04(月) 13:57:11.90 ID:
ももクロchan行きてえ(T_T)
61:2014/08/04(月) 17:35:51.63 ID:
ツイのレポで見たから本当かどうか分からんけどあーりんの足蚊に喰われてたみたいね

あぁ蚊になりたい
62:2014/08/04(月) 17:40:57.53 ID:
>>61
その蚊を生け捕りにして胃の内容物を取り出し、クローンを…
世界が変わる!
64:2014/08/04(月) 17:58:34.37 ID:
>>62
iPS細胞技術で胚から培養してもオリジナルあーりんと同じような環境で育てないと別人になる可能性が高いし、
それはもはやあーりんとは呼べないのではないか?
69:2014/08/04(月) 19:54:01.96 ID:
>>64
あーりんは唯一無二だからな
63:2014/08/04(月) 17:42:37.69 ID:
今日は公録では
あーりんとあーりんロボの境界が一層曖昧になってた
まさか同じ…いや何でもない
65:2014/08/04(月) 18:02:37.97 ID:
ロボとして自覚してるって言ってたね
71:2014/08/04(月) 20:43:06.12 ID:
あーりんは神秘
74:2014/08/04(月) 21:05:01.65 ID:
昨日のももクロくらぶなんだけどさ
久しぶりに「りんりんコンビ」だったじゃん

あの2人好きだな~
いい意味で無責任感が漂ってて
あーりんの子供っぽさが全開でさ
76:2014/08/04(月) 21:08:35.34 ID:
>>74
先週の生放送じゃない版もりんりんコンビじゃなかった?
俺もあの二人好きだww自由な感じが
77:2014/08/04(月) 21:12:25.58 ID:
>>76
なんと!?生放送じゃない版があるんだ!???
ちょっと探してくる…
78:2014/08/04(月) 21:13:37.65 ID:
>>76
探したらすぐ見つかった
教えてくれてありがとう!!
79:2014/08/04(月) 21:22:52.11 ID:
>>78
おう!あーりんわっしょい!
82:2014/08/04(月) 21:41:51.59 ID:
ロボ
83:2014/08/04(月) 21:47:15.01 ID:
>>82
かわいい…
84:2014/08/04(月) 21:50:58.92 ID:
ロボの 「A」の下の目みたいな形と I みたいなのは
何を表しているんですか?
85:2014/08/04(月) 21:55:45.18 ID:
>>84
そこを横から見てごらん
顔が出てくるだろ?
あれがあーりんロボの本体だよ
86:2014/08/04(月) 21:57:55.23 ID:
>>85
すげぇ
気付かなかった
87:2014/08/04(月) 22:03:53.25 ID:
別形態だとお金を入れてペプシがでてきたけど
これも硬貨を入れるとお茶が取り出せるのでは




efb9ae09
他のメンバーもそうだけど、あーりんの浴衣姿は特に似合うね(*´∀`*)




test