kwkmさんTwitter

4deiH

7oVuh
lhlwy


qkEmz

zS2GO

f3Vn6


19aSH

mGb2b

dflUP


みんなの感想



9:2014/08/21(木) 17:47:43.86 ID:
11:2014/08/21(木) 17:49:45.55 ID:
>>9
衣装のせいで金色にしか見えない
10:2014/08/21(木) 17:49:06.44 ID:
13:2014/08/21(木) 17:50:58.61 ID:
>>10
おお!こんな所に来てくれるのか!
行ったやつ良かったな!
39:2014/08/21(木) 18:06:27.87 ID:
>>10
これってバックネット裏中央上段?
19:2014/08/21(木) 17:53:33.42 ID:
近いな。神ライブじゃねーか
24:2014/08/21(木) 17:57:14.73 ID:
桃神祭?
25:2014/08/21(木) 17:57:51.75 ID:
>>24
いいじゃん!
27:2014/08/21(木) 17:58:07.27 ID:
>>24
後夜祭だな
28:2014/08/21(木) 17:58:49.58 ID:
>>24
選ばれたモノノフは一緒に踊れるのか
いいな
31:2014/08/21(木) 17:59:30.36 ID:
>>24
えらく楽しげだな
29:2014/08/21(木) 17:58:54.03 ID:
誰だよ人いないとかいったやつ
30:2014/08/21(木) 17:59:04.78 ID:
この衣装って桃神祭2日目で使えなかった反動でたくさん着ようぜ!って事なのかな
32:2014/08/21(木) 18:00:28.55 ID:
これって特設モニターあるのかな?
バックスクリーンのモニターだけだと遠い席の人つらそう
41:2014/08/21(木) 18:09:07.27 ID:
予想はしてたけどこりゃGFより上だな
42:2014/08/21(木) 18:09:49.23 ID:
overture
1 ももクロのニッポン万歳
MC 自己紹介
2 ムンプラ
3 ココナツ
仙台すずめ踊り
4 ツヨクツヨク
5 怪盗少女
45:2014/08/21(木) 18:11:27.39 ID:
>>42
怪盗やりまくってるね~
腰への負担が気になる;
150:2014/08/21(木) 18:53:17.67 ID:
>>42
この短い中にバンザとツヨツヨって、超絶神セトリじゃねえか
49:2014/08/21(木) 18:12:36.76 ID:
ツヨクツヨクいいなー
夏の野外にぴったりだよな
58:2014/08/21(木) 18:15:20.49 ID:
怪盗で〆

モノノフ晒しコーナー

ピンチでピンク
杏果のZ伝説コスプレ きあらちゃん
67:2014/08/21(木) 18:18:33.79 ID:
めざましじゃんけんコーナー
2万人から1人
81:2014/08/21(木) 18:23:50.63 ID:
優勝者にはめざましキャスターと記念撮影
83:2014/08/21(木) 18:25:18.10 ID:
>>79
なるほどねー

>>81
だれかズコーwのAA貼ってw
94:2014/08/21(木) 18:28:33.13 ID:
>>81
会場一体となったガッカリ感が
120%伝わってきたぞ
87:2014/08/21(木) 18:26:53.22 ID:
三宅さんココナツサークル一緒にやった模様
297:2014/08/21(木) 19:55:15.43 ID:
@****
各スタンドにいるモノノフにインタビュー、始めあーりん推しの巨漢の有名な方にインタビュー、私、今とってもピンチというと、お決まりのようにあーりんがピンク?と聞いてもらい至福の時を。
2人目は杏果推しのちびっ子。明日が誕生日だというと全員でハッピーバースデーを合唱。
3人目は夏菜子推しのこれまたコスをした女の子。どうしたら夏菜子ちゃんみたいになれるのですか?の聞かれテンション上がる夏菜子。しおりんから笑ってエクボつくってうひょってしてればなれるよ!って。
311:2014/08/21(木) 20:00:48.83 ID:
ネット裏最高だったなー
目の前を天使が通過した
323:2014/08/21(木) 20:09:52.47 ID:
やっと居酒屋で一息
バックネット裏の勝ち組の一人です
342:2014/08/21(木) 20:17:07.67 ID:
杏果が超可愛かったなあ
344:2014/08/21(木) 20:17:31.13 ID:
りんりんの喉の調子どうだった?
345:2014/08/21(木) 20:18:14.69 ID:
>>344
今日はかなりいい方だったよ
346:2014/08/21(木) 20:18:35.85 ID:
相変わらず夏菜子はいい表情するねw
347:2014/08/21(木) 20:18:43.51 ID:
りんりんの喉気になるな。夏菜子も調子悪そうって言われてたけどどうだったのかな?
348:2014/08/21(木) 20:19:14.29 ID:
最後ファンキーがMCしてる時メンバー一塁側スタンドに背を向けてファンキーの方向いてたが
杏果だけチラチラバックスタンドに顔むけてファンサしてました
356:2014/08/21(木) 20:21:28.48 ID:
バックネット裏側神席だった
最初の氣志團のチューチュートレイン盛り上がったね。その後ライジングサンやろうとしたらスタッフがダッシュしてきて無理やり止めて連行されたのが面白かった
523:2014/08/21(木) 21:44:48.23 ID:
現場から帰宅!
やっぱももクロに干していい現場なんかないな

