93
:2014/09/06(土) 19:37:13.28 ID:
人って字は、よく見るとお尻の割れ目に見えるよ、れにちゃん!
94:2014/09/06(土) 20:05:33.69 ID:
なるほど
人間桃→おしりかんちょー(トウ、ちょー)。れにちゃーん!
95:2014/09/06(土) 21:19:46.60 ID:
解説お願いw
96:2014/09/06(土) 22:25:28.05 ID:
人って字がお尻に見える→かんちょーを想像した
かんちょーに関連つけれないか
人間、にんげんの間は「かん」と読めるな
ちょーは?
ああ、桃はトウだな
かんとう→かんちょうーにこじつけるか

くだらんかった (*_ _)人ゴメンナサイ
98:2014/09/06(土) 23:39:18.77 ID:
人→尻→カンチョウ→ウクレレ→れにちゃん可愛い!→れにちゃん可愛い!!!
101:2014/09/07(日) 01:47:52.52 ID:
人→尻→尻と言ったら、尻で最高視聴率を取ったれにちゃん→
れにちゃんと言ったら、かわいい!


102:2014/09/07(日) 06:51:24.96 ID:

個人的にはこれが過去一番の衝撃だった

ももクリ2013はもう何度も見てるんだが
インパクトが薄れるのが残念なので
ここはあまり正視しないようにしてる
103:2014/09/07(日) 08:23:39.70 ID:

俺、これ

違う意味の衝撃は視聴率のケツ
男が自分でやるもんだろ、あれ
くっだらねーもんに使いやがって
やらせたやつ、ブッコロだ(あるファンの怒り)

>>102
何回見ても減らんよ、と思うよ
104:2014/09/07(日) 09:24:00.70 ID:
れにちゃんは、本当に衝撃的にかわいい画像が多い。
また、じわじわと味が出てくるのもあるので、画像推しをやめられないw
105:2014/09/07(日) 09:36:55.48 ID:
お尻を出した子一等賞だよ
れにちゃん!
109:2014/09/07(日) 14:20:27.59 ID:
「ももクロくらぶ」のサイトも、やっぱりチェックしないとだめだな

れにちゃん、6年経つと なんでこうなるの?
111:2014/09/07(日) 14:40:03.81 ID:
>>109
これは…入ってますねぇ…
114:2014/09/07(日) 14:48:40.12 ID:
>>109
妹でっかくなったなw
110:2014/09/07(日) 14:36:30.22 ID:
れにちゃんのチューはフルコンタクト
112:2014/09/07(日) 14:40:10.82 ID:
なんだよこのやる気のないもたれ掛かるようなちゅーはw
113:2014/09/07(日) 14:45:00.60 ID:
もう一個できたw
115:2014/09/07(日) 15:02:31.18 ID:
妹もはや別人だな
116:2014/09/07(日) 15:05:02.23 ID:
身長が逆転し、なぜか甘えられる方に立場も逆転したw
117:2014/09/07(日) 15:13:42.11 ID:
みんなの妹、れにちゃーん
118:2014/09/07(日) 15:23:02.09 ID:
いつだったかももくらでれにちゃんに言われたときに「おまえにとっちゃいつまでも妹じゃ!」とさりげなく言ったしおりんに激しく萌えた
119:2014/09/07(日) 15:25:32.89 ID:
まあそうだよなあ初期は体格的にも中身的wにもれにちゃんがお姉さん役だもんな
121:2014/09/07(日) 15:38:54.93 ID:
小さい頃のこと思い出すと、なんだか泣けて来るんだよなあ
おっさんになると




efb9ae09
しおりんが1番成長してますね!




test