no title


561:2014/08/15(金) 23:44:07.09 ID:
夏菜子の初めてを狙うあーちゃんの圧力ぱないっす











コレは桃黄戦争あるなw
564:2014/08/16(土) 00:15:58.94 ID:
>>561
二枚目の夏菜子のザクレロ顔・・

あやかなこ最高
572:2014/08/16(土) 01:48:37.99 ID:
>>561
このシーン好きすぎて何度も見返してるw
圧ーりんかわいい
573:2014/08/16(土) 01:50:43.34 ID:
>>561
めっちゃかわいいw
これは女子力高いですわ
562:2014/08/16(土) 00:02:31.95 ID:
対リーダーのときの圧は凄まじい
565:2014/08/16(土) 00:20:34.73 ID:
夏菜子は毎回あーりん圧に屈するなw

やっぱり最年少で丸顔で骨折りやすいシュウマイちゃんだから守ってあげたくなるのかな?
568:2014/08/16(土) 00:45:52.76 ID:
究極完全体グレートあーりん
かわいすぎて地球が危険
575:2014/08/16(土) 02:50:49.06 ID:
あーりんからの昭和感を感じるのは俺だけかな
576:2014/08/16(土) 02:58:12.17 ID:
>>575
577:2014/08/16(土) 03:09:30.81 ID:
似合うよね
579:2014/08/16(土) 03:15:23.16 ID:
あーりんが昭和ぽいのは母様である真弓さんの影響もあると思う
一緒に昭和のアイドルソング昔から聴いてたらしいし
あと今気づいたのだがあーりんが歌った渋谷で5時の再録盤が出た年があーりんが生まれた年だったんだよね
菊Pこれを知っててあーりん選んだのなら凄いわ
584:2014/08/16(土) 08:08:34.70 ID:
>>579
パスタじゃなくてスパゲッティ
パンツじゃなくてズボン
582:2014/08/16(土) 04:43:36.25 ID:
あーりんの~ままで~
586:2014/08/16(土) 09:41:09.14 ID:
あーりんに欠かせない持ち味が昭和感でしょ
593:2014/08/16(土) 11:21:14.84 ID:
あーりんにはちょっとやせてほしいけど、ほっぺのぷにぷにがなくなったら、あーりんじゃない
594:2014/08/16(土) 11:30:45.75 ID:
安心しろそこまで痩せる可能性無い
617:2014/08/16(土) 17:03:58.98 ID:
今、課金Chan見終わったんだけど
あーりんロボが出てるときには
あーりんがいないんだな…
これってやっぱり…
618:2014/08/16(土) 17:04:53.14 ID:
気づいてはいけないことに気づいたようだな…
622:2014/08/16(土) 17:24:46.62 ID:
あーりんロボの説明書に「まぜるな危険」って書いてあるだろ
623:2014/08/16(土) 17:30:59.16 ID:
あーりん「あーりんロボ…恐ろしい子!」
653:2014/08/17(日) 01:46:20.28 ID:
あーりんと富士急ハイランドに行って、トンデミーナに乗りたい。
655:2014/08/17(日) 02:05:40.44 ID:
>>653

657:2014/08/17(日) 04:57:34.40 ID:
>>655
うううう・・・明日お誕生日なのに・・
666:2014/08/17(日) 08:56:01.17 ID:
>>655
これこれあーりん推しになった瞬間
何百回見たことか
672:2014/08/17(日) 10:43:35.70 ID:
>>655
かわいくて、元気で明るくて、おもしろくて、それでいて何か上品さがあって、
俺もこのシーン大好き!
俺も
675:2014/08/17(日) 10:54:09.74 ID:
>>655
これなんの時?
ジェットコースター?
677:2014/08/17(日) 11:36:34.13 ID:
>>675
ももエビ学園で富士急に行って、とんでみーなに乗った時かな。
「死んじゃったらどうする?」
「死なないよ」
「あしたお誕生日なのに」
682:2014/08/17(日) 12:40:10.02 ID:
>>677
あーりんがとーりん。
やっぱあの時か。
けっこう前の話ししてたんね。
自分は定番、TIFの走れ!の曲中、並ぶメンバーにパンするカメラに向かって手を前にしてペコッと一礼する仕草に墜ちた。
激しく動き踊る中で、現場の観客だけじゃなくカメラの向こうの観客にも意識が向いていて、
尚且つ上品な仕草にその一瞬だけ動から静に空気が変わった気がして、何者なのこの子、って思ったわ。
660:2014/08/17(日) 06:11:11.67 ID:
なぁ、あーりんロボ=佐々木彩夏って噂があるようだが何かの間違いだよな?
662:2014/08/17(日) 06:24:00.70 ID:
>>660
コラ乙
公式パンフレットにもわざわざあーりんロボとして特集されてるんだから同一人物な訳がない
確かに似てるけどね
668:2014/08/17(日) 09:44:11.36 ID:
推しが決まった瞬間って有る意味人生変わった瞬間だよね
669:2014/08/17(日) 10:26:10.34 ID:
俺はこのシーン
たゆんってなった瞬間に、一生ファンでいようと決めた
no title

671:2014/08/17(日) 10:34:27.80 ID:
動画サイトで中野だてありを見た瞬間
それから半年は尋常なく楽しかった。
今は普通に楽しい
674:2014/08/17(日) 10:49:41.74 ID:
ももクロ知ったのと同時進行のようにあーりん推しの人っていますか?
676:2014/08/17(日) 11:28:09.62 ID:
>>674
はい、ぼくです!
678:2014/08/17(日) 11:41:46.75 ID:
ほぼ一目惚れみたいなもんだったから
モノノフ歴=あーりん推しだわ。
10月で3周年になる
679:2014/08/17(日) 12:02:47.82 ID:
>>678
俺もだ。
この中だとピンクかなー?→つべで動画漁る→なんだみんな個性あってかわいいな→やっぱピンクの子だわ→あーりん!あーりん!→あーりんわっしょい!→あーりんかわいい
680:2014/08/17(日) 12:13:03.75 ID:
私は初めは「あーりんだけはないわ」からだな
それからあーりんの奥深いかわいさを知るにつれ
気が付いたらシャツがピンクになってた
681:2014/08/17(日) 12:25:43.22 ID:
青推しからの転向組
あーりんの女の子っぽさとひた向きさに打たれた(最近は男っぽいとも言われてるけど)
683:2014/08/17(日) 12:58:51.92 ID:
あーりんロボ新規
それまで箱推しだったけどロボにやられました
受験生だったから癒されたなー
689:2014/08/17(日) 15:24:30.48 ID:
Z伝説のPVでももクロを知ったんですが、
あーりんパートで目をひかれてラストの「やまない雨なんかない 光を信じて」のところでは
あーりん推し確定してました
あーりん万歳
あーりんわっしょい
690:2014/08/17(日) 15:49:46.44 ID:
自分はあーりんの顔がどストライクだったから迷わずあーりん推しに髪型も始め声も全てが自分のタイプでびっくりした
ただずっと推して行こうと決めたのは2012女祭りの時のあーりんは反抗期とかりんとう発言と今年に入って2度の故障だね
691:2014/08/17(日) 15:58:45.74 ID:
プニノフに歴史あり




efb9ae09
7db54f69
この緊張したあーりんには∑(*´∀`*)ドキッ!!とさせられ持って行かれそうになりました。

天使とジャンプ Blu-ray
ももいろクローバーZ
SDP
2014-05-14



test