144
出典:ももクロ 全国10カ所サマーライブのファイナルを初の西武ドームで開催(Musicman-NET)


1:2014/07/09(水) 01:17:15.69 ID:
握手会、手売り会など接触イベ
ライブの最前とかトロッコが近くに来たとか
近かった思い出を語ってくれ
3:2014/07/09(水) 01:48:31.11 ID:
モーレツ握手会@ベルばら
午前と午後1回ずつ
俺にとっても最初で最後の握手会
はがしが強烈だった事だけ覚えてる
5:2014/07/09(水) 02:30:47.24 ID:
近くで見たことあるけどほとんど記憶がないんだよね
ネットとかでその時の写真見たら記憶が上書きされてしまって思い出せなくなる
非常にもったいない
6:2014/07/09(水) 02:31:41.66 ID:
手売り会でももかとあーりんと喋ったとき
頭真っ白なってほとんどまともに喋れなかったけど
8:2014/07/09(水) 07:06:20.71 ID:
ライブパフォだとペプシが前5列目ぐらいだった
印象に残ってるのはれにちゃんの笑顔と脚の筋肉w

チャイマですごくいい表情するところあったんだけど何回も見られたw
9:2014/07/09(水) 07:15:38.75 ID:
路上ライブ
何にも覚えてない
10:2014/07/09(水) 12:41:53.64 ID:
猛烈握手会
午前に2回、午後2回迷惑ヲタが前で多少長く握手出来た
11:2014/07/09(水) 18:30:42.38 ID:
子供が前の方にいると、子供とお遊びタイムで列が止まるので
長く近くで見れてラッキー
12:2014/07/09(水) 18:36:42.80 ID:
初のファンクラブイベントの時最前だったな
ボーっとしてしまってあまり記憶にないわ

むしろ今年のファンクラブイベントで糞席だったけど
遠くからあーりんが徐々にトロッコで近づいてきた時、豆粒だったけど異常に興奮してしまった
あ、実在してるんだみたいな感じでw
13:2014/07/09(水) 18:37:24.96 ID:
夏の西武ドームだったかステージ下手側の前から2列目だった
ももかがしゃがんでこちらに手を振ったとき嬉しかった
横の通路にいたカメラさん向けだった
14:2014/07/09(水) 18:38:36.38 ID:
最近だとタワヨコでれにちゃんに会った
横浜に住んでてよかった…
15:2014/07/09(水) 18:46:38.88 ID:
パソコン画面より近くで見たことないは
16:2014/07/09(水) 18:59:16.41 ID:
初めてももクロのライブを見た第1回のももクノ
スタンディングで前から10列めくらい、10数メートルくらいか?
それ以来何度もライブに行っているがそれより近くは一度もないな
ライブの度に遠くなっていく (T_T)
17:2014/07/09(水) 19:10:38.42 ID:
2012年かな、れにちゃんの卒業式、新木場。
まさかのももクロ登場、しかも物販までやってくれるサービスで
ご挨拶ができました。
19:2014/07/09(水) 19:24:48.51 ID:
2013夏、初現場の日産でアリーナの前から2列目で、あーりんが放水で目の前に!
しおりんもリボン?を持って目の前に走ってきてくれた!
丁度立ち位置のポジションだったんだと思う。
気さくに話しかけてくれた一列目のあーりん推しの男、しおりん推しの連れの狂喜乱舞ぶりに「良かったね~」と思ったのは良い思い出!
20:2014/07/09(水) 19:44:58.35 ID:
ぴあフェスの最前だな
メンバーがかわいすぎてリアルに失神しそうだった
21:2014/07/09(水) 21:35:07.85 ID:
川上ANNRかなぁ 教壇の先生を教室の後ろから2番目の席で見てる感じ
22:2014/07/09(水) 21:52:50.41 ID:
今年のバレイベで席が通路から2列目だったんたけど、通路にメンバーが来ると思ってなくて
涙目のアリス歌いながらどんどんしおりんが近づいてきた時は心臓止まるかと思ったw
あまりの出来事にコールもできず(声出せなかった)、ペンラ振ってた腕も硬直した
25:2014/07/10(木) 10:15:38.73 ID:
CDショップの販促サプライズ登場した時、1m以内の超近距離でw