ももクロだけ見ても楽しいイベントだったよ
ファンの割合はもも7、加藤2、氣志團1って感じ

ラストが加藤のあとひとつってのが泣けたな
592:2014/08/21(木) 22:06:46.38 ID:
最近のフェスは定番曲が多いね
来週のアニサマも無難にいくのかな

めざましライブセトリ

Overture
01.ももクロのニッポン万歳!
MC 自己紹介
02.MOON PRIDE
03.ココ☆ナツ(皆でココナツサークル)
MC 仙台すずめ踊り講座
04.すずめ踊り
05.ツヨクツヨク
06.行くぜっ!怪盗少女
MCめざましじゃんけん
アーティスト写真撮影
花火
622:2014/08/21(木) 22:18:32.25 ID:
新幹線のったからレポ
俺の席:バックネット裏前方

バックネット裏:良イベント
それ以外:塩イベント
って感じ

セトリでアガる曲は少なめ
鉄板曲がほとんどではあったけどね

30cm前をあーりんやすが通って満足
アップアップになって、彼女らの動線の確保とかわけのわからんこと考えてたw
登場時も大変近くて満足
でも、セトリ自体はいまいち

遠い人は不満もあることは想像に難くない
でも無料だし、楽しいイベントだったかな
630:2014/08/21(木) 22:21:30.16 ID:
めざましじゃんけんで2万人の頂点に立った11歳の女の子
ももクロで誰が好き?とアナに聞かれ、緊張からか消え入るような声で「杏果ちゃん」
会場中のモノノフから歓声が沸いた
杏果もめっちゃ喜んでたよ
633:2014/08/21(木) 22:23:08.61 ID:
>>630
サインあげるか一緒に写真とってあげて欲しいよなー

しおりんトークショーでさんざんやったんだし
646:2014/08/21(木) 22:26:03.09 ID:
今日のめざましハイライト
ももかが宮城の牛タン大好きですの部分を音程を変えて高音シャウト的に歌った
音程変えて歌うももか新鮮だった

三塁側内野席ベンチ上前方はほとんどファンモンファンでノフ率3割程度コール薄かった
648:2014/08/21(木) 22:27:04.35 ID:
バックネット裏は後ろから音が聞こえてくる不思議な現場だったな
785:2014/08/21(木) 23:28:29.61 ID:
:large

かぶりつき
787:2014/08/21(木) 23:29:48.76 ID:
>>785
なにこれ?
奥行き30cmぐらいの断崖でライブやってんの?
794:2014/08/21(木) 23:33:50.66 ID:
>>785
こんな間近なのかよ
グギルわ
821:2014/08/21(木) 23:46:23.28 ID:
>>794
これで近いのか?
新規はいろいろと可愛そうだな
823:2014/08/21(木) 23:47:04.30 ID:
>>821
古参も古参でかわいそうだが
825:2014/08/21(木) 23:47:50.43 ID:
>>821
新規とかどうでも良いけどこれはどう見ても近いだろ
797:2014/08/21(木) 23:34:59.68 ID:
>>785
近過ぎる





efb9ae09

凄く近い!!
GFからの仙台ライブ、ももクロちゃんお疲れ様でした(^^)





test