可愛すぎて萌え死にそうになったわw
26:2014/07/10(木) 10:37:36.95 ID:
去年のUSTライブ最前
ライブ中もさることながらそのまえのトークイベント中もじっくり見られてよかった
27:2014/07/10(木) 15:18:53.58 ID:
ミライボウルの豊洲でライブ後
HMVに御礼を言いにららぽーとの中をメンバー全員で歩いてた時
28:2014/07/10(木) 23:55:57.72 ID:
テレ朝でのももクロ大冒険見に行って、見終わって
外に出たら
れにちゃんがいた。
マレーシア行きのチラシ手渡しされた。
29:2014/07/11(金) 01:33:53.70 ID:
去年のAEイベれにちゃん回でアリーナの通路側から二番目で、メンバーがすぐそこで歌って踊っているのを見た時は泣きすぎて大変だった
しおりん推しなんだけど、ももかが目の前にくる事が多くて、その時だけはももかに恋してたわ・・・
ちなみに車椅子席の近くでもあったんだけど、その中てあーりん推しの方がいて、それに気付いた(確か)ももかがあーりんをその人の前まで連れて行ってにっこにこで握手してるのを見て色んな意味で身悶えした
30:2014/07/11(金) 22:12:30.53 ID:
今年だと藤井のアリーナC
センターステージ目の前だったから
労働のあーりんの屈伸運動目の前で大迫力だったわ
31:2014/07/11(金) 22:27:12.28 ID:
ももクリセンターステージわき白い風で推しの杏果が目の前に!
その後どんどん上に上がってライトは逆光だわ何も見えなくなった
34:2014/07/12(土) 22:35:04.69 ID:
2013年1月5日の3B イベ、れにちゃん3Bjr卒業回。
れにちゃんに卒業おめでとうを遠くで言うためだけに行ったら、
ももクロ他メンバーも来ていてLIVEはじまるわ、手売り物販始まるわで大興奮!
福袋は買えなかったものの、一週目あーりん、ももかと会えて、2週目夏菜子と会えた!!!

ありがとうございます、とか応援してます、っていう感謝の言葉を伝えられてよかった!
3人とも、俺の目をすごいジーッと見つめてくるの。うれしかったけど恥かしくなっちゃったよ。
楽屋にもどる時の最後の茶番にも参加できて感無量!UFOいなかったじゃんか!だまされた!
その日は脳がすごく興奮していて、なかなか寝付けなかった。
38:2014/07/12(土) 23:59:44.28 ID:
東武百貨店屋上の労働握手会
人生で最初で今のところ最後の握手会。5人と順番に握手していって最後あーりんに
「いつもありがとうッ。がんばるねッッ」って言われて溶けた

れに推しだけど
39:2014/07/13(日) 00:05:52.49 ID:
いいなあ、握手会行ったことのある人は。
俺が一番近かったのは、沖縄クノの軽トラ荷台にのって、外周に来た時だな。
41:2014/07/13(日) 22:42:19.53 ID:
スジナシ最前(泣)
43:2014/07/15(火) 09:32:00.20 ID:
2月くらいのいいともゲストの時、入り待ちして奇跡の最前だった
5人が目の前を通って死ぬかと思った
オーラ半端なかった
44:2014/07/15(火) 09:33:41.64 ID:
みんな小さくて超可愛かったけど、杏果推しの俺があーりんに釘付けだった
どこがぷにっぷになんだ?と思ったよ
46:2014/07/16(水) 12:00:07.26 ID:
モーレツ握手会
あんなに小さくて細いのかと驚かされた
47:2014/07/16(水) 23:00:52.47 ID:
テアトロンの時1列目だった
51:2014/07/18(金) 03:24:40.70 ID:
春西部の時に夏菜子がクレーンに乗った時に真下だったけど、顔を上げていいのか迷ったわ。
まぁホットパンツみたいなのでしたけど(⌒-⌒; )
53:2014/07/21(月) 23:51:38.17 ID:
春西武のしおりんソロのやぐらの
ほぼ真下のブロック
そのあと推され隊だったかな?
でもしばらく下に降りてきたしおりん
ずっと見てた
54:2014/07/22(火) 04:15:34.34 ID:
今年のAEくらい動くと、思わぬ神席できるよね
55:2014/07/22(火) 10:17:04.88 ID:
>>54
アリーナGが超絶神席に化けたからな
アリーナA最前より近かったと思う
58:2014/07/26(土) 11:11:20.31 ID:
国立の時と今年の西武AEどちらもあーりんがすぐ近く!!トロッコで通る!!
59:2014/07/26(土) 12:23:03.14 ID:
バカ騒ぎツアーの福岡サンパレス、
後ろ&端っこの残念な席だったけどももたまいの百合曲で、玉ちゃんが俺の目の前で止まって歌ってくれた。
これが最短距離。
60:2014/07/28(月) 20:16:47.76 ID:
日産で近かった報告
お願いします
61:2014/07/28(月) 20:24:25.70 ID:
春西武2日目のアンコールお座敷列車でトロッコでバックネット裏に来てくれた時。
座席の後ろが通路だったから至近距離でかなこしおりれにを見れた。
62:2014/07/29(火) 09:41:51.88 ID:
>>60
アリーナ最後方で花道歩いてるメンバー至近距離だった
サブステは何も見えなかったけどw
63:2014/07/29(火) 13:49:03.43 ID:
>>62
自分もアリーナ最後方で花道にいるメンバーとめちゃくちゃ近かった。
特にしおりんとれにちゃんが来てくれてあまりの可愛さに涙したわ
67:2014/07/30(水) 22:10:26.31 ID:
2012年センチュリーホール三階席
エアポンポン開始
夏菜子とガードについたカットくんが三席後ろの通路を通り
れにちゃんに大量の炭ガス吹き付けられた
68:2014/07/31(木) 02:06:17.74 ID:
春西武新規だし目の前に来たとかって事は無い
1番近かったのは国立初日で中央のサブステまで6~7メートルだった
70:2014/08/01(金) 01:13:19.27 ID:
去年バレイベのシングルベッドで夏菜子が歌いながら目の前を歩いていった
立ち位置入れ替わってしおりんが30cmほどの距離でピースしてくれた
あと去年AEイベでは杏果が3~4mの距離にきた

推され隊推しだけど、夏菜子推しの友達からは
「その距離で見てももたまい推しにならないなんて…」とよく言われるw
72:2014/08/03(日) 13:52:08.07 ID:
viviセラムンイベでほぼ最前。
たまたま周りに紫推し固まってたおかげで爆レス。
紫ギャラパ女性は泣いてた。
73:2014/08/03(日) 21:41:10.32 ID:
秋葉原でのモーレツ握手会。
子連れで死にそうな思いで並んでたら、柵の目の前が丁度握手するテーブルの前になって、そのタイミングでメンバーが出てきた。
最前列だったのと子連れだったんですぐにしゃがんだら、ウェーブの様に皆しゃがんだのが嬉しかった。目の前がれにちゃんで、ずっと4歳と2歳の娘にニコニコ手を振ってくれて魂抜かれてた。
そのすぐ後にkwkmさんが『この後にお子様コーナーがありますよ』と声を掛けてくれて、一旦行列から脱出。
2時間程お子様待合場所で時間つぶして、子供たちとの触れ合い時間があって、別冊で放映された。
夫婦の握手券は娘二人に譲ったから何の接触もできなかったけど、娘がしおりんの膝に座らせて貰っているという神映像が残っているだけで涙目です。
尚、この後一年半に渡って落選祭りが続いたは、仕方ないと思っている。




efb9ae09
夏西武がA11列で花道の真横でした、、、
がライトの逆光で見えにくかった(>_<)

でも花道を通るももクロちゃんはバッチリ見えました(^o^)v





